This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】住吉ご自宅のおにいさん💗

    9/6 10:15


    はじめましてでありがとうございます💗

    おぉ、おっぱい大きい😳
    ってずーっと揉み揉みしてましたね🤭

    シリコンのお胸も触ったことある!
    ってゆきのまだ経験してないシリコン胸の
    話沢山聞いて興味津々🫣✨️


    ベッド移動してイチャイチャ堪能しつつ
    たくさんチューもできて良かった😘

    お口もたくさん褒めて貰えて
    攻守交替もしつつ楽しめたようでなにより🥰


    プレイ後もおしゃべりしながら
    ずーっとモミモミしてましたね🤣

    おっぱい……名残惜しい……って
    帰りがけちょっと寂しそうでした(笑)


    また揉みたくなったらいつでも😋


    ゆき。

    【💌】住吉ご自宅のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    おぉ、おっぱい大きい😳
    ってずーっと揉み揉みしてましたね🤭

    シリコンのお胸も触ったことある!
    ってゆきのまだ経験してないシリコン胸の
    話沢山聞いて興味津々🫣✨️


    ベッド移動してイチャイチャ堪能しつつ
    たくさんチューもできて良かった😘

    お口もたくさん褒めて貰えて
    攻守交替もしつつ楽しめたようでなにより🥰


    プレイ後もおしゃべりしながら
    ずーっとモミモミしてましたね🤣

    おっぱい……名残惜しい……って
    帰りがけちょっと寂しそうでした(笑)


    また揉みたくなったらいつでも😋


    ゆき。

    To List Page