This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミ💐】お店じゃないかも😘

    8/15 19:15


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻
    早起きまでさせちゃった🥺


    わざわざ北九州から来てくださって
    フェロモンムンムンでいい匂いして
    優しくて紳士的でベッドではドSで…

    ゆき的には欠点がなーんにも
    見つからなかったです😗笑


    また呼んでいい?までの時間が
    めちゃくちゃ短かったの笑いました😂


    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻
    イチャイチャしましょっ💗💗

    -----------------------------


    ネットご予約からのクチコミなので
    アマギフ1000円分プレゼントしてます🎁

    お店のチャットにクチコミを書いた旨
    お伝えください‪( ◜ω◝ )✨️




    ゆき。

    【クチコミ💐】お店じゃないかも😘


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました🫶🏻
    早起きまでさせちゃった🥺


    わざわざ北九州から来てくださって
    フェロモンムンムンでいい匂いして
    優しくて紳士的でベッドではドSで…

    ゆき的には欠点がなーんにも
    見つからなかったです😗笑


    また呼んでいい?までの時間が
    めちゃくちゃ短かったの笑いました😂


    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻
    イチャイチャしましょっ💗💗

    -----------------------------


    ネットご予約からのクチコミなので
    アマギフ1000円分プレゼントしてます🎁

    お店のチャットにクチコミを書いた旨
    お伝えください‪( ◜ω◝ )✨️




    ゆき。

    To List Page