This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】オーゼのおにいさん💗🪞

    8/25 11:15


    お仕事終わりに
    ありがとうございます🥺💗

    早々にシャワー浴びてベッドへ!!

    キラッキラの鏡張りのお部屋🪞🪞🪞
    初めてすぎて大興奮しました!!

    いざ裸!ってなるとばり恥ずかしい🫣
    全方向で見えるの😵💗💗💗

    あんなとこやこんなとこ
    ぜーんぶ丸見えすぎて🫣🫣🫣


    ゆきがお口でしてるときの
    体勢と身体付きが好き!!って
    言ってくれるのもまた恥ずかしい🤣

    めちゃくちゃ上手い!!って
    褒めてくれてニヤニヤしました🥰

    アレの当て方がプロは面白かった(笑)
    ゆきの特技も披露できて良かったー😇


    最後フルーツまで
    ありがとうございましたっ🫶🏻💞

    また色々しましょ😋


    ゆき。

    【💌】オーゼのおにいさん💗🪞


    お仕事終わりに
    ありがとうございます🥺💗

    早々にシャワー浴びてベッドへ!!

    キラッキラの鏡張りのお部屋🪞🪞🪞
    初めてすぎて大興奮しました!!

    いざ裸!ってなるとばり恥ずかしい🫣
    全方向で見えるの😵💗💗💗

    あんなとこやこんなとこ
    ぜーんぶ丸見えすぎて🫣🫣🫣


    ゆきがお口でしてるときの
    体勢と身体付きが好き!!って
    言ってくれるのもまた恥ずかしい🤣

    めちゃくちゃ上手い!!って
    褒めてくれてニヤニヤしました🥰

    アレの当て方がプロは面白かった(笑)
    ゆきの特技も披露できて良かったー😇


    最後フルーツまで
    ありがとうございましたっ🫶🏻💞

    また色々しましょ😋


    ゆき。

    To List Page