This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソレが決め手だったのか🤭

    9/2 09:45


    ゆきちゃんが泊まってたお宿
    結構みんな知っててびっくり✨️

    行ったことあるよー🙋🏻‍♂️
    とか
    泊まってみたいんだー🙆🏼‍♂️

    ってオキニトークがたくさん来て
    やっぱり人気なお宿なんやなと再確認!


    うちの母もめちゃくちゃ
    気に入ったみたいでまた行きたいなー
    ってずーっと言ってる😂笑笑


    あと島原でしょ!って当ててた
    おにいさん多くて面白かった😋

    みんな『寒ざらし』で分かったのね😆


    また今月末旅行行くから
    どこか当ててね( ˙³˙)~♪



    ゆき。

    ソレが決め手だったのか🤭


    ゆきちゃんが泊まってたお宿
    結構みんな知っててびっくり✨️

    行ったことあるよー🙋🏻‍♂️
    とか
    泊まってみたいんだー🙆🏼‍♂️

    ってオキニトークがたくさん来て
    やっぱり人気なお宿なんやなと再確認!


    うちの母もめちゃくちゃ
    気に入ったみたいでまた行きたいなー
    ってずーっと言ってる😂笑笑


    あと島原でしょ!って当ててた
    おにいさん多くて面白かった😋

    みんな『寒ざらし』で分かったのね😆


    また今月末旅行行くから
    どこか当ててね( ˙³˙)~♪



    ゆき。

    To List Page