This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】アリアのおにいさん🍞💗

    8/23 10:16


    はじめましてでありがとうございます😊

    にっこりなんだか癒しオーラが
    漂ってて居心地いい感じでした🫠💗

    ただベッドに入ると…またイメージ
    変わるくらいテクニシャンすぎまして
    ベッドを冷たくしちゃいました🐳笑

    自分でもびっくりする水分量(笑)

    ゆきの叶姉妹さんのやつ
    みんなも出来るはずなのになぁ😗
    と思いつつもゆきもまだまだ
    鍛錬が必要ですね😏💖


    沢山おしゃべりしてくださって、
    聞いてくださって楽しい時間でした🥺

    あっという間すぎましたが
    また次回の楽しみということで😍

    最後フラフラでしたが大丈夫でしたか??
    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    ジュースとパンありがとうございました!
    美味しくいただきましたっ😋💞


    ゆき。

    【💌】アリアのおにいさん🍞💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    にっこりなんだか癒しオーラが
    漂ってて居心地いい感じでした🫠💗

    ただベッドに入ると…またイメージ
    変わるくらいテクニシャンすぎまして
    ベッドを冷たくしちゃいました🐳笑

    自分でもびっくりする水分量(笑)

    ゆきの叶姉妹さんのやつ
    みんなも出来るはずなのになぁ😗
    と思いつつもゆきもまだまだ
    鍛錬が必要ですね😏💖


    沢山おしゃべりしてくださって、
    聞いてくださって楽しい時間でした🥺

    あっという間すぎましたが
    また次回の楽しみということで😍

    最後フラフラでしたが大丈夫でしたか??
    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    ジュースとパンありがとうございました!
    美味しくいただきましたっ😋💞


    ゆき。

    To List Page