This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密㊙️教えます🤐

    9/3 08:45


    ゆきちゃんの日記の秘密を
    教えたいと思いますっ😌💗


    日記のタイトル先頭に注目👀!!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    〖🌙💎👀〗⋯夜12:00のぴったりさん
    〖☀️💎👀〗⋯昼12:00のぴったりさん

    〖🏃‍♀️〗⋯ご予約のところへ移動中です
    〖📣〗⋯出勤スケジュールや予約状況
    〖🉐〗⋯お得なイベントのおしらせ等
    〖👑〗⋯ミスヘブン総選挙のこと(🆕)

    〖出勤動画〗⋯みんな大好き出勤動画

    【💌】⋯遊んでくれた方へのお礼日記
    【クチコミ💐】⋯クチコミのお礼日記

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    日記をセレクトして読みたい方は
    こちらを参考にして見てみてね😆✨️

    なにも付いてない日記は
    いつも通りのゆきちゃん日記です🌼*・


    マイペースのんびり日記なので
    過激でもなんでもないんだけど

    ゆきちゃんってこんな人なのね🤔
    とか、普段こんなことしてるのね!🤣
    とかそんな感じで見てみてね(笑)



    ゆき。

    秘密㊙️教えます🤐


    ゆきちゃんの日記の秘密を
    教えたいと思いますっ😌💗


    日記のタイトル先頭に注目👀!!

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    〖🌙💎👀〗⋯夜12:00のぴったりさん
    〖☀️💎👀〗⋯昼12:00のぴったりさん

    〖🏃‍♀️〗⋯ご予約のところへ移動中です
    〖📣〗⋯出勤スケジュールや予約状況
    〖🉐〗⋯お得なイベントのおしらせ等
    〖👑〗⋯ミスヘブン総選挙のこと(🆕)

    〖出勤動画〗⋯みんな大好き出勤動画

    【💌】⋯遊んでくれた方へのお礼日記
    【クチコミ💐】⋯クチコミのお礼日記

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    日記をセレクトして読みたい方は
    こちらを参考にして見てみてね😆✨️

    なにも付いてない日記は
    いつも通りのゆきちゃん日記です🌼*・


    マイペースのんびり日記なので
    過激でもなんでもないんだけど

    ゆきちゃんってこんな人なのね🤔
    とか、普段こんなことしてるのね!🤣
    とかそんな感じで見てみてね(笑)



    ゆき。

    To List Page