This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】薬院のおにいさん💗

    8/18 09:45


    はじめましてでありがとうございます😊

    偶然写メ日記みてたらムクムク🍌って
    反応したから呼んだ( ˙꒳˙ )💡

    ってダウンジング状態🤣💗

    最初めちゃくちゃ緊張してたね🤭

    元気になれるかわからん…
    最近自信ない…って

    嘘やん🫣めちゃくちゃ元気やん🫣💗
    ギンギン通り越してグングンくらい(笑)


    おててもおくちも
    たーっぷり楽しんでくれて
    めちゃくちゃたっくさん出たね‎🤍

    くっついておしゃべりも
    のんびり素敵な時間でしたっ☺️


    いい女やな〜いい女やな〜って
    ずーっと言いよったね🤣ありがと🫶🏻

    長居しました🙏🏻笑笑


    またすぐ呼ぶねってうれしいなー♡
    また待っとるね😘



    ゆき。

    【💌】薬院のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    偶然写メ日記みてたらムクムク🍌って
    反応したから呼んだ( ˙꒳˙ )💡

    ってダウンジング状態🤣💗

    最初めちゃくちゃ緊張してたね🤭

    元気になれるかわからん…
    最近自信ない…って

    嘘やん🫣めちゃくちゃ元気やん🫣💗
    ギンギン通り越してグングンくらい(笑)


    おててもおくちも
    たーっぷり楽しんでくれて
    めちゃくちゃたっくさん出たね‎🤍

    くっついておしゃべりも
    のんびり素敵な時間でしたっ☺️


    いい女やな〜いい女やな〜って
    ずーっと言いよったね🤣ありがと🫶🏻

    長居しました🙏🏻笑笑


    またすぐ呼ぶねってうれしいなー♡
    また待っとるね😘



    ゆき。

    To List Page