This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】ミルキーウェイのおじさま💗

    8/15 09:45


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    時間が押してしまってて
    大変お待たせいたしました🥲

    でも優しくお迎えしてくださって
    なーんて優しいの🥺💗


    フェザータッチしたい!って
    オキニトークくださっててやっと
    会えましたね🤭💞おじさまの得意な
    フェザータッチが味わえる時間🫶🏻

    めちゃくちゃテクニシャンでたくさん
    気持ちよくして貰っちゃいました🥺

    ゆきからのおかえしも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく幸せな時間でした🥰


    ほんっとあっという間すぎましたね🥹
    またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております💖



    ゆき。

    【💌】ミルキーウェイのおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    時間が押してしまってて
    大変お待たせいたしました🥲

    でも優しくお迎えしてくださって
    なーんて優しいの🥺💗


    フェザータッチしたい!って
    オキニトークくださっててやっと
    会えましたね🤭💞おじさまの得意な
    フェザータッチが味わえる時間🫶🏻

    めちゃくちゃテクニシャンでたくさん
    気持ちよくして貰っちゃいました🥺

    ゆきからのおかえしも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく幸せな時間でした🥰


    ほんっとあっという間すぎましたね🥹
    またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしております💖



    ゆき。

    To List Page