This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんどん増えるじゃん🤣

    8/18 14:45


    本日はお家でお仕事してるんですが

    母が突然

    『旅行の時のバッグ、いいのが無い…』

    とボソッと(笑)

    『お誕生日プレゼントで買ってあげるよ😗』
    って言ったら

    『やったあああああ!!!!😆』

    と跳ね上がって喜んでるので
    後でお買い物決定です(笑)



    今度の旅行の金額既に払ってるのも
    お部屋のグレードこっそり上げてるのも
    母は知らないから🤣笑笑

    どんどんプレゼント増えていってる🤣


    まぁ喜んでるならいいなと😇


    …で、なんのバッグ買うんやろ(笑)



    ゆき。

    どんどん増えるじゃん🤣


    本日はお家でお仕事してるんですが

    母が突然

    『旅行の時のバッグ、いいのが無い…』

    とボソッと(笑)

    『お誕生日プレゼントで買ってあげるよ😗』
    って言ったら

    『やったあああああ!!!!😆』

    と跳ね上がって喜んでるので
    後でお買い物決定です(笑)



    今度の旅行の金額既に払ってるのも
    お部屋のグレードこっそり上げてるのも
    母は知らないから🤣笑笑

    どんどんプレゼント増えていってる🤣


    まぁ喜んでるならいいなと😇


    …で、なんのバッグ買うんやろ(笑)



    ゆき。

    To List Page