This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店長さんに〇〇〇🤭

    8/29 08:45


    今日ね?
    ゆき美容室予約してるんよ…

    店開けてくれてるんかな?🫣

    なんにも連絡無いから
    通常営業ってことよね?笑


    何色にするかとか全く決めてない😬

    いつも担当してくれてる店長さんに
    『今月もお任せします🥺』って言って
    ゆきちゃんが完成してます🤣


    そうです。丸投げです🤣🤣


    前回あんなに短くするつもり無かったけど
    気づいたら短くなってました(笑)

    結果相当皆から好評やったから
    良かった〜🫶🏻💗💗💗


    今回のもお楽しみに😘


    ゆき。

    店長さんに〇〇〇🤭


    今日ね?
    ゆき美容室予約してるんよ…

    店開けてくれてるんかな?🫣

    なんにも連絡無いから
    通常営業ってことよね?笑


    何色にするかとか全く決めてない😬

    いつも担当してくれてる店長さんに
    『今月もお任せします🥺』って言って
    ゆきちゃんが完成してます🤣


    そうです。丸投げです🤣🤣


    前回あんなに短くするつもり無かったけど
    気づいたら短くなってました(笑)

    結果相当皆から好評やったから
    良かった〜🫶🏻💗💗💗


    今回のもお楽しみに😘


    ゆき。

    To List Page