This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】玉川ご自宅のおにいさん💗

    9/9 11:15


    はじめましてでありがとうございます💗

    予約取れんかと思ったけど
    取れてよかった〜🥺ってお出迎え
    してくださって、お待たせしました🙏🏻

    素敵な音楽が流れる素敵な空間で
    なんかえろい🫣笑笑


    ちょっとおしゃべりしてたら
    ムクムク🍌ってしててすぐスタート🤭

    何回も攻守交替しながらイチャイチャして
    たくさんほめてくれてうれしっ💞💞

    たっぷりちゅーもしながら
    時間いっぱいくっついて
    おしゃべりもできてのんびり幸せな
    時間でしたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ✨️


    楽しい時間はあっという間ですが
    やっぱり最後はくっついてたいですよね🥰


    またたくさんくっついて
    イチャイチャしましょうね💗


    ゆき。

    【💌】玉川ご自宅のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    予約取れんかと思ったけど
    取れてよかった〜🥺ってお出迎え
    してくださって、お待たせしました🙏🏻

    素敵な音楽が流れる素敵な空間で
    なんかえろい🫣笑笑


    ちょっとおしゃべりしてたら
    ムクムク🍌ってしててすぐスタート🤭

    何回も攻守交替しながらイチャイチャして
    たくさんほめてくれてうれしっ💞💞

    たっぷりちゅーもしながら
    時間いっぱいくっついて
    おしゃべりもできてのんびり幸せな
    時間でしたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ✨️


    楽しい時間はあっという間ですが
    やっぱり最後はくっついてたいですよね🥰


    またたくさんくっついて
    イチャイチャしましょうね💗


    ゆき。

    To List Page