This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミ💐】幸せな時間を🫶🏻

    8/4 11:45


    \ クチコミ大感謝💐 /



    たっくさん書いてくれたんやね🥺💗💗
    めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう😘


    今思い返しても
    多分会ったの初めてじゃなかった(笑)

    ほんっとすぐ打ち解けて、楽しくて
    すごく幸せな時間だった〜‪( ◜ω◝ )✨️

    すぐ大暴れしようとするけど🍌笑


    また次もたっくさんイチャイチャして
    幸せな時間が過ごせたら嬉しいなっ🥰

    また待っとるね😘💗💗💗



    お店のXの宣伝もありがと🤭
    公式の中の人喜んでました!✨



    ゆき。

    【クチコミ💐】幸せな時間を🫶🏻


    \ クチコミ大感謝💐 /



    たっくさん書いてくれたんやね🥺💗💗
    めちゃくちゃ嬉しい!ありがとう😘


    今思い返しても
    多分会ったの初めてじゃなかった(笑)

    ほんっとすぐ打ち解けて、楽しくて
    すごく幸せな時間だった〜‪( ◜ω◝ )✨️

    すぐ大暴れしようとするけど🍌笑


    また次もたっくさんイチャイチャして
    幸せな時間が過ごせたら嬉しいなっ🥰

    また待っとるね😘💗💗💗



    お店のXの宣伝もありがと🤭
    公式の中の人喜んでました!✨



    ゆき。

    To List Page