This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】タバサのMさん💗

    9/11 10:45


    はじめましてでありがとうございます💞

    ドア開けた瞬間に
    ぽかん( ˙꒫˙ )ってした顔で見つめてきて
    どうしたんだろ……って思ってたら

    可愛い!🥺ってポツリ(笑)

    え、実物のが可愛い!いい!いい!
    って何回も何回も褒めてくれて

    もう!ハマる!絶対ハマる!って
    まだ何もしてないのにハマる宣言😂


    すーぐベッド移動してたっぷりちゅーして
    イチャイチャスタート😍

    ゆきがお口咥える前から元気🫣
    咥えたらもーっと元気🫣

    たくさん褒めてくれるから
    たくさんたくさん気持ちよくなってほしい!
    って想いが強くなっちゃう😘


    結果終わってみたら
    やっぱりハマる‪( ◜ω◝ )💞
    って最初の勘が当たってたようで(笑)


    お仕事中だったのに
    ありがとうございました🫶🏻

    またすぐ来るねって約束してくれて
    ゆきは次を楽しみに頑張れます😘

    また待ってます☺️



    ゆき。

    【💌】タバサのMさん💗


    はじめましてでありがとうございます💞

    ドア開けた瞬間に
    ぽかん( ˙꒫˙ )ってした顔で見つめてきて
    どうしたんだろ……って思ってたら

    可愛い!🥺ってポツリ(笑)

    え、実物のが可愛い!いい!いい!
    って何回も何回も褒めてくれて

    もう!ハマる!絶対ハマる!って
    まだ何もしてないのにハマる宣言😂


    すーぐベッド移動してたっぷりちゅーして
    イチャイチャスタート😍

    ゆきがお口咥える前から元気🫣
    咥えたらもーっと元気🫣

    たくさん褒めてくれるから
    たくさんたくさん気持ちよくなってほしい!
    って想いが強くなっちゃう😘


    結果終わってみたら
    やっぱりハマる‪( ◜ω◝ )💞
    って最初の勘が当たってたようで(笑)


    お仕事中だったのに
    ありがとうございました🫶🏻

    またすぐ来るねって約束してくれて
    ゆきは次を楽しみに頑張れます😘

    また待ってます☺️



    ゆき。

    To List Page