This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】平尾ご自宅のおにいさん💗

    8/17 09:45


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    初のGカップ体験🫣
    おお😮ってなってたの可愛かった🤭

    ねえ絶対Sやろ?(笑)
    でもMっぽさもあるのか😗

    責めたり責められたりで
    めちゃくちゃエロい時間やった〜🥰

    男の好きを全部もっとるね😋って
    嬉しいこと言うから🫶🏻💗💗💗


    多分感覚が似てるのか
    プレイとか、相性とかって
    こうがいいよねーみたいなのが
    同じでめちゃくちゃ語ってしまった😂

    最後の虫の話が衝撃すぎて
    ゾワゾワしよったけどね😂笑笑


    またすぐ呼ぶかも!とか言うから
    嬉しくてルンルンです(単純)

    またイチャイチャしましょっ😍



    ゆき。

    【💌】平尾ご自宅のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    初のGカップ体験🫣
    おお😮ってなってたの可愛かった🤭

    ねえ絶対Sやろ?(笑)
    でもMっぽさもあるのか😗

    責めたり責められたりで
    めちゃくちゃエロい時間やった〜🥰

    男の好きを全部もっとるね😋って
    嬉しいこと言うから🫶🏻💗💗💗


    多分感覚が似てるのか
    プレイとか、相性とかって
    こうがいいよねーみたいなのが
    同じでめちゃくちゃ語ってしまった😂

    最後の虫の話が衝撃すぎて
    ゾワゾワしよったけどね😂笑笑


    またすぐ呼ぶかも!とか言うから
    嬉しくてルンルンです(単純)

    またイチャイチャしましょっ😍



    ゆき。

    To List Page