This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️実は前にね…?

    8/31 10:45


    今日から24時間テレビなのか😳
    忘れてた忘れてた!!

    毎回芸能人のサプライズプロポーズの
    企画?みたいなのが1回あるんだけど

    あああ、幸せになれー🥹って思って
    絶対ウルっときちゃうんよねー🥹笑笑



    学生の頃24時間テレビの募金会場の
    スタッフしてたことあったなぁ🙂💛

    小さい子が募金箱持ってきてくれるの
    可愛すぎてキュン💘ってしてた記憶🫣


    でも最近なんか色々着服とかあったから
    24時間テレビじゃないところに
    募金しようかなーと思ってる😕💭

    しっかり適切に使われたいよね😕!
    (※あくまで個人の感想です)


    ゆき。

    ㊙️実は前にね…?


    今日から24時間テレビなのか😳
    忘れてた忘れてた!!

    毎回芸能人のサプライズプロポーズの
    企画?みたいなのが1回あるんだけど

    あああ、幸せになれー🥹って思って
    絶対ウルっときちゃうんよねー🥹笑笑



    学生の頃24時間テレビの募金会場の
    スタッフしてたことあったなぁ🙂💛

    小さい子が募金箱持ってきてくれるの
    可愛すぎてキュン💘ってしてた記憶🫣


    でも最近なんか色々着服とかあったから
    24時間テレビじゃないところに
    募金しようかなーと思ってる😕💭

    しっかり適切に使われたいよね😕!
    (※あくまで個人の感想です)


    ゆき。

    To List Page