This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りない足りない🥲

    9/16 20:45


    早いもので9月も折り返し🫶🏻

    あっという間すぎる……

    一日が24時間じゃ足りない!
    って最近思うようになりました🫠


    もっと一日が長かったら
    ご予約被って取れてないおにいさんの分
    時間作れるのになぁ😕なんて思ったり(笑)



    何回かトライしてやっと予約とれたの🥺
    って教えてくれるおにいさんたち
    ほんっとうにありがとうね🥺💗


    しかも『ゆきちゃんがいいので!』
    って一筋で居てくれてありがとう🥰


    10時から出勤できない??とか
    22時以降何とかならない?
    とかもできる限り対応してますので

    お気軽にオキニトークください😍


    ゆき。

    足りない足りない🥲


    早いもので9月も折り返し🫶🏻

    あっという間すぎる……

    一日が24時間じゃ足りない!
    って最近思うようになりました🫠


    もっと一日が長かったら
    ご予約被って取れてないおにいさんの分
    時間作れるのになぁ😕なんて思ったり(笑)



    何回かトライしてやっと予約とれたの🥺
    って教えてくれるおにいさんたち
    ほんっとうにありがとうね🥺💗


    しかも『ゆきちゃんがいいので!』
    って一筋で居てくれてありがとう🥰


    10時から出勤できない??とか
    22時以降何とかならない?
    とかもできる限り対応してますので

    お気軽にオキニトークください😍


    ゆき。

    To List Page