This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗中央区ご自宅のおじちゃま💗

    9/19 09:15


    はじめましてでありがとうございます☺️
    コースアップしてくれてうれし😘


    念入りにアルコール消毒と
    体温測って準備バッチリ‪( ◜ω◝ )✨️

    一緒におっぱい大きい女の子を
    シティヘブンで探したりサイトの見方を
    勉強したりしてのんびり😊💗


    ゆきちゃんいいねーいいこだねー☺️
    綺麗な身体してるよねー!
    ってたくさん褒めてくれて嬉し🥰


    一緒にたくさんくっついて
    おしゃべりして楽しかったね🥺!!


    お仕事大変だろうけど
    次はアレ準備してくれるみたいやから
    また一緒に楽しみましょうね💗


    ゆきの名前忘れんでね!メモみて!(笑)



    ゆき。

    〖💌〗中央区ご自宅のおじちゃま💗


    はじめましてでありがとうございます☺️
    コースアップしてくれてうれし😘


    念入りにアルコール消毒と
    体温測って準備バッチリ‪( ◜ω◝ )✨️

    一緒におっぱい大きい女の子を
    シティヘブンで探したりサイトの見方を
    勉強したりしてのんびり😊💗


    ゆきちゃんいいねーいいこだねー☺️
    綺麗な身体してるよねー!
    ってたくさん褒めてくれて嬉し🥰


    一緒にたくさんくっついて
    おしゃべりして楽しかったね🥺!!


    お仕事大変だろうけど
    次はアレ準備してくれるみたいやから
    また一緒に楽しみましょうね💗


    ゆきの名前忘れんでね!メモみて!(笑)



    ゆき。

    To List Page