This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は昨日ね???

    9/8 07:45


    おはようございます😊☀️


    結構すぐ眠れるタイプなので
    もちろんシュッと寝ました🙂笑笑

    ( 昨日の休憩30分しかなかったんですが、
    実は待機部屋着いてすぐ寝てました🤣 )



    もちろん今日もばっちり元気です✊🏻⭐️


    日曜日!なんて素敵な響きなんだろ🥹

    素敵な1日になりますように🥰

    お仕事のおにいさんは頑張ってね💗
    いってらっしゃい😘



    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    また後で待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    ゆき。

    実は昨日ね???


    おはようございます😊☀️


    結構すぐ眠れるタイプなので
    もちろんシュッと寝ました🙂笑笑

    ( 昨日の休憩30分しかなかったんですが、
    実は待機部屋着いてすぐ寝てました🤣 )



    もちろん今日もばっちり元気です✊🏻⭐️


    日曜日!なんて素敵な響きなんだろ🥹

    素敵な1日になりますように🥰

    お仕事のおにいさんは頑張ってね💗
    いってらっしゃい😘



    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    また後で待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



    ゆき。

    To List Page