This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】山口のおじさま💗

    8/15 10:15


    はじめましてでありがとうございます☺️

    オキニトークくださってて
    楽しみに待っててくれたのが
    とーっても嬉しかったです🫶🏻💗

    たくさんおしゃべりしながら
    シャワー浴びてベットに移動🛌💞


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    反応してくれるお顔がたまらなく
    いいお顔してましたっ‪( ◜ω◝ )✨️

    なーんの不安もなく元気のまま
    最後までいけて安心しました😘


    プレイ後も色々おしゃべりできて
    すごく楽しい時間でした🤭


    あのあとの焼肉は楽しめましたか?😊🍖

    また福岡にいらっしゃった際は
    お会いできますように🫶🏻


    ゆき。

    【💌】山口のおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます☺️

    オキニトークくださってて
    楽しみに待っててくれたのが
    とーっても嬉しかったです🫶🏻💗

    たくさんおしゃべりしながら
    シャワー浴びてベットに移動🛌💞


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    反応してくれるお顔がたまらなく
    いいお顔してましたっ‪( ◜ω◝ )✨️

    なーんの不安もなく元気のまま
    最後までいけて安心しました😘


    プレイ後も色々おしゃべりできて
    すごく楽しい時間でした🤭


    あのあとの焼肉は楽しめましたか?😊🍖

    また福岡にいらっしゃった際は
    お会いできますように🫶🏻


    ゆき。

    To List Page