This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】アナンのおにいさん💗

    9/9 08:45


    はじめましてでありがとうございます😊

    行くしかないと思って
    予約しましたっ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)!!

    ってなんだか嬉しかったです🥺

    ぎゅってハグして始まりはじまり🫶🏻

    かわいいかわいいってたーっくさん
    褒めてくれて、ゆきのお口もすごく
    気持ちよさそうな反応してくれて
    ゆきニヤニヤ🤭💗💗


    イチャイチャくっつきながら
    美味しいもの探しして色々みたりして

    ふたりでここいいねー😋って
    一緒に行くみたいで楽しかったなぁ〜😍

    あのあと例のお店はどうだった??

    キュエリーの割引効いた分が綺麗に
    そのお店の代金になってたの面白かった🤣


    ゆきちゃんと100分 ごはんつき🤣
    また会った時に感想教えてくださいね💞


    癒しチャージできた???😘



    ゆき。

    【💌】アナンのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    行くしかないと思って
    予約しましたっ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)!!

    ってなんだか嬉しかったです🥺

    ぎゅってハグして始まりはじまり🫶🏻

    かわいいかわいいってたーっくさん
    褒めてくれて、ゆきのお口もすごく
    気持ちよさそうな反応してくれて
    ゆきニヤニヤ🤭💗💗


    イチャイチャくっつきながら
    美味しいもの探しして色々みたりして

    ふたりでここいいねー😋って
    一緒に行くみたいで楽しかったなぁ〜😍

    あのあと例のお店はどうだった??

    キュエリーの割引効いた分が綺麗に
    そのお店の代金になってたの面白かった🤣


    ゆきちゃんと100分 ごはんつき🤣
    また会った時に感想教えてくださいね💞


    癒しチャージできた???😘



    ゆき。

    To List Page