This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱりダメだったよォ😭

    8/27 16:45


    旅行会社さんから連絡きて
    台風来てるからやっぱり中止!
    って😭😭😭😭😭😭

    だよねだよねー😭
    そうだと思ってたよー😭


    ただ、来月末に代替案を
    頂いたので来月末行きます(笑)

    お楽しみは先延ばしって事だね🫶🏻


    で、ぽっかり予定空いちゃって
    母も楽しみにしてたし…
    って事でこっそり違うところの宿取った(笑)

    しかも結構奮発した🤫


    たまにはのんびりゆっくり
    したいだろうしね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    こんな時の為にめちゃくちゃ働いてるので
    なーんの後悔もない✊🏻!!!!

    たのしみっ🤭💗💗


    ゆき。

    やっぱりダメだったよォ😭


    旅行会社さんから連絡きて
    台風来てるからやっぱり中止!
    って😭😭😭😭😭😭

    だよねだよねー😭
    そうだと思ってたよー😭


    ただ、来月末に代替案を
    頂いたので来月末行きます(笑)

    お楽しみは先延ばしって事だね🫶🏻


    で、ぽっかり予定空いちゃって
    母も楽しみにしてたし…
    って事でこっそり違うところの宿取った(笑)

    しかも結構奮発した🤫


    たまにはのんびりゆっくり
    したいだろうしね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    こんな時の為にめちゃくちゃ働いてるので
    なーんの後悔もない✊🏻!!!!

    たのしみっ🤭💗💗


    ゆき。

    To List Page