• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しがりさん

    9/18 10:15

    のあ1日休んだだけで

    性欲たまりすぎるけん

    自家発電の頻度がやばい🤣

    欲しがりさん

    のあ1日休んだだけで性欲たまりすぎるけん自家発電の頻度がやばい🤣

    のあ1日休んだだけで

    性欲たまりすぎるけん

    自家発電の頻度がやばい🤣

    黒髪パッツン🎀

    9/18 09:15

    黒髪ギャルはお好きですかぁ~🦋

    タトゥーいっぱいの女の子です💓

    対戦よろしくお願いします✨️

    黒髪パッツン🎀

    黒髪ギャルはお好きですかぁ~🦋タトゥーいっぱいの女の子です💓対戦よろしくお願いします✨️

    黒髪ギャルはお好きですかぁ~🦋

    タトゥーいっぱいの女の子です💓

    対戦よろしくお願いします✨️

    おねがい🥺

    9/18 07:15

    みたよでのあを応援してぇ~💓

    反応してもらえると、

    のあもっともっと頑張れます😘

    おねがい🥺

    みたよでのあを応援してぇ~💓反応してもらえると、のあもっともっと頑張れます😘

    みたよでのあを応援してぇ~💓

    反応してもらえると、

    のあもっともっと頑張れます😘

    肌と肌

    9/18 06:15

    お互いの体温を

    感じ合いたいな💓

    温めあお😘

    肌と肌

    お互いの体温を感じ合いたいな💓温めあお😘

    お互いの体温を

    感じ合いたいな💓

    温めあお😘

    えちアングル

    9/18 04:15

    のあのえっちなとこ見て

    いっぱいムラムラして欲しいの

    えちアングル

    のあのえっちなとこ見ていっぱいムラムラして欲しいの

    のあのえっちなとこ見て

    いっぱいムラムラして欲しいの

    クタクタになるまで…

    9/18 03:15

    気持ちいい事しようね💓

    クタクタになるまで…

    気持ちいい事しようね💓

    気持ちいい事しようね💓

    ある‼️

    9/18 01:15

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    Ti○derいれた事あるけど、

    お友達欲しくて入れたのに

    なんか思ってたのと違ったから

    入れた10分後に消した🤣

    ある‼️

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪Ti○derいれた事あるけど、お友達欲しくて入れたのになんか思ってたのと違ったから入れた10分後に消した🤣

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    Ti○derいれた事あるけど、

    お友達欲しくて入れたのに

    なんか思ってたのと違ったから

    入れた10分後に消した🤣

    こんばんは🌙*゚

    9/18 00:15

    本日のあお休みになってます♡

    今日はまーったりお家で過ごす予定です🐌



    次の出勤は⇒9月19日(木)15時~20時

    上記の予定です⬆️

    お休み明け沢山エッチできるの

    楽しみにしてます😊✨️



    今日も沢山写メ日記投稿するので、

    みたよで反応して貰えると嬉しいです💓

    今日はお休みだから

    ちょいえっちな動画も🆙

    しちゃおっかなぁ~🥰

    楽しみにしててね💓😉



    のあ昨日の出勤で沢山

    気持ちよくしてもらえたので、

    もうおねむなのです…




    最近はもうこの時間に

    おねむになっちゃう…



    て事でおねんねします💓


    おやすみなさーい😪

    こんばんは🌙*゚

    本日のあお休みになってます♡今日はまーったりお家で過ごす予定です🐌次の出勤は⇒9月19日(木)15時~20時上記の予定です⬆️お休み明け沢山エッチできるの楽しみにしてます😊✨️今日も沢山写メ日記投稿するので、みたよで反応して貰えると嬉しいです💓今日はお休みだからちょいえっちな動画も🆙しちゃおっかなぁ~🥰楽しみにしててね💓😉のあ昨日の出勤で沢山気持ちよくしてもらえたので、もうおねむなのです…最近はもうこの時間におねむになっちゃう…て事でおねんねします💓おやすみなさーい😪

    本日のあお休みになってます♡

    今日はまーったりお家で過ごす予定です🐌



    次の出勤は⇒9月19日(木)15時~20時

    上記の予定です⬆️

    お休み明け沢山エッチできるの

    楽しみにしてます😊✨️



    今日も沢山写メ日記投稿するので、

    みたよで反応して貰えると嬉しいです💓

    今日はお休みだから

    ちょいえっちな動画も🆙

    しちゃおっかなぁ~🥰

    楽しみにしててね💓😉



    のあ昨日の出勤で沢山

    気持ちよくしてもらえたので、

    もうおねむなのです…




    最近はもうこの時間に

    おねむになっちゃう…



    て事でおねんねします💓


    おやすみなさーい😪

    ぴったりさん✌️

    9/17 23:46

    今日のぴったりさんは

    こちらの4人💓⬇️





    まずはのぶりん💝さん✨️

    日跨ぎ狙ってくれてありがとだょ🫶


    そしてFonさん💓、adieu941さん💕


    そしてそしてゆきちゃん🐰


    ぴったりありがとうございます😊✨️

    明日もぴったり狙ってね💕︎

    ぴったりさん✌️

    今日のぴったりさんはこちらの4人💓⬇️まずはのぶりん💝さん✨️日跨ぎ狙ってくれてありがとだょ🫶そしてFonさん💓、adieu941さん💕そしてそしてゆきちゃん🐰ぴったりありがとうございます😊✨️明日もぴったり狙ってね💕︎

    今日のぴったりさんは

    こちらの4人💓⬇️





    まずはのぶりん💝さん✨️

    日跨ぎ狙ってくれてありがとだょ🫶


    そしてFonさん💓、adieu941さん💕


    そしてそしてゆきちゃん🐰


    ぴったりありがとうございます😊✨️

    明日もぴったり狙ってね💕︎

    縛り付けて💓

    9/17 23:15

    えっちな椅子に縛り付けて

    いーっぱい虐めてほしいな💓😍

    縛り付けて💓

    えっちな椅子に縛り付けていーっぱい虐めてほしいな💓😍

    えっちな椅子に縛り付けて

    いーっぱい虐めてほしいな💓😍

    シェモア 平尾 のお兄さんへ✉️💕

    9/17 22:46

    約2ヶ月ぶり~✌️

    のあの事覚えててくれたんだぁ~と感激💕



    中々時間が合わなくて

    ちょっぴり浮気したけど、

    のあが良くてのあに会いたくなってくれたの

    すーっごく嬉しかった🥰✨️



    のあ見て可愛いねぇって

    甘々になってくれて、

    相変わらず気持ちいいお身体を

    してらっしゃって

    とにかく幸せ感じました🥰



    今回会えたの嬉しすぎて

    お互いいっぱい求めあっちゃったね💓

    のあも責められてる間

    お兄さんに触れたくて

    ずーっとウズウズしてた…🥺



    お口でおち○ち○とろとろに

    させてるのがえっちで愛おしくて…💓



    いーっぱいびゅっびゅしましたね🤭

    量にびっくりした😳



    エッチ後に飲みに行く元気

    凄すぎる…🥺

    どんな大人な遊びしたのか今度

    聞かせて欲しいな💕



    差し入れでミンティアとぶどうじゅーすも

    ありがとうございました🥰

    美味しく頂きます✌️🍇



    楽しい時間をありがとうございました💓

    またのあが恋しくなったら遊んでね🥰

    シェモア 平尾 のお兄さんへ✉️💕

    約2ヶ月ぶり~✌️のあの事覚えててくれたんだぁ~と感激💕中々時間が合わなくてちょっぴり浮気したけど、のあが良くてのあに会いたくなってくれたのすーっごく嬉しかった🥰✨️のあ見て可愛いねぇって甘々になってくれて、相変わらず気持ちいいお身体をしてらっしゃってとにかく幸せ感じました🥰今回会えたの嬉しすぎてお互いいっぱい求めあっちゃったね💓のあも責められてる間お兄さんに触れたくてずーっとウズウズしてた…🥺お口でおち○ち○とろとろにさせてるのがえっちで愛おしくて…💓いーっぱいびゅっびゅしましたね🤭量にびっくりした😳エッチ後に飲みに行く元気凄すぎる…🥺どんな大人な遊びしたのか今度聞かせて欲しいな💕差し入れでミンティアとぶどうじゅーすもありがとうございました🥰美味しく頂きます✌️🍇楽しい時間をありがとうございました💓またのあが恋しくなったら遊んでね🥰

    約2ヶ月ぶり~✌️

    のあの事覚えててくれたんだぁ~と感激💕



    中々時間が合わなくて

    ちょっぴり浮気したけど、

    のあが良くてのあに会いたくなってくれたの

    すーっごく嬉しかった🥰✨️



    のあ見て可愛いねぇって

    甘々になってくれて、

    相変わらず気持ちいいお身体を

    してらっしゃって

    とにかく幸せ感じました🥰



    今回会えたの嬉しすぎて

    お互いいっぱい求めあっちゃったね💓

    のあも責められてる間

    お兄さんに触れたくて

    ずーっとウズウズしてた…🥺



    お口でおち○ち○とろとろに

    させてるのがえっちで愛おしくて…💓



    いーっぱいびゅっびゅしましたね🤭

    量にびっくりした😳



    エッチ後に飲みに行く元気

    凄すぎる…🥺

    どんな大人な遊びしたのか今度

    聞かせて欲しいな💕



    差し入れでミンティアとぶどうじゅーすも

    ありがとうございました🥰

    美味しく頂きます✌️🍇



    楽しい時間をありがとうございました💓

    またのあが恋しくなったら遊んでね🥰

    HOTEL la mer 那の津 ホテルのお兄さんへ✉️💕

    9/17 22:40

    2週間ぶりだったかな❓



    今月月初めにお会いしてたのに、

    こんなに連続的に会う事ができて

    とっても嬉しい気持ちでございます🥰



    今回はドア開けての登場が

    面白すぎて、最初から

    笑いが止まらなかったです🤣🤣

    焦って姿すっごく可愛かった🥰



    今回もまた県外行ってたみたいで、

    沢山の写真を見せてくれて

    ゆっくりおしゃべり出来て

    とっても楽しかったです🥰



    お友達さん達も相変わらず癖強

    ばかりで超面白かったです💓



    今回はシャワーからベッドに入って

    舐め舐めしてる時ずーっと

    痛そうなくらいギンギンで

    びっくりしました🤭



    ずっと反応が良くて、

    気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったぁ~😭💓



    エッチ後休憩でずーっと

    お喋りが楽しくて止まらなくて

    いつの間にか時間が来て

    時間ギリギリでおち○ち○復活で

    なまごろし本当に申し訳ない🥲



    しょぼんとさせてしまった🥲

    まったりもいいけど、

    次はいーーっぱい満足いくまで

    出そうね🥺💕︎



    今回も素敵なお土産

    ありがとうございました💓😊

    ちまちま食べます😋



    楽しい癒し時間を

    ありがとうございました✨️

    無理せずお仕事頑張ってね💪

    HOTEL la mer 那の津 ホテルのお兄さんへ✉️💕

    2週間ぶりだったかな❓今月月初めにお会いしてたのに、こんなに連続的に会う事ができてとっても嬉しい気持ちでございます🥰今回はドア開けての登場が面白すぎて、最初から笑いが止まらなかったです🤣🤣焦って姿すっごく可愛かった🥰今回もまた県外行ってたみたいで、沢山の写真を見せてくれてゆっくりおしゃべり出来てとっても楽しかったです🥰お友達さん達も相変わらず癖強ばかりで超面白かったです💓今回はシャワーからベッドに入って舐め舐めしてる時ずーっと痛そうなくらいギンギンでびっくりしました🤭ずっと反応が良くて、気持ちよさそうにしてくれてうれしかったぁ~😭💓エッチ後休憩でずーっとお喋りが楽しくて止まらなくていつの間にか時間が来て時間ギリギリでおち○ち○復活でなまごろし本当に申し訳ない🥲しょぼんとさせてしまった🥲まったりもいいけど、次はいーーっぱい満足いくまで出そうね🥺💕︎今回も素敵なお土産ありがとうございました💓😊ちまちま食べます😋楽しい癒し時間をありがとうございました✨️無理せずお仕事頑張ってね💪

    2週間ぶりだったかな❓



    今月月初めにお会いしてたのに、

    こんなに連続的に会う事ができて

    とっても嬉しい気持ちでございます🥰



    今回はドア開けての登場が

    面白すぎて、最初から

    笑いが止まらなかったです🤣🤣

    焦って姿すっごく可愛かった🥰



    今回もまた県外行ってたみたいで、

    沢山の写真を見せてくれて

    ゆっくりおしゃべり出来て

    とっても楽しかったです🥰



    お友達さん達も相変わらず癖強

    ばかりで超面白かったです💓



    今回はシャワーからベッドに入って

    舐め舐めしてる時ずーっと

    痛そうなくらいギンギンで

    びっくりしました🤭



    ずっと反応が良くて、

    気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったぁ~😭💓



    エッチ後休憩でずーっと

    お喋りが楽しくて止まらなくて

    いつの間にか時間が来て

    時間ギリギリでおち○ち○復活で

    なまごろし本当に申し訳ない🥲



    しょぼんとさせてしまった🥲

    まったりもいいけど、

    次はいーーっぱい満足いくまで

    出そうね🥺💕︎



    今回も素敵なお土産

    ありがとうございました💓😊

    ちまちま食べます😋



    楽しい癒し時間を

    ありがとうございました✨️

    無理せずお仕事頑張ってね💪

    ビジネスホテル のお兄さんへ✉️💕

    9/17 22:34

    先週ぶりでしたね😍

    のあの事覚えててくれた~💓



    ニコニコで出迎えてくれて、

    お喋りしながらお部屋入るの

    スリルあってなんだか楽しかった🥰



    会ってすぐにギンギンになってくれて、

    沢山のあをよしよししてくれて

    すっごく嬉しかったぁ~✨️



    お喋りしながら楽しく

    シャワーで体洗って、

    今回ビジネスホテルだったから

    声出し過ぎないように

    我慢するのすっごく

    興奮しちゃった…💓///



    お隣さんに声聞こえてないか

    もうハラハラでスリル満点🔞🔞



    今回もいーっぱい

    気持ちよくなってくれて良かった🥰

    のあもすっごく気持ちよかったです💓



    差し入れのお茶とコーヒーも

    ありがとうございます💕

    美味しく頂いてます😋



    エッチ後でクタクタだったとは

    思いますが野球楽しめたかな?🥺



    今度感想聞かせてね💓

    楽しい時間をありがとうございました😘

    ビジネスホテル のお兄さんへ✉️💕

    先週ぶりでしたね😍のあの事覚えててくれた~💓ニコニコで出迎えてくれて、お喋りしながらお部屋入るのスリルあってなんだか楽しかった🥰会ってすぐにギンギンになってくれて、沢山のあをよしよししてくれてすっごく嬉しかったぁ~✨️お喋りしながら楽しくシャワーで体洗って、今回ビジネスホテルだったから声出し過ぎないように我慢するのすっごく興奮しちゃった…💓///お隣さんに声聞こえてないかもうハラハラでスリル満点🔞🔞今回もいーっぱい気持ちよくなってくれて良かった🥰のあもすっごく気持ちよかったです💓差し入れのお茶とコーヒーもありがとうございます💕美味しく頂いてます😋エッチ後でクタクタだったとは思いますが野球楽しめたかな?🥺今度感想聞かせてね💓楽しい時間をありがとうございました😘

    先週ぶりでしたね😍

    のあの事覚えててくれた~💓



    ニコニコで出迎えてくれて、

    お喋りしながらお部屋入るの

    スリルあってなんだか楽しかった🥰



    会ってすぐにギンギンになってくれて、

    沢山のあをよしよししてくれて

    すっごく嬉しかったぁ~✨️



    お喋りしながら楽しく

    シャワーで体洗って、

    今回ビジネスホテルだったから

    声出し過ぎないように

    我慢するのすっごく

    興奮しちゃった…💓///



    お隣さんに声聞こえてないか

    もうハラハラでスリル満点🔞🔞



    今回もいーっぱい

    気持ちよくなってくれて良かった🥰

    のあもすっごく気持ちよかったです💓



    差し入れのお茶とコーヒーも

    ありがとうございます💕

    美味しく頂いてます😋



    エッチ後でクタクタだったとは

    思いますが野球楽しめたかな?🥺



    今度感想聞かせてね💓

    楽しい時間をありがとうございました😘

    恋しい…

    9/17 22:15

    髪切りたいけどずーっと

    髪短いからそろそろ伸ばしたいと思って

    今頑張ってるけど、

    過去の写真を見てボブにしたい…と

    戦っております…

    恋しい…

    髪切りたいけどずーっと髪短いからそろそろ伸ばしたいと思って今頑張ってるけど、過去の写真を見てボブにしたい…と戦っております…

    髪切りたいけどずーっと

    髪短いからそろそろ伸ばしたいと思って

    今頑張ってるけど、

    過去の写真を見てボブにしたい…と

    戦っております…

    アナン ホテル のお兄さんへ✉️💕

    9/17 22:12

    約3ヶ月ぶりの再会でしたね💓



    前回のあが出勤出した瞬間

    すぐに予約してくれてたの

    ちゃーんと見てましたよ😍



    でも、ちょっと忙しくしてたみたいで

    前回は会えず…


    でも、大丈夫になってから

    すぐに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ💕😍



    のあ見ていつも通りたーっくさん

    デレデレで褒めてくれて、

    いっぱい可愛がってくれて

    とっても幸せでした…💓



    会う度に日本語上手になってて

    びっくりする🤭✨️



    お髭も伸びててとっても

    似合っててカッコよかったです😍



    今回はちゃんと最後まで

    イかせてあげられなかったのが

    心残りです…´・・`)



    次回の楽しみが増えましたね💓

    テク磨いてまたお会いできるのを

    楽しみに待ってますね🥰



    楽しい時間をありがとうございました✨️

    次こそはいーっぱい

    びゅっびゅしましょうね🥰

    アナン ホテル のお兄さんへ✉️💕

    約3ヶ月ぶりの再会でしたね💓前回のあが出勤出した瞬間すぐに予約してくれてたのちゃーんと見てましたよ😍でも、ちょっと忙しくしてたみたいで前回は会えず…でも、大丈夫になってからすぐに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ💕😍のあ見ていつも通りたーっくさんデレデレで褒めてくれて、いっぱい可愛がってくれてとっても幸せでした…💓会う度に日本語上手になっててびっくりする🤭✨️お髭も伸びててとっても似合っててカッコよかったです😍今回はちゃんと最後までイかせてあげられなかったのが心残りです…´・・`)次回の楽しみが増えましたね💓テク磨いてまたお会いできるのを楽しみに待ってますね🥰楽しい時間をありがとうございました✨️次こそはいーっぱいびゅっびゅしましょうね🥰

    約3ヶ月ぶりの再会でしたね💓



    前回のあが出勤出した瞬間

    すぐに予約してくれてたの

    ちゃーんと見てましたよ😍



    でも、ちょっと忙しくしてたみたいで

    前回は会えず…


    でも、大丈夫になってから

    すぐに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ💕😍



    のあ見ていつも通りたーっくさん

    デレデレで褒めてくれて、

    いっぱい可愛がってくれて

    とっても幸せでした…💓



    会う度に日本語上手になってて

    びっくりする🤭✨️



    お髭も伸びててとっても

    似合っててカッコよかったです😍



    今回はちゃんと最後まで

    イかせてあげられなかったのが

    心残りです…´・・`)



    次回の楽しみが増えましたね💓

    テク磨いてまたお会いできるのを

    楽しみに待ってますね🥰



    楽しい時間をありがとうございました✨️

    次こそはいーっぱい

    びゅっびゅしましょうね🥰

    出ない日🤔

    9/17 20:15

    毎週土日は基本お休み頂いてます✨️

    ほとんど平日出勤となってます💓

    大体長くて12時~20時までで、

    短くて15時~20時までの出勤と

    なってます🥰

    お兄さんの都合のいい時間から

    お誘いお願いします🥰

    出ない日🤔

    毎週土日は基本お休み頂いてます✨️ほとんど平日出勤となってます💓大体長くて12時~20時までで、短くて15時~20時までの出勤となってます🥰お兄さんの都合のいい時間からお誘いお願いします🥰

    毎週土日は基本お休み頂いてます✨️

    ほとんど平日出勤となってます💓

    大体長くて12時~20時までで、

    短くて15時~20時までの出勤と

    なってます🥰

    お兄さんの都合のいい時間から

    お誘いお願いします🥰

    完売御礼🌟

    9/17 20:12

    今日は本指名様だけでの完売

    ありがとうございます💕


    お陰様で今日もぐっすり

    気持ちよく眠れそうです🥰


    楽しい時間を

    ありがとうございました✨️


    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💕︎✉️

    完売御礼🌟

    今日は本指名様だけでの完売ありがとうございます💕お陰様で今日もぐっすり気持ちよく眠れそうです🥰楽しい時間をありがとうございました✨️お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね💕︎✉️

    今日は本指名様だけでの完売

    ありがとうございます💕


    お陰様で今日もぐっすり

    気持ちよく眠れそうです🥰


    楽しい時間を

    ありがとうございました✨️


    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね💕︎✉️

    平尾 ホテル のお兄さん💓

    9/17 18:53

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    平尾 ホテル のお兄さん💓

    お誘いありがとうございます😊ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます😊

    ただ今向かってます🚗³₃

    来週の出勤予定✨

    9/17 18:15

    のあいつも金曜日の夜辺りに

    出勤予定更新してます🆙

    今週もチェックよろしくお願いします💓

    最近は特に予約合戦大変みたいなので、

    出勤予定🆙してからすぐの

    ご予約をオススメします😘

    来週の出勤予定✨

    のあいつも金曜日の夜辺りに出勤予定更新してます🆙今週もチェックよろしくお願いします💓最近は特に予約合戦大変みたいなので、出勤予定🆙してからすぐのご予約をオススメします😘

    のあいつも金曜日の夜辺りに

    出勤予定更新してます🆙

    今週もチェックよろしくお願いします💓

    最近は特に予約合戦大変みたいなので、

    出勤予定🆙してからすぐの

    ご予約をオススメします😘

    🍑だょ~

    9/17 17:15

    🍑の季節っていつなのだろう?

    と思って調べてみたら6月~10月までで

    食べれる種類の桃が季節によって

    変わるんだって~💓

    のあのおしりはずっと豊作だよ🍑

    🍑だょ~

    🍑の季節っていつなのだろう?と思って調べてみたら6月~10月までで食べれる種類の桃が季節によって変わるんだって~💓のあのおしりはずっと豊作だよ🍑

    🍑の季節っていつなのだろう?

    と思って調べてみたら6月~10月までで

    食べれる種類の桃が季節によって

    変わるんだって~💓

    のあのおしりはずっと豊作だよ🍑