This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗大博町のおじさま💗

    9/16 10:45


    はじめましてでありがとうございます💗

    写メ日記のまんまやね!!
    ニコニコ笑顔がいいねぇ〜😆
    って沢山褒めてくれて
    スタートから2人でニコニコ😆


    元気が出ないことがあるからって
    お話してくれたけど
    これはゆきちゃんがどうにかせねば✊🏻
    というスイッチON💡笑笑


    ベッドでイチャイチャしつつ……
    あれ?あれれれ?反応があるぞ🫣

    ゆきちゃんすげーよ😳ってめちゃくちゃ
    テンション上がってくれてるのを
    感じました🤣💗良かった〜🫶🏻

    その後カッチカチになって
    あれよあれよという間に🍌‎🤍


    久しぶりにこんなになった!
    薬に頼ろうとしてた😖って

    まだまだ全然頼らんでいいですね🤭💞

    ゆきちゃんにハマりそう🫠って
    楽しそうにおっしゃってたのが
    すごく可愛かったです🫶🏻笑笑

    また定期通院お待ちしております🥰



    ゆき。

    〖💌〗大博町のおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    写メ日記のまんまやね!!
    ニコニコ笑顔がいいねぇ〜😆
    って沢山褒めてくれて
    スタートから2人でニコニコ😆


    元気が出ないことがあるからって
    お話してくれたけど
    これはゆきちゃんがどうにかせねば✊🏻
    というスイッチON💡笑笑


    ベッドでイチャイチャしつつ……
    あれ?あれれれ?反応があるぞ🫣

    ゆきちゃんすげーよ😳ってめちゃくちゃ
    テンション上がってくれてるのを
    感じました🤣💗良かった〜🫶🏻

    その後カッチカチになって
    あれよあれよという間に🍌‎🤍


    久しぶりにこんなになった!
    薬に頼ろうとしてた😖って

    まだまだ全然頼らんでいいですね🤭💞

    ゆきちゃんにハマりそう🫠って
    楽しそうにおっしゃってたのが
    すごく可愛かったです🫶🏻笑笑

    また定期通院お待ちしております🥰



    ゆき。

    To List Page