• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみにしてて🤫

    7/11 06:15

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪

    去年はマイクロビキニで

    踊ってたけど今年は

    他の可愛い水着で踊る予定♪

    楽しみにしてて🤫

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪去年はマイクロビキニで踊ってたけど今年は他の可愛い水着で踊る予定♪

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪

    去年はマイクロビキニで

    踊ってたけど今年は

    他の可愛い水着で踊る予定♪

    辞めないよっ💦

    7/11 04:15

    1週間おサボりしちゃって

    ごめんなさいです🥺

    のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから

    女の子の日は分かりやすく

    ダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑

    いっつも心配かけちゃって

    ごめんなさい😭🙏

    辞めないよっ💦

    1週間おサボりしちゃってごめんなさいです🥺のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから女の子の日は分かりやすくダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑いっつも心配かけちゃってごめんなさい😭🙏

    1週間おサボりしちゃって

    ごめんなさいです🥺

    のあ元々見た目通り気が弱いタイプだから

    女の子の日は分かりやすく

    ダウンしちゃうだけなの‼️💦笑笑

    いっつも心配かけちゃって

    ごめんなさい😭🙏

    こんばんは🌃✨️

    7/11 00:15

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️

    女の子の日が終わったので、

    7月12日(金)15時~22時

    上記の予定で出勤する予定です👆

    ついさっき出勤予定更新した

    ばっかりなのでまだまだ

    空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️

    1週間開いたのでいつも通り

    緊張しちゃうだろうな~💦

    のあの事いっぱいなでなで

    して欲しいです🥺

    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🌃✨️

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️女の子の日が終わったので、7月12日(金)15時~22時上記の予定で出勤する予定です👆ついさっき出勤予定更新したばっかりなのでまだまだ空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️1週間開いたのでいつも通り緊張しちゃうだろうな~💦のあの事いっぱいなでなでして欲しいです🥺沢山のお誘いお待ちしてます♪

    本日ものあはお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます✌️

    女の子の日が終わったので、

    7月12日(金)15時~22時

    上記の予定で出勤する予定です👆

    ついさっき出勤予定更新した

    ばっかりなのでまだまだ

    空き枠ありますっ✨️🈁🙋‍♀️

    1週間開いたのでいつも通り

    緊張しちゃうだろうな~💦

    のあの事いっぱいなでなで

    して欲しいです🥺

    沢山のお誘いお待ちしてます♪

    焼けてきた…💦

    7/10 23:15

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔

    梅雨ってもっとザーザー降ってる

    イメージがあったから

    なんかびっくりだぁ👀

    曇りの天気多いけど焼けちゃうから

    日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦

    元々地黒なのにどんどん

    焼けてっちゃってる~😭

    焼けてきた…💦

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔梅雨ってもっとザーザー降ってるイメージがあったからなんかびっくりだぁ👀曇りの天気多いけど焼けちゃうから日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦元々地黒なのにどんどん焼けてっちゃってる~😭

    最近雨あんまり降ってない気がする…☔️🤔

    梅雨ってもっとザーザー降ってる

    イメージがあったから

    なんかびっくりだぁ👀

    曇りの天気多いけど焼けちゃうから

    日焼け止めは欠かさず塗らなきゃだね💦

    元々地黒なのにどんどん

    焼けてっちゃってる~😭

    ひんぬー✌️

    7/9 23:15

    黒髪ボブタトゥーあり🎀

    スレンダー桃尻好きなお兄さん

    のあと変態プレイいっぱいシょ///

    ひんぬー✌️

    黒髪ボブタトゥーあり🎀スレンダー桃尻好きなお兄さんのあと変態プレイいっぱいシょ///

    黒髪ボブタトゥーあり🎀

    スレンダー桃尻好きなお兄さん

    のあと変態プレイいっぱいシょ///

    こんばんは🦋

    7/9 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    早く出勤してお兄さん達に

    のあの元気な姿を見せたいよぉ~😭

    ちゃんとゆっくり休んで、

    いつも通りのえちえちのあちゃんに

    早く戻るので、まだあと少しだけ

    待っててね🍀*゜

    こんばんは🦋

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️早く出勤してお兄さん達にのあの元気な姿を見せたいよぉ~😭ちゃんとゆっくり休んで、いつも通りのえちえちのあちゃんに早く戻るので、まだあと少しだけ待っててね🍀*゜

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    早く出勤してお兄さん達に

    のあの元気な姿を見せたいよぉ~😭

    ちゃんとゆっくり休んで、

    いつも通りのえちえちのあちゃんに

    早く戻るので、まだあと少しだけ

    待っててね🍀*゜

    まだ待っててね🥺🙏

    7/8 22:15

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊

    出勤リクエストなどありましたら

    オキニトークからお気軽に

    お声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉

    まだ待っててね🥺🙏

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊出勤リクエストなどありましたらオキニトークからお気軽にお声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉

    女の子の日なのでゆっくり休んでます😊

    出勤リクエストなどありましたら

    オキニトークからお気軽に

    お声かけして貰えると嬉しく思いますっ😉

    自家発電🔞

    7/8 20:15

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪

    お兄さんはお手手使う派?

    それとも道具使う派❓🥺

    自家発電🔞

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪お兄さんはお手手使う派?それとも道具使う派❓🥺

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪

    お兄さんはお手手使う派?

    それとも道具使う派❓🥺

    パンパン🙏

    7/8 16:15

    のあのお尻いい音なるよぉ~😏

    パンパン🙏

    のあのお尻いい音なるよぉ~😏

    のあのお尻いい音なるよぉ~😏

    甘やかに溶かす💝

    7/8 14:15

    のあと身体だけじゃなく

    心まで混ざり合お…///

    甘やかに溶かす💝

    のあと身体だけじゃなく心まで混ざり合お…///

    のあと身体だけじゃなく

    心まで混ざり合お…///

    お祭りかなぁ⋆⸜🍧⸝⋆

    7/8 12:15

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    七夕まつりでちょっとした

    屋台とか出てたりすると、

    毎年夏やなぁと感じる(*´ `*)

    これといって七夕の思い出は

    ないなぁ~笑

    お祭りかなぁ⋆⸜🍧⸝⋆

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪七夕まつりでちょっとした屋台とか出てたりすると、毎年夏やなぁと感じる(*´`*)これといって七夕の思い出はないなぁ~笑

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪

    七夕まつりでちょっとした

    屋台とか出てたりすると、

    毎年夏やなぁと感じる(*´ `*)

    これといって七夕の思い出は

    ないなぁ~笑

    墓場まで持って行こ🫶

    7/8 06:15

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    でものあが彼女だったら

    プンプンしちゃうと思う笑笑😂

    墓場まで持って行こ🫶

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪でものあが彼女だったらプンプンしちゃうと思う笑笑😂

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    でものあが彼女だったら

    プンプンしちゃうと思う笑笑😂

    ドM嬢🎀

    7/8 02:15

    勿論いっぱい虐められるの

    だいすきやけど、それは

    甘々優しいえっちで

    虐められるのが大好きな訳で

    痛いのとかは普通に嫌いだからね😉💗

    ドM嬢🎀

    勿論いっぱい虐められるのだいすきやけど、それは甘々優しいえっちで虐められるのが大好きな訳で痛いのとかは普通に嫌いだからね😉💗

    勿論いっぱい虐められるの

    だいすきやけど、それは

    甘々優しいえっちで

    虐められるのが大好きな訳で

    痛いのとかは普通に嫌いだからね😉💗

    こんばんはなのだ❕

    7/8 00:43

    いつもより遅めの投稿~✨️

    女の子の日でグロッキーになってたよぉ✌️

    でもお薬飲んで大丈夫になったので

    日記を更新~❕📖☡✍

    今日もちょくちょく日記

    投稿していく予定なので、

    みたよで応援して欲しいな︎👍🏻 ̖́-

    マイペースに今日も一日がんばろ~💪

    こんばんはなのだ❕

    いつもより遅めの投稿~✨️女の子の日でグロッキーになってたよぉ✌️でもお薬飲んで大丈夫になったので日記を更新~❕📖☡✍今日もちょくちょく日記投稿していく予定なので、みたよで応援して欲しいな︎👍🏻̖́-マイペースに今日も一日がんばろ~💪

    いつもより遅めの投稿~✨️

    女の子の日でグロッキーになってたよぉ✌️

    でもお薬飲んで大丈夫になったので

    日記を更新~❕📖☡✍

    今日もちょくちょく日記

    投稿していく予定なので、

    みたよで応援して欲しいな︎👍🏻 ̖́-

    マイペースに今日も一日がんばろ~💪

    柔らかい所💗

    7/7 22:15

    のあのちっぱいで良ければ

    ぱふぱふしてみませんか🥺

    柔らかい所💗

    のあのちっぱいで良ければぱふぱふしてみませんか🥺

    のあのちっぱいで良ければ

    ぱふぱふしてみませんか🥺

    甘い物を与えましょう💭

    7/7 21:15

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    のあはちょろいかは甘い物貰えたら

    絶対喧嘩してた事忘れちゃうと思う🤔💭

    甘い物を与えましょう💭

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪のあはちょろいかは甘い物貰えたら絶対喧嘩してた事忘れちゃうと思う🤔💭

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    のあはちょろいかは甘い物貰えたら

    絶対喧嘩してた事忘れちゃうと思う🤔💭

    ぎゅーして💗

    7/7 19:15

    押し倒していっぱい

    ちゅーとぎゅーしたい😚

    ぎゅーして💗

    押し倒していっぱいちゅーとぎゅーしたい😚

    押し倒していっぱい

    ちゅーとぎゅーしたい😚

    アロママッサージ系

    7/7 18:15

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    何回それで今まで自家発電してきたか

    分からんくらい見てた笑笑

    アロママッサージ系

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪何回それで今まで自家発電してきたか分からんくらい見てた笑笑

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    何回それで今まで自家発電してきたか

    分からんくらい見てた笑笑

    ちゅーっ💋

    7/7 16:15

    優しいお兄さん達が

    だいすきだよ~💗💋

    いつも支えてくれてありがとね💗

    ちゅーっ💋

    優しいお兄さん達がだいすきだよ~💗💋いつも支えてくれてありがとね💗

    優しいお兄さん達が

    だいすきだよ~💗💋

    いつも支えてくれてありがとね💗

    少し伸びきった黒髪男子🤤

    7/7 12:15

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    ロンゲさんも大好き💗

    色気がむんむん

    少し伸びきった黒髪男子🤤

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪ロンゲさんも大好き💗色気がむんむん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    ロンゲさんも大好き💗

    色気がむんむん