This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【クチコミ💐】福岡はゆきで決まり😘

    9/6 20:46


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました💗

    ラストのお時間ということで
    押して到着してしまいお待たせしました🙏🏻


    どうしようどうしよう!可愛い😍
    ってすごく緊張されてて鏡見ながら
    しゃべります?🫣ってくらいでしたね🤣


    ほんとあっという間の時間で
    足りないくらいでしたが

    ギリギリ時間いっぱいまで御奉仕
    させて貰えてゆきも大満足です😍


    また福岡出張の際はまたお待ちしてます💗

    素敵なクチコミありがとうございました🥰


    ゆき。

    【クチコミ💐】福岡はゆきで決まり😘


    \ クチコミ大感謝💐 /


    先日はありがとうございました💗

    ラストのお時間ということで
    押して到着してしまいお待たせしました🙏🏻


    どうしようどうしよう!可愛い😍
    ってすごく緊張されてて鏡見ながら
    しゃべります?🫣ってくらいでしたね🤣


    ほんとあっという間の時間で
    足りないくらいでしたが

    ギリギリ時間いっぱいまで御奉仕
    させて貰えてゆきも大満足です😍


    また福岡出張の際はまたお待ちしてます💗

    素敵なクチコミありがとうございました🥰


    ゆき。

    To List Page