This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】大阪の本指さん💞

    8/9 09:15


    弾丸で福岡ありがとうございます🥺💗

    また会えると思ってなくてもはや感動🥲
    変わりなさそうで安心しました🫶🏻


    お風呂入ってすぐイチャイチャタイム💗

    相変わらずSですねぇ🫠笑笑
    ゆきは好きです‪( ◜ω◝ )


    プレイ後くっついてご飯のテレビ観るのは
    なんとも私たちっぽい🤣!

    2回戦までできて最高でしたね🥹
    ラーメンは見損ねたけど(笑)


    半年ぶりやったけど
    半年ぶりじゃないような
    とっても不思議な感じがして、

    でも相変わらずの居心地の良さでした💞


    今回アレ出来なかったのが
    心残りやけど次回は必ず✊🏻!!!


    今日どこのラーメン食べるんかなぁ🫠
    福岡満喫してってくださいね🥰


    ゆき。

    【💌】大阪の本指さん💞


    弾丸で福岡ありがとうございます🥺💗

    また会えると思ってなくてもはや感動🥲
    変わりなさそうで安心しました🫶🏻


    お風呂入ってすぐイチャイチャタイム💗

    相変わらずSですねぇ🫠笑笑
    ゆきは好きです‪( ◜ω◝ )


    プレイ後くっついてご飯のテレビ観るのは
    なんとも私たちっぽい🤣!

    2回戦までできて最高でしたね🥹
    ラーメンは見損ねたけど(笑)


    半年ぶりやったけど
    半年ぶりじゃないような
    とっても不思議な感じがして、

    でも相変わらずの居心地の良さでした💞


    今回アレ出来なかったのが
    心残りやけど次回は必ず✊🏻!!!


    今日どこのラーメン食べるんかなぁ🫠
    福岡満喫してってくださいね🥰


    ゆき。

    To List Page