This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】山口のおにいさん💗

    9/11 09:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    ムチムチボディが好きです✊🏻💗
    って言ってくれて良かった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    一緒に難問シャワーにドキドキ😂
    あれほんと難しすぎてビクビクしちゃう🫣

    ささっとベッドへ移動して🛌
    イチャイチャ自由時間🫶🏻


    攻めたり攻められたりして
    じっくりプレイ😋💞

    すぐイかんようにゆっくりゆっくり👅

    ゆきのお口にたーっくさん
    ピュッてしたあとも出てて
    ゆきのおっぱいのところに
    たらーんってしててエッチだった🫣

    突然の豪雨にどうしようってなってたけど
    ホテルさんが優しくて良かったね🥹

    あのあとは無事に帰れたかな?


    また福岡来た時は遊びましょ😘



    ゆき。

    【💌】山口のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    ムチムチボディが好きです✊🏻💗
    って言ってくれて良かった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    一緒に難問シャワーにドキドキ😂
    あれほんと難しすぎてビクビクしちゃう🫣

    ささっとベッドへ移動して🛌
    イチャイチャ自由時間🫶🏻


    攻めたり攻められたりして
    じっくりプレイ😋💞

    すぐイかんようにゆっくりゆっくり👅

    ゆきのお口にたーっくさん
    ピュッてしたあとも出てて
    ゆきのおっぱいのところに
    たらーんってしててエッチだった🫣

    突然の豪雨にどうしようってなってたけど
    ホテルさんが優しくて良かったね🥹

    あのあとは無事に帰れたかな?


    また福岡来た時は遊びましょ😘



    ゆき。

    To List Page