This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】SOLのおにいさん💗

    8/11 08:45


    はじめましてでありがとうございます☺️

    すんごいお耳が福耳!👂
    しかもあんなこと出来るなんて🫣

    おしゃべりしてシャワー浴びて
    めちゃくちゃ肩こりさんなの発見👀

    少しやけど揉み揉みして
    気持ちよさそうにしてくださって
    良かった🥺ほんとはもうちょっと
    ほぐしたかったところですが😕


    違うところもほぐすターイム✨️
    気付いたらゆきが解されてたような(小声)

    最後のお風呂タイムで
    まさかのお誕生日だと聞いて
    素敵な一日の一瞬に立ち会えたこと
    ゆきは嬉しくなっちゃいました🥺


    次回はアレとアレの披露して〜
    って楽しみが増えましたっ😋💗


    またマッサージもさせてくださいね😘


    ゆき。

    【💌】SOLのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます☺️

    すんごいお耳が福耳!👂
    しかもあんなこと出来るなんて🫣

    おしゃべりしてシャワー浴びて
    めちゃくちゃ肩こりさんなの発見👀

    少しやけど揉み揉みして
    気持ちよさそうにしてくださって
    良かった🥺ほんとはもうちょっと
    ほぐしたかったところですが😕


    違うところもほぐすターイム✨️
    気付いたらゆきが解されてたような(小声)

    最後のお風呂タイムで
    まさかのお誕生日だと聞いて
    素敵な一日の一瞬に立ち会えたこと
    ゆきは嬉しくなっちゃいました🥺


    次回はアレとアレの披露して〜
    って楽しみが増えましたっ😋💗


    またマッサージもさせてくださいね😘


    ゆき。

    To List Page