This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗30FKのおじさま💗

    9/19 08:45


    はじめましてでありがとうございます☺️

    ちょっと午前中忙しかったみたいで
    お疲れモードでしたが

    お風呂入ってイチャイチャしてたら
    あそこはしっかり元気でしたね🫢🍌

    すぐベッド移動してまたイチャイチャ🫶🏻

    すごくテクニシャンすぎて
    めちゃくちゃ気持ちよくして貰っちゃって

    ゆきちゃんがお返しの番😋


    うわー気持ちいい!やばい!
    って何回も何回も言ってて

    イかせないようにゆっくりゆっくり
    たっぷり御奉仕させてもらいました😘

    時間前のアラームが鳴ってから
    仕留めるという時間いっぱいのプレイ💗

    とっても楽しんでいただけたようで
    ゆきも満足です🥰!!!


    またお誘いお待ちしておりす🫶🏻



    ゆき。

    〖💌〗30FKのおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます☺️

    ちょっと午前中忙しかったみたいで
    お疲れモードでしたが

    お風呂入ってイチャイチャしてたら
    あそこはしっかり元気でしたね🫢🍌

    すぐベッド移動してまたイチャイチャ🫶🏻

    すごくテクニシャンすぎて
    めちゃくちゃ気持ちよくして貰っちゃって

    ゆきちゃんがお返しの番😋


    うわー気持ちいい!やばい!
    って何回も何回も言ってて

    イかせないようにゆっくりゆっくり
    たっぷり御奉仕させてもらいました😘

    時間前のアラームが鳴ってから
    仕留めるという時間いっぱいのプレイ💗

    とっても楽しんでいただけたようで
    ゆきも満足です🥰!!!


    またお誘いお待ちしておりす🫶🏻



    ゆき。

    To List Page