This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】アパホテルの本指さん💞

    9/8 09:15


    お久しぶりです💗💗

    会ってない間にお互い色々旅行してて
    近況報告しつつスタート😊✨️

    ピザが来る前に終わらせねば!
    ってミッションがあったから
    おしゃべり切り上げて早速🛌

    ひっさしぶりだったけど
    相変わらず元気で😘🍌

    いつもの好きなアレ前🪞もしっかり
    大きくて見やすかった〜👀💞

    今回もめちゃくちゃえろかったです🤭


    ピザが時間よりもすごく早く着くという
    プチハプニングもありましたが(笑)

    旅行の写真とかたくさん見せてもらえて
    ゆきもなんだか旅行した気分🐫🐪🇪🇬


    ピザもどらきんぐも
    ご馳走様でしたっ🫶🏻💗💗💗


    また次の日程確定したら教えてください😊
    待ってますね🥰


    ゆき。

    【💌】アパホテルの本指さん💞


    お久しぶりです💗💗

    会ってない間にお互い色々旅行してて
    近況報告しつつスタート😊✨️

    ピザが来る前に終わらせねば!
    ってミッションがあったから
    おしゃべり切り上げて早速🛌

    ひっさしぶりだったけど
    相変わらず元気で😘🍌

    いつもの好きなアレ前🪞もしっかり
    大きくて見やすかった〜👀💞

    今回もめちゃくちゃえろかったです🤭


    ピザが時間よりもすごく早く着くという
    プチハプニングもありましたが(笑)

    旅行の写真とかたくさん見せてもらえて
    ゆきもなんだか旅行した気分🐫🐪🇪🇬


    ピザもどらきんぐも
    ご馳走様でしたっ🫶🏻💗💗💗


    また次の日程確定したら教えてください😊
    待ってますね🥰


    ゆき。

    To List Page