This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】本指のKさん💞

    9/11 13:45


    お久しぶりですー😭💗💗
    お久しぶりなのに時間押しちゃって
    たくさん待たせて申し訳ないです🙏🏻


    Kさん仕事がめちゃくちゃ忙しくて
    なかなか会えんかったですね🥹

    ゆきに会えんすぎて禁断症状出てて
    ずーっとくっついてて可愛かった(笑)


    ゆきの身体めちゃくちゃ優しく
    全身洗ってくれて嬉し恥ずかし😋

    数ヶ月会ってなかったから
    攻め攻めモードだったでしょー🫠笑
    あーあー大変なことになったー🐳笑


    ゆきが攻めだしたら
    お、いつもと違うぞ🙄とか
    反応があって攻めがいがある🤣✨️

    何回戦もできるように
    分けられるのなんで?笑
    めちゃくちゃ笑ってしまった🤣🤣



    帰り際の

    頑張ってね🙋🏻‍♂️
    なにを?🙋🏻‍♀️

    のくだりめちゃくちゃ私達らしくて
    すんごく好きでした🤣🤣


    お仕事大変やろうけど
    また福岡で待ってます😍🫶🏻


    スタバのカードめちゃくちゃ
    入れてくれとったやん😳
    新作飲みます(小声)



    ゆき。

    【💌】本指のKさん💞


    お久しぶりですー😭💗💗
    お久しぶりなのに時間押しちゃって
    たくさん待たせて申し訳ないです🙏🏻


    Kさん仕事がめちゃくちゃ忙しくて
    なかなか会えんかったですね🥹

    ゆきに会えんすぎて禁断症状出てて
    ずーっとくっついてて可愛かった(笑)


    ゆきの身体めちゃくちゃ優しく
    全身洗ってくれて嬉し恥ずかし😋

    数ヶ月会ってなかったから
    攻め攻めモードだったでしょー🫠笑
    あーあー大変なことになったー🐳笑


    ゆきが攻めだしたら
    お、いつもと違うぞ🙄とか
    反応があって攻めがいがある🤣✨️

    何回戦もできるように
    分けられるのなんで?笑
    めちゃくちゃ笑ってしまった🤣🤣



    帰り際の

    頑張ってね🙋🏻‍♂️
    なにを?🙋🏻‍♀️

    のくだりめちゃくちゃ私達らしくて
    すんごく好きでした🤣🤣


    お仕事大変やろうけど
    また福岡で待ってます😍🫶🏻


    スタバのカードめちゃくちゃ
    入れてくれとったやん😳
    新作飲みます(小声)



    ゆき。

    To List Page