This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗リトモのおにいさん💗

    9/21 09:15


    はじめましてでありがとうございます💞
    オキニトークもXもメッセージ頂いてて
    会えるの楽しみにしてました🥰

    しかもオプションてんこ盛り✨️で
    スタート前からワクワクそわそわ🤭


    ゆきちゃんうさぎ顔だからって
    かわいいうさちゃん🐇コスプレも
    準備してくれとってニヤニヤ😋

    めちゃくちゃ濃密な時間でした🥺
    天蓋付きベッドも最高すぎた!!

    さすがプリンセスルーム👑✨️


    2時間なんてあっという間でしたね🫠

    沖縄のお土産も持ってきて貰っちゃって🫣
    美味しく頂きます😍💗💗💗


    また福岡来ることがあればぜひ🫶🏻
    お待ちしてますね🥰



    ゆき。

    〖💌〗リトモのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💞
    オキニトークもXもメッセージ頂いてて
    会えるの楽しみにしてました🥰

    しかもオプションてんこ盛り✨️で
    スタート前からワクワクそわそわ🤭


    ゆきちゃんうさぎ顔だからって
    かわいいうさちゃん🐇コスプレも
    準備してくれとってニヤニヤ😋

    めちゃくちゃ濃密な時間でした🥺
    天蓋付きベッドも最高すぎた!!

    さすがプリンセスルーム👑✨️


    2時間なんてあっという間でしたね🫠

    沖縄のお土産も持ってきて貰っちゃって🫣
    美味しく頂きます😍💗💗💗


    また福岡来ることがあればぜひ🫶🏻
    お待ちしてますね🥰



    ゆき。

    To List Page