This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】カリナン401のおにいさん💗

    9/9 11:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    うわ!なんていい匂いするんやろ😳
    が第一印象です(笑)

    一緒に軽めにシャワーを済ませて
    早速プレイ開始🫶🏻✨️

    そして始まってから気づく…
    あ、ドSだ🫠って

    オラオラ系ドS久しぶりに遭遇しましたが
    やっぱりゆきのM心をくすぐるのか
    めちゃくちゃ興奮させて貰っちゃいました🥹

    Mなのバレてたみたいやし(笑)

    気付いたらヘロヘロでしたが
    プレイ終わったあとは楽しくおしゃべりして

    アレに興味ある!とか色々
    教えてくださって風俗あるあるで
    盛り上がっちゃいましたね😋


    もしあのお仕事始めるってなったら
    教えてくださいね😂色々聞きたい(笑)

    またあそびましょ💗



    ゆき。

    【💌】カリナン401のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    うわ!なんていい匂いするんやろ😳
    が第一印象です(笑)

    一緒に軽めにシャワーを済ませて
    早速プレイ開始🫶🏻✨️

    そして始まってから気づく…
    あ、ドSだ🫠って

    オラオラ系ドS久しぶりに遭遇しましたが
    やっぱりゆきのM心をくすぐるのか
    めちゃくちゃ興奮させて貰っちゃいました🥹

    Mなのバレてたみたいやし(笑)

    気付いたらヘロヘロでしたが
    プレイ終わったあとは楽しくおしゃべりして

    アレに興味ある!とか色々
    教えてくださって風俗あるあるで
    盛り上がっちゃいましたね😋


    もしあのお仕事始めるってなったら
    教えてくださいね😂色々聞きたい(笑)

    またあそびましょ💗



    ゆき。

    To List Page