This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】SOLのおじさま💗

    9/6 09:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    可愛い子で良かったよー🥹
    えくぼが出来てかわいいねーって
    たくさん褒めてくれてニヤニヤ🤭

    ベッド移動してイチャイチャ😘
    ゆきちゃんのお口たくさんほめてくれて
    またしてもニヤニヤ……😋


    気持ちよすぎてすぐイッちゃった…😳
    ってめちゃくちゃびっくりしてましたね😂

    たくさん気持ちよくなって貰えたなら
    ゆきもめちゃくちゃ満足です🫶🏻💞


    理想の体型だから
    ぜーったいに痩せんでね!
    現状維持にして!!絶対よ!

    ってめちゃくちゃ念押されたので
    現状維持頑張ります😂笑笑


    そして昨日頑張ったので今日いちじく
    買おうと思います🤣


    また遊んでね🥰って言ってくれた言葉
    忘れませんからねっ😘



    ゆき。

    【💌】SOLのおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    可愛い子で良かったよー🥹
    えくぼが出来てかわいいねーって
    たくさん褒めてくれてニヤニヤ🤭

    ベッド移動してイチャイチャ😘
    ゆきちゃんのお口たくさんほめてくれて
    またしてもニヤニヤ……😋


    気持ちよすぎてすぐイッちゃった…😳
    ってめちゃくちゃびっくりしてましたね😂

    たくさん気持ちよくなって貰えたなら
    ゆきもめちゃくちゃ満足です🫶🏻💞


    理想の体型だから
    ぜーったいに痩せんでね!
    現状維持にして!!絶対よ!

    ってめちゃくちゃ念押されたので
    現状維持頑張ります😂笑笑


    そして昨日頑張ったので今日いちじく
    買おうと思います🤣


    また遊んでね🥰って言ってくれた言葉
    忘れませんからねっ😘



    ゆき。

    To List Page