This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】乱のおにいさん💗

    8/17 09:15


    はじめましてでありがとうございます☺️

    にっこり笑顔でお迎えしてくださって
    色々おしゃべりしながらのんびり😊

    飼ってる猫ちゃんのお話が
    可愛すぎて癒されました🐈

    ベッド移動してうふふタイム🫶🏻💗
    ゆきのお口たーっくさん褒めてくれて
    コスコスして1回戦🍌🤍

    お茶しながら海外のお話とか
    たくさん面白いお話してくれて

    もう1回いけるか挑戦しよ!✊🏻って
    2回戦😘なーんの心配もなく🍌🤍

    おもちゃもたのしかったー😍


    最後の最後でまさかのびっくり起きて
    ただそれがプラスだったのめちゃくちゃ
    笑っちゃいました😂🐳

    なーんだ言っておけばよかった😗笑笑


    また次回も…ね☺️
    楽しみましょ💗💗💗


    ゆき。

    【💌】乱のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます☺️

    にっこり笑顔でお迎えしてくださって
    色々おしゃべりしながらのんびり😊

    飼ってる猫ちゃんのお話が
    可愛すぎて癒されました🐈

    ベッド移動してうふふタイム🫶🏻💗
    ゆきのお口たーっくさん褒めてくれて
    コスコスして1回戦🍌🤍

    お茶しながら海外のお話とか
    たくさん面白いお話してくれて

    もう1回いけるか挑戦しよ!✊🏻って
    2回戦😘なーんの心配もなく🍌🤍

    おもちゃもたのしかったー😍


    最後の最後でまさかのびっくり起きて
    ただそれがプラスだったのめちゃくちゃ
    笑っちゃいました😂🐳

    なーんだ言っておけばよかった😗笑笑


    また次回も…ね☺️
    楽しみましょ💗💗💗


    ゆき。

    To List Page