This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】チャペクリのHさん💗

    8/9 20:45


    はじめましてでありがとうございます🥺

    ゆきとの時間はお仕事だ!
    ということで(笑)
    ゆきちゃんのクレーム対応ね😋笑笑


    すんごい紳士的でずーっと優しくて
    気遣いすごくてお姫様気分だった👸


    イチャイチャぺろぺろしちゃって
    Hさんの舌は魔法の舌だねぇ〜🫣

    で、まさかのハプニングね😂笑笑
    まだ気にしとる??気にせんでいいのに😂


    ぺったりくっついて
    たーっくさんおしゃべりして
    そしたらまたむくむく🍌って🫢

    終わりの時間に間に合わんかも…
    延長する??って言ってくれたけど

    そんなんゆきが間に合わせる😗
    って言ってからが猛スピードだったね🤭‎🤍

    2回ばっちりいけて良かった🥰


    お仕事中なのにお仕事行きたくないって
    悲しい顔してたね😂

    またゆっくりな時にあそびましょ💞
    次はコスプレしようねー(っ ॑꒳ ॑c)



    ゆき。

    【💌】チャペクリのHさん💗


    はじめましてでありがとうございます🥺

    ゆきとの時間はお仕事だ!
    ということで(笑)
    ゆきちゃんのクレーム対応ね😋笑笑


    すんごい紳士的でずーっと優しくて
    気遣いすごくてお姫様気分だった👸


    イチャイチャぺろぺろしちゃって
    Hさんの舌は魔法の舌だねぇ〜🫣

    で、まさかのハプニングね😂笑笑
    まだ気にしとる??気にせんでいいのに😂


    ぺったりくっついて
    たーっくさんおしゃべりして
    そしたらまたむくむく🍌って🫢

    終わりの時間に間に合わんかも…
    延長する??って言ってくれたけど

    そんなんゆきが間に合わせる😗
    って言ってからが猛スピードだったね🤭‎🤍

    2回ばっちりいけて良かった🥰


    お仕事中なのにお仕事行きたくないって
    悲しい顔してたね😂

    またゆっくりな時にあそびましょ💞
    次はコスプレしようねー(っ ॑꒳ ॑c)



    ゆき。

    To List Page