This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗スイートのYさん💗

    9/16 09:46


    はじめましてでありがとうございます🥺


    ラストの予約してたけど会いたいのが
    我慢できなくて変更してもらった🥺

    ってなんて可愛いこと言うんですか🥺💗


    ゆきの日記をたーっくさん
    見てくださってたみたいで

    お腹すいてる?😊って
    モスの月見フォカッチャ
    買ってきてくれたの優しすぎます🥺

    モグモグしながらアチラのサイトを観て
    おぉ(*ºoº*)✨の連続🤣笑笑


    得した気分です😆って喜んでらっしゃって
    ゆきもなんか嬉しかったです(笑)


    で、シャワー浴びてプレイスタート🫶🏻
    イチャイチャくっつきながら
    攻めたり攻められたり😋💗💗

    気持ちよさそうに反応してくれて
    これまた攻めがいがありますね😇

    やっぱり反応がいいとゆきちゃん
    テンション上がるので御奉仕したい!
    って気持ち強くなっちゃいます🤭


    終わったあとも色々のんびりお喋りして
    すんごく楽しい時間でした🫶🏻💗💗

    もうゆきちゃんの仲良しさんなので
    オキニトークバンバンくださいね😘


    また待ってます🫶🏻💞


    これYさんの好きな写真ね🤭笑笑


    ゆき。

    〖💌〗スイートのYさん💗


    はじめましてでありがとうございます🥺


    ラストの予約してたけど会いたいのが
    我慢できなくて変更してもらった🥺

    ってなんて可愛いこと言うんですか🥺💗


    ゆきの日記をたーっくさん
    見てくださってたみたいで

    お腹すいてる?😊って
    モスの月見フォカッチャ
    買ってきてくれたの優しすぎます🥺

    モグモグしながらアチラのサイトを観て
    おぉ(*ºoº*)✨の連続🤣笑笑


    得した気分です😆って喜んでらっしゃって
    ゆきもなんか嬉しかったです(笑)


    で、シャワー浴びてプレイスタート🫶🏻
    イチャイチャくっつきながら
    攻めたり攻められたり😋💗💗

    気持ちよさそうに反応してくれて
    これまた攻めがいがありますね😇

    やっぱり反応がいいとゆきちゃん
    テンション上がるので御奉仕したい!
    って気持ち強くなっちゃいます🤭


    終わったあとも色々のんびりお喋りして
    すんごく楽しい時間でした🫶🏻💗💗

    もうゆきちゃんの仲良しさんなので
    オキニトークバンバンくださいね😘


    また待ってます🫶🏻💞


    これYさんの好きな写真ね🤭笑笑


    ゆき。

    To List Page