This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗愛知のおにいさん💗

    9/19 14:45


    はじめましてでありがとうございます🥺

    しかも聞いたら帰る前に呼んでくれた
    みたいでめちゃくちゃ嬉しかったです😍

    会ってソファでお互いさわさわしながら
    イチャイチャしてスタート‪( ◜ω◝ )✨️

    このまま時間終わるんやない?🫠
    ってなるくらい夢中で可愛い🫶🏻💗


    シャワー浴びてベッドにごろんして
    さっきの続きを✊🏻✨️

    ずーっとちゅーしてぺろぺろして
    お顔食べさせてもらった😋笑笑

    たくさんたくさん気持ちよくなって
    もらえてゆきは大満足です😊💞

    こんなに気持ちいいなんて!!!
    ってなってくれて良かった〜🥰


    お土産もありがとうございました🫶🏻
    おうち帰って食べます🍙( 'ч' )✨️


    また福岡来たらたくさんちゅーしましょ😚


    ゆき。

    〖💌〗愛知のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます🥺

    しかも聞いたら帰る前に呼んでくれた
    みたいでめちゃくちゃ嬉しかったです😍

    会ってソファでお互いさわさわしながら
    イチャイチャしてスタート‪( ◜ω◝ )✨️

    このまま時間終わるんやない?🫠
    ってなるくらい夢中で可愛い🫶🏻💗


    シャワー浴びてベッドにごろんして
    さっきの続きを✊🏻✨️

    ずーっとちゅーしてぺろぺろして
    お顔食べさせてもらった😋笑笑

    たくさんたくさん気持ちよくなって
    もらえてゆきは大満足です😊💞

    こんなに気持ちいいなんて!!!
    ってなってくれて良かった〜🥰


    お土産もありがとうございました🫶🏻
    おうち帰って食べます🍙( 'ч' )✨️


    また福岡来たらたくさんちゅーしましょ😚


    ゆき。

    To List Page