• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満たし合お🔞

    6/27 16:15

    1人ではできないような事

    のあがいっぱいシてあげる💓

    満たし合お🔞

    1人ではできないような事のあがいっぱいシてあげる💓

    1人ではできないような事

    のあがいっぱいシてあげる💓

    オ○二ー‼️👉👌

    6/27 14:15

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    ムラムラ止まらない時は

    もうエッチな事して

    発散するしかないよね‼️

    オ○二ー‼️👉👌

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪ムラムラ止まらない時はもうエッチな事して発散するしかないよね‼️

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    ムラムラ止まらない時は

    もうエッチな事して

    発散するしかないよね‼️

    御奉仕メイドさん🎀

    6/27 13:15

    のあコスプレOP好きなの…💓

    メイドさんの御奉仕プレイ

    堪能してみませんか🥺

    御奉仕メイドさん🎀

    のあコスプレOP好きなの…💓メイドさんの御奉仕プレイ堪能してみませんか🥺

    のあコスプレOP好きなの…💓

    メイドさんの御奉仕プレイ

    堪能してみませんか🥺

    チラぱい( ˙꒳¯ )

    6/27 11:15

    のあのおっぱい‼️

    いっぱいちゅっちゅして、

    沢山癒されて欲しいな😘

    チラぱい( ˙꒳¯ )

    のあのおっぱい‼️いっぱいちゅっちゅして、沢山癒されて欲しいな😘

    のあのおっぱい‼️

    いっぱいちゅっちゅして、

    沢山癒されて欲しいな😘

    レロレロ🍭

    6/27 10:15

    お兄さんのアソコを

    飴ちゃんみたいにいっぱい

    舐め回しちゃいます🤤🍌

    レロレロ🍭

    お兄さんのアソコを飴ちゃんみたいにいっぱい舐め回しちゃいます🤤🍌

    お兄さんのアソコを

    飴ちゃんみたいにいっぱい

    舐め回しちゃいます🤤🍌

    加工無し‼️

    6/27 08:15

    のあ基本身体とか加工したりしないので、

    スタイルは写真通りだと

    思って貰えれば嬉しいです🥺

    細身ちっぱい好きなお兄さん

    のあはいかがですか❓🤲

    加工無し‼️

    のあ基本身体とか加工したりしないので、スタイルは写真通りだと思って貰えれば嬉しいです🥺細身ちっぱい好きなお兄さんのあはいかがですか❓🤲

    のあ基本身体とか加工したりしないので、

    スタイルは写真通りだと

    思って貰えれば嬉しいです🥺

    細身ちっぱい好きなお兄さん

    のあはいかがですか❓🤲

    ありすぎて困る……🤔💭

    6/27 07:15

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    最近のだと推しの子かなぁ🤔

    1番好きなのはセーラームーンだから、

    ほんとはセーラームーン

    見て欲しいんだけどね笑

    ありすぎて困る……🤔💭

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪最近のだと推しの子かなぁ🤔1番好きなのはセーラームーンだから、ほんとはセーラームーン見て欲しいんだけどね笑

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    最近のだと推しの子かなぁ🤔

    1番好きなのはセーラームーンだから、

    ほんとはセーラームーン

    見て欲しいんだけどね笑

    クビレが自慢😌

    6/27 05:15

    そろそろえっちな動画とか

    いっぱい投稿し始めちゃおっかなーん🤔

    クビレが自慢😌

    そろそろえっちな動画とかいっぱい投稿し始めちゃおっかなーん🤔

    そろそろえっちな動画とか

    いっぱい投稿し始めちゃおっかなーん🤔

    じーーーっ👀

    6/27 04:15

    のあと遊びたくなるように

    目で訴えかけてます笑🤫

    じーーーっ👀

    のあと遊びたくなるように目で訴えかけてます笑🤫

    のあと遊びたくなるように

    目で訴えかけてます笑🤫

    ボディライン💓

    6/27 03:15

    のあ骨格ストレートだと思うんだけど、

    最近いっぱいご飯食べるけんが

    肉付きが良くなっていってるみたいで

    身体のラインが綺麗になったねって

    褒めて貰える事が最近

    多くなってきたの~💓🤤

    ボディライン💓

    のあ骨格ストレートだと思うんだけど、最近いっぱいご飯食べるけんが肉付きが良くなっていってるみたいで身体のラインが綺麗になったねって褒めて貰える事が最近多くなってきたの~💓🤤

    のあ骨格ストレートだと思うんだけど、

    最近いっぱいご飯食べるけんが

    肉付きが良くなっていってるみたいで

    身体のラインが綺麗になったねって

    褒めて貰える事が最近

    多くなってきたの~💓🤤

    頭‼️

    6/27 01:15

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    上から順に洗っていくかなぁ~🤔💭

    お兄さんはお風呂入る時

    最初にどこから洗うの~❓🥺

    頭‼️

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪上から順に洗っていくかなぁ~🤔💭お兄さんはお風呂入る時最初にどこから洗うの~❓🥺

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    上から順に洗っていくかなぁ~🤔💭

    お兄さんはお風呂入る時

    最初にどこから洗うの~❓🥺

    こんばんは❕♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    6/27 00:15

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は6月28日(金)15時~20時

    上記の予定になってます💓🥺

    そろそろ来週のシフト出しちゃおうかなぁ~

    出勤リクエストなどあれば、

    オキニトークからお気軽に連絡ください🙇‍♀️

    昨日もご新規様と本指様で完売✨️

    ありがとうございました😭🫶

    次の出勤もまだ空き枠ありますので、

    予約して貰えるとのあ跳んで喜びます🥺

    今日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬ですが、

    用事があるのでのあはもうねんねします😴

    おやすみなさい~♪

    (๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆

    こんばんは❕♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️次の出勤は6月28日(金)15時~20時上記の予定になってます💓🥺そろそろ来週のシフト出しちゃおうかなぁ~出勤リクエストなどあれば、オキニトークからお気軽に連絡ください🙇‍♀️昨日もご新規様と本指様で完売✨️ありがとうございました😭🫶次の出勤もまだ空き枠ありますので、予約して貰えるとのあ跳んで喜びます🥺今日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬ですが、用事があるのでのあはもうねんねします😴おやすみなさい~♪(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は6月28日(金)15時~20時

    上記の予定になってます💓🥺

    そろそろ来週のシフト出しちゃおうかなぁ~

    出勤リクエストなどあれば、

    オキニトークからお気軽に連絡ください🙇‍♀️

    昨日もご新規様と本指様で完売✨️

    ありがとうございました😭🫶

    次の出勤もまだ空き枠ありますので、

    予約して貰えるとのあ跳んで喜びます🥺

    今日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬ですが、

    用事があるのでのあはもうねんねします😴

    おやすみなさい~♪

    (๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆

    ご自宅312号室 のお兄さんへ🐾✉️

    6/26 22:37

    のあが復活した時にすぐ

    遊んでくれたのに、

    また会いたくなっちゃったって言って

    お誘いしてくれたのとっても

    嬉しかったです😭💓

    今回は会ってすぐにえちえち😍

    オプションのローターも使って、

    いっぱい虐められちゃった🤤

    のあが潮吹いちゃった時用の為に

    タオルまで新しく買ってたの

    面白すぎた~😂笑

    のあが潮吹いた経験が無くて

    いつも通り逃げちゃったから

    今回も潮は吹かず…💭

    いつかのあを潮吹きさせてくれるそう

    なので楽しみにしてますね💓😏

    のあもお兄さんをいつか

    イかせられるように頑張ります🫶

    今回もまた素敵な差し入れいっぱい

    ありがとうございました😭

    のあの事いつも餌付けしてくれるから、

    最近特に肉付きがだんだん

    良くなってきました笑🤭

    いつも心も身体もハッピーな

    気持ちにしてくれるから、

    のあにとってすっごく楽しくて

    大事な時間になってます💓🥺

    また会えるのを楽しみに

    のあも頑張りますね😘💪

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました😭💓

    ご自宅312号室 のお兄さんへ🐾✉️

    のあが復活した時にすぐ遊んでくれたのに、また会いたくなっちゃったって言ってお誘いしてくれたのとっても嬉しかったです😭💓今回は会ってすぐにえちえち😍オプションのローターも使って、いっぱい虐められちゃった🤤のあが潮吹いちゃった時用の為にタオルまで新しく買ってたの面白すぎた~😂笑のあが潮吹いた経験が無くていつも通り逃げちゃったから今回も潮は吹かず…💭いつかのあを潮吹きさせてくれるそうなので楽しみにしてますね💓😏のあもお兄さんをいつかイかせられるように頑張ります🫶今回もまた素敵な差し入れいっぱいありがとうございました😭のあの事いつも餌付けしてくれるから、最近特に肉付きがだんだん良くなってきました笑🤭いつも心も身体もハッピーな気持ちにしてくれるから、のあにとってすっごく楽しくて大事な時間になってます💓🥺また会えるのを楽しみにのあも頑張りますね😘💪今日も楽しい時間をありがとうございました😭💓

    のあが復活した時にすぐ

    遊んでくれたのに、

    また会いたくなっちゃったって言って

    お誘いしてくれたのとっても

    嬉しかったです😭💓

    今回は会ってすぐにえちえち😍

    オプションのローターも使って、

    いっぱい虐められちゃった🤤

    のあが潮吹いちゃった時用の為に

    タオルまで新しく買ってたの

    面白すぎた~😂笑

    のあが潮吹いた経験が無くて

    いつも通り逃げちゃったから

    今回も潮は吹かず…💭

    いつかのあを潮吹きさせてくれるそう

    なので楽しみにしてますね💓😏

    のあもお兄さんをいつか

    イかせられるように頑張ります🫶

    今回もまた素敵な差し入れいっぱい

    ありがとうございました😭

    のあの事いつも餌付けしてくれるから、

    最近特に肉付きがだんだん

    良くなってきました笑🤭

    いつも心も身体もハッピーな

    気持ちにしてくれるから、

    のあにとってすっごく楽しくて

    大事な時間になってます💓🥺

    また会えるのを楽しみに

    のあも頑張りますね😘💪

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました😭💓

    ご自宅101号室のお兄さんへ🐾✉️

    6/26 22:26

    わあああ約4ヶ月ぶりの再会✨️

    てっきりのあの事忘れちゃってたのかと

    思いましたよっ‼️🥺

    相変わらずお酒を飲んでる状態での

    お出迎えで、そこからはずっと

    おしゃべり笑😂

    おしゃべり楽し過ぎてまた

    えっちできずに終わっちゃうかな…??って

    心配してたけど、ちゃんと今回も

    えっちしてくれて嬉しかったです💓

    会う度に笑顔が増えていってくれて、

    話も会うから楽しそうに

    色んな話題振ってくれて

    可愛すぎてキュンキュンしちゃいます🥺

    あんなに可愛いのにえっちの時は

    ドSさんで、大っきいのに

    頭持ってジュポジュポされるの

    顎しにそうだったけど

    めちゃ興奮しました💓🥺

    今日も色んな事話せて幸せでした💓

    オススメのラーメン屋さん

    ぼっちざろっくの展示会

    ゾンビランドサガ

    全部見てみたり試してみたり

    しますね💓🥺

    次会えた時に感想聞いてください🙇‍♀️

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥺

    またお誘いしてくれるのを

    楽しみに待ってますね😘

    ご自宅101号室のお兄さんへ🐾✉️

    わあああ約4ヶ月ぶりの再会✨️てっきりのあの事忘れちゃってたのかと思いましたよっ‼️🥺相変わらずお酒を飲んでる状態でのお出迎えで、そこからはずっとおしゃべり笑😂おしゃべり楽し過ぎてまたえっちできずに終わっちゃうかな…??って心配してたけど、ちゃんと今回もえっちしてくれて嬉しかったです💓会う度に笑顔が増えていってくれて、話も会うから楽しそうに色んな話題振ってくれて可愛すぎてキュンキュンしちゃいます🥺あんなに可愛いのにえっちの時はドSさんで、大っきいのに頭持ってジュポジュポされるの顎しにそうだったけどめちゃ興奮しました💓🥺今日も色んな事話せて幸せでした💓オススメのラーメン屋さん&ぼっちざろっくの展示会&ゾンビランドサガ全部見てみたり試してみたりしますね💓🥺次会えた時に感想聞いてください🙇‍♀️今日も楽しい時間をありがとうございました💓🥺またお誘いしてくれるのを楽しみに待ってますね😘

    わあああ約4ヶ月ぶりの再会✨️

    てっきりのあの事忘れちゃってたのかと

    思いましたよっ‼️🥺

    相変わらずお酒を飲んでる状態での

    お出迎えで、そこからはずっと

    おしゃべり笑😂

    おしゃべり楽し過ぎてまた

    えっちできずに終わっちゃうかな…??って

    心配してたけど、ちゃんと今回も

    えっちしてくれて嬉しかったです💓

    会う度に笑顔が増えていってくれて、

    話も会うから楽しそうに

    色んな話題振ってくれて

    可愛すぎてキュンキュンしちゃいます🥺

    あんなに可愛いのにえっちの時は

    ドSさんで、大っきいのに

    頭持ってジュポジュポされるの

    顎しにそうだったけど

    めちゃ興奮しました💓🥺

    今日も色んな事話せて幸せでした💓

    オススメのラーメン屋さん

    ぼっちざろっくの展示会

    ゾンビランドサガ

    全部見てみたり試してみたり

    しますね💓🥺

    次会えた時に感想聞いてください🙇‍♀️

    今日も楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥺

    またお誘いしてくれるのを

    楽しみに待ってますね😘

    tabasa ラテン のお兄さんへ🐾✉️

    6/26 22:21

    今日が初めましてでしたね💓🥺

    すっごく恥ずかしくて

    モジモジしちゃってたのあに

    とっても優しくしてくれて、

    えっちでもいっぱい気持ちよく

    なってくれてうれしかったです💓

    のあも気持ちよかったよぉ~🤤

    のあが攻めとる時ギンギンだったのに

    萎んでいって、逆にお兄さんが

    攻めてくれてる時に

    ギンギンどころかトロトロまで

    出すくらい興奮してくれてて、

    めっちゃドSでびっくりしました笑😚

    のあの気持ちよくなってる所を見て

    いっぱい硬くさせちゃう悪い人💓

    またのあを虐めに来てくださいね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    tabasa ラテン のお兄さんへ🐾✉️

    今日が初めましてでしたね💓🥺すっごく恥ずかしくてモジモジしちゃってたのあにとっても優しくしてくれて、えっちでもいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです💓のあも気持ちよかったよぉ~🤤のあが攻めとる時ギンギンだったのに萎んでいって、逆にお兄さんが攻めてくれてる時にギンギンどころかトロトロまで出すくらい興奮してくれてて、めっちゃドSでびっくりしました笑😚のあの気持ちよくなってる所を見ていっぱい硬くさせちゃう悪い人💓またのあを虐めに来てくださいね😘楽しい時間をありがとうございました🥰

    今日が初めましてでしたね💓🥺

    すっごく恥ずかしくて

    モジモジしちゃってたのあに

    とっても優しくしてくれて、

    えっちでもいっぱい気持ちよく

    なってくれてうれしかったです💓

    のあも気持ちよかったよぉ~🤤

    のあが攻めとる時ギンギンだったのに

    萎んでいって、逆にお兄さんが

    攻めてくれてる時に

    ギンギンどころかトロトロまで

    出すくらい興奮してくれてて、

    めっちゃドSでびっくりしました笑😚

    のあの気持ちよくなってる所を見て

    いっぱい硬くさせちゃう悪い人💓

    またのあを虐めに来てくださいね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    一軒家のお兄さんへ🐾✉️

    6/26 22:17

    今日が初めましてで、

    お家がとってもオシャレで綺麗で

    お兄さん自体もかなりイケてて

    とっても素敵でした💓🥺

    シーシャがあるお家初めてだったので、

    いっぱいシーシャのお話聞けて

    うれしかったです✨️🤤

    初めましてで恥ずかしかったけど、

    終始優しくしてくれて

    えっち時間お互いいっぱい

    気持ちよくなれて幸せでした😘

    今回は1回でしたが、

    次は2、3回イかせてあげられるように

    テク磨いてお誘い待ってますね💓🥺

    バイバイする前もいっぱい

    イチャイチャしてくれて

    癒されちゃいました😍✨️

    楽しい時間をありがとうございました💓

    またお誘いしてくれると嬉しいです🥺

    一軒家のお兄さんへ🐾✉️

    今日が初めましてで、お家がとってもオシャレで綺麗でお兄さん自体もかなりイケててとっても素敵でした💓🥺シーシャがあるお家初めてだったので、いっぱいシーシャのお話聞けてうれしかったです✨️🤤初めましてで恥ずかしかったけど、終始優しくしてくれてえっち時間お互いいっぱい気持ちよくなれて幸せでした😘今回は1回でしたが、次は2、3回イかせてあげられるようにテク磨いてお誘い待ってますね💓🥺バイバイする前もいっぱいイチャイチャしてくれて癒されちゃいました😍✨️楽しい時間をありがとうございました💓またお誘いしてくれると嬉しいです🥺

    今日が初めましてで、

    お家がとってもオシャレで綺麗で

    お兄さん自体もかなりイケてて

    とっても素敵でした💓🥺

    シーシャがあるお家初めてだったので、

    いっぱいシーシャのお話聞けて

    うれしかったです✨️🤤

    初めましてで恥ずかしかったけど、

    終始優しくしてくれて

    えっち時間お互いいっぱい

    気持ちよくなれて幸せでした😘

    今回は1回でしたが、

    次は2、3回イかせてあげられるように

    テク磨いてお誘い待ってますね💓🥺

    バイバイする前もいっぱい

    イチャイチャしてくれて

    癒されちゃいました😍✨️

    楽しい時間をありがとうございました💓

    またお誘いしてくれると嬉しいです🥺

    のあ退勤しました✨️︎👍🏻 ̖́-

    6/26 20:56

    今日お誘いしてくれた

    お兄さん達、楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥺

    お家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記書いていくので

    少しの間待っててね~😘✉️

    のあ退勤しました✨️︎👍🏻 ̖́-

    今日お誘いしてくれたお兄さん達、楽しい時間をありがとうございました💓🥺お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので少しの間待っててね~😘✉️

    今日お誘いしてくれた

    お兄さん達、楽しい時間を

    ありがとうございました💓🥺

    お家に帰ってから

    ゆっくりお礼日記書いていくので

    少しの間待っててね~😘✉️

    パンパン✋

    6/26 20:15

    のあのお尻パンパン叩きに来て💓

    ちょっと痛いのは好きなの😘

    パンパン✋

    のあのお尻パンパン叩きに来て💓ちょっと痛いのは好きなの😘

    のあのお尻パンパン叩きに来て💓

    ちょっと痛いのは好きなの😘

    ご自宅312号室 のお兄さん💓🌷

    6/26 19:27

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅312号室 のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅101号室 のお兄さん💓🌷

    6/26 18:08

    お誘いありがとうございます✨️

    わああ約4ヶ月ぶりの再会に

    なりますねぇ❕😳

    ちょっと久しぶりだから

    お会いできるのが楽しみです💓

    ただ今向かってます🚗³₃

    ご自宅101号室 のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます✨️わああ約4ヶ月ぶりの再会になりますねぇ❕😳ちょっと久しぶりだからお会いできるのが楽しみです💓ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます✨️

    わああ約4ヶ月ぶりの再会に

    なりますねぇ❕😳

    ちょっと久しぶりだから

    お会いできるのが楽しみです💓

    ただ今向かってます🚗³₃