This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】スイートのおにいさん💗

    8/7 10:45


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    まさかの……で
    ゆきががんばります✊🏻🔥
    って始まった私たちの戦い(笑)

    全然カチカチでいけるんじゃないかなーと
    余裕ぶってましたが手強い😵!!

    ローションぬるぬるにも
    耐えられるなんて🫢

    めちゃくちゃ頑張ったけど
    最後の最後は交代するしかなく🥲

    くぅーゆきがいかせたかったなぁ😗


    悔いは残りますが色々おしゃべりもしつつ
    楽しい時間が過ごせて良かったです🫶🏻

    腰、お大事になさってくださいね🥺



    ゆき。

    【💌】スイートのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    まさかの……で
    ゆきががんばります✊🏻🔥
    って始まった私たちの戦い(笑)

    全然カチカチでいけるんじゃないかなーと
    余裕ぶってましたが手強い😵!!

    ローションぬるぬるにも
    耐えられるなんて🫢

    めちゃくちゃ頑張ったけど
    最後の最後は交代するしかなく🥲

    くぅーゆきがいかせたかったなぁ😗


    悔いは残りますが色々おしゃべりもしつつ
    楽しい時間が過ごせて良かったです🫶🏻

    腰、お大事になさってくださいね🥺



    ゆき。

    To List Page