This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】天神ご自宅のおにいさん💗

    9/8 08:15


    はじめましてでありがとうございます💗

    お部屋入った瞬間から
    可愛い可愛い🥺ってたくさん
    ギュッてしてくれて嬉しかった〜🫶🏻

    ずーっとくっついてクンクンして
    興奮しっぱなしだったね🥺


    スタートからげんきげんき🍌してて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    3回戦までできて良かった😘

    昔はもっとすごかったってきいて
    びっくりしちゃったけどね🫢笑


    帰る前もずーっとちゅーしてて
    全然進めんかったね🤣💞

    ちゅーしすぎてまたげんきになりかけてて
    危なかった🫣笑笑


    誕生日も近くってなんだか
    すんごく親近感湧いちゃった😆

    またたくさんちゅーしようね😘


    ゆき。

    【💌】天神ご自宅のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    お部屋入った瞬間から
    可愛い可愛い🥺ってたくさん
    ギュッてしてくれて嬉しかった〜🫶🏻

    ずーっとくっついてクンクンして
    興奮しっぱなしだったね🥺


    スタートからげんきげんき🍌してて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    3回戦までできて良かった😘

    昔はもっとすごかったってきいて
    びっくりしちゃったけどね🫢笑


    帰る前もずーっとちゅーしてて
    全然進めんかったね🤣💞

    ちゅーしすぎてまたげんきになりかけてて
    危なかった🫣笑笑


    誕生日も近くってなんだか
    すんごく親近感湧いちゃった😆

    またたくさんちゅーしようね😘


    ゆき。

    To List Page