This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗早良区のおにいさん💗

    9/16 11:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋にギターたくさんあって
    かっこいー🥺🎸✨️

    ちょっと緊張されてるんかなーって
    雰囲気を感じ取りましたが
    すぐベッドでプレイスタート🛌

    乳首が弱いっておっしゃってたので
    乳首ぺろぺろしつつ……
    気持ちいい!気持ちいいよ😊

    って沢山反応くださってたんですが
    肝心のあの子はなかなか
    恥ずかしがり屋のようで…😕💭

    時間いっぱい試みたんですが
    はじめましての緊張とか色々
    あったみたいですね🥲


    結構粘ってみたけど上手くいかず
    申し訳ないです🥲💭

    次回は緊張せずに過ごせるかな??
    またお待ちしております☺️


    ゆき。

    〖💌〗早良区のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋にギターたくさんあって
    かっこいー🥺🎸✨️

    ちょっと緊張されてるんかなーって
    雰囲気を感じ取りましたが
    すぐベッドでプレイスタート🛌

    乳首が弱いっておっしゃってたので
    乳首ぺろぺろしつつ……
    気持ちいい!気持ちいいよ😊

    って沢山反応くださってたんですが
    肝心のあの子はなかなか
    恥ずかしがり屋のようで…😕💭

    時間いっぱい試みたんですが
    はじめましての緊張とか色々
    あったみたいですね🥲


    結構粘ってみたけど上手くいかず
    申し訳ないです🥲💭

    次回は緊張せずに過ごせるかな??
    またお待ちしております☺️


    ゆき。

    To List Page