This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗呉服町のおにいさん💗

    9/15 09:31


    はじめましてでありがとうございます😊

    ずーっとすごく喋りやすくて
    色んな話しながら楽しくスタート✨️


    ムチムチおしりいいな🍑って
    おしり好きのおにいさんにも
    刺さるおしりで良かったです😋


    ベッド移動してイチャイチャ🫶🏻💗

    ゆきから攻め攻めして気持ちよくなって
    もらって攻守交替したら

    おにいさんテクニシャンすぎて
    もうね、あそこが大変ね🫣笑笑

    あんなのそりゃそうなるよ😗って笑
    めちゃくちゃ気持ちいいんやもん🥺

    最後はめちゃくちゃたっぷり
    しっかりだった🫣🍌‎🤍


    ティラミスまで用意してくれてて
    なーんて優しい😭💗染み渡る🫶🏻

    でめちゃくちゃ笑って楽しい時間すぎて
    あっという間でした🥺

    ラーメンに手を出さない自分を褒めつつ
    しっかり寝ました🤣笑笑


    またあそびましょー😘💗💗


    ゆき。

    〖💌〗呉服町のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    ずーっとすごく喋りやすくて
    色んな話しながら楽しくスタート✨️


    ムチムチおしりいいな🍑って
    おしり好きのおにいさんにも
    刺さるおしりで良かったです😋


    ベッド移動してイチャイチャ🫶🏻💗

    ゆきから攻め攻めして気持ちよくなって
    もらって攻守交替したら

    おにいさんテクニシャンすぎて
    もうね、あそこが大変ね🫣笑笑

    あんなのそりゃそうなるよ😗って笑
    めちゃくちゃ気持ちいいんやもん🥺

    最後はめちゃくちゃたっぷり
    しっかりだった🫣🍌‎🤍


    ティラミスまで用意してくれてて
    なーんて優しい😭💗染み渡る🫶🏻

    でめちゃくちゃ笑って楽しい時間すぎて
    あっという間でした🥺

    ラーメンに手を出さない自分を褒めつつ
    しっかり寝ました🤣笑笑


    またあそびましょー😘💗💗


    ゆき。

    To List Page