This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】シェモア405のおにいさん💗

    8/21 22:16


    はじめましてでありがとうございます😊

    身長めちゃくちゃおっきくて
    ビックリ😳190cmの人ってなかなか
    出逢わないからドキドキしちゃった🤭笑

    色々おしゃべりしながらベッド🛌♡


    ゆきちゃんがお家に欲しいなあ🥺
    ってずーっと言ってくれてた🤭
    お家に飼ってくれる?🐿笑笑


    あそこが大きいからお口に入らん😵
    ご立派すぎました- ̗̀ 👏🏻 👏🏻 👏🏻 ̖́-

    回復力がすんごく早くってすぐムクムク🍌
    3回戦まで出来たのすごすぎる😋💞



    しかもきっと言い難いお話を
    してくれたんだよね!ありがとう🥲
    色々大変やろうけど…負けないでね✊🏻

    全く関係ないゆきが腹たってきた(笑)


    またイチャイチャのんびりして
    嫌なことあったらお話聴くからね🫶🏻


    ゆき。

    【💌】シェモア405のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    身長めちゃくちゃおっきくて
    ビックリ😳190cmの人ってなかなか
    出逢わないからドキドキしちゃった🤭笑

    色々おしゃべりしながらベッド🛌♡


    ゆきちゃんがお家に欲しいなあ🥺
    ってずーっと言ってくれてた🤭
    お家に飼ってくれる?🐿笑笑


    あそこが大きいからお口に入らん😵
    ご立派すぎました- ̗̀ 👏🏻 👏🏻 👏🏻 ̖́-

    回復力がすんごく早くってすぐムクムク🍌
    3回戦まで出来たのすごすぎる😋💞



    しかもきっと言い難いお話を
    してくれたんだよね!ありがとう🥲
    色々大変やろうけど…負けないでね✊🏻

    全く関係ないゆきが腹たってきた(笑)


    またイチャイチャのんびりして
    嫌なことあったらお話聴くからね🫶🏻


    ゆき。

    To List Page