This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】ミルキーウェイの本指さん💞

    9/11 11:15


    いつもありがとうございます🥺

    取れる予約が60分の枠しかなくて
    ごめんね🥹しかも遠くにおったのに
    ホテルわざわざ合わせに来てくれて
    なんて優しいの?😭💞

    ゆきの好きなお菓子も準備して
    待っとってくれるのもやさしい🥹

    絶大なる安心感‪( ◜ω◝ )✨️


    今日は絶対2回戦する!!!
    でも時間がなぁ……😕💭

    とりあえずシャワー行こっか😆


    で、速攻お風呂場で1回戦終わるという
    スタートダッシュの速さ🤣🤣


    ゆきの色んな話にこにこしながら
    聞いてくれてのんびりしてたら
    余裕の2回戦🤣🤣

    なーんだまだいけたね🤭笑笑

    短い時間やったのに
    会いに来てくれてありがとうございました!

    まだ暑いから気をつけて🥺

    そしてゆきは透明プリンまた探すし
    旅行の話もまた聞いてくださいね🥹

    台風来ませんように(笑)



    ゆき。

    【💌】ミルキーウェイの本指さん💞


    いつもありがとうございます🥺

    取れる予約が60分の枠しかなくて
    ごめんね🥹しかも遠くにおったのに
    ホテルわざわざ合わせに来てくれて
    なんて優しいの?😭💞

    ゆきの好きなお菓子も準備して
    待っとってくれるのもやさしい🥹

    絶大なる安心感‪( ◜ω◝ )✨️


    今日は絶対2回戦する!!!
    でも時間がなぁ……😕💭

    とりあえずシャワー行こっか😆


    で、速攻お風呂場で1回戦終わるという
    スタートダッシュの速さ🤣🤣


    ゆきの色んな話にこにこしながら
    聞いてくれてのんびりしてたら
    余裕の2回戦🤣🤣

    なーんだまだいけたね🤭笑笑

    短い時間やったのに
    会いに来てくれてありがとうございました!

    まだ暑いから気をつけて🥺

    そしてゆきは透明プリンまた探すし
    旅行の話もまた聞いてくださいね🥹

    台風来ませんように(笑)



    ゆき。

    To List Page