• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日の🈳き枠👼🏻🤍

    9/8 07:00

    らむです🐰💘


    本日12:00〜19:00
    出勤します!!


    本日の空き枠まだあります!!

    お店に電話して
    🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭


    ちなみに…

    スタート枠空いてます💓


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠👼🏻🤍

    らむです🐰💘本日12:00〜19:00出勤します!!本日の空き枠まだあります!!お店に電話して🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭ちなみに…スタート枠空いてます💓変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日12:00〜19:00
    出勤します!!


    本日の空き枠まだあります!!

    お店に電話して
    🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭


    ちなみに…

    スタート枠空いてます💓


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    おはよっ!!

    9/8 06:00

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日も元気にスタートだねっ🎶

    もうお兄様に会えるのが楽しみで
    朝からテンション上がりまくりです💖💫

    今日はどんな1日になるかなぁ?
    お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して
    準備バッチリで待ってるよっ😚💕


    さ、今からアニメ見ながらおうちのことして
    準備しよ〜っと!!

    今日は12:00〜19:00
    出勤です🫣💖


    たくさんのお兄様にお会いできる事を
    楽しみにしております👼🏻💭



    🐰Lamu🐰

    おはよっ!!

    おはようございますっ☀️✨らむです🐰💘今日も元気にスタートだねっ🎶もうお兄様に会えるのが楽しみで朝からテンション上がりまくりです💖💫今日はどんな1日になるかなぁ?お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して準備バッチリで待ってるよっ😚💕さ、今からアニメ見ながらおうちのことして準備しよ〜っと!!今日は12:00〜19:00出勤です🫣💖たくさんのお兄様にお会いできる事を楽しみにしております👼🏻💭🐰Lamu🐰

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日も元気にスタートだねっ🎶

    もうお兄様に会えるのが楽しみで
    朝からテンション上がりまくりです💖💫

    今日はどんな1日になるかなぁ?
    お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して
    準備バッチリで待ってるよっ😚💕


    さ、今からアニメ見ながらおうちのことして
    準備しよ〜っと!!

    今日は12:00〜19:00
    出勤です🫣💖


    たくさんのお兄様にお会いできる事を
    楽しみにしております👼🏻💭



    🐰Lamu🐰

    お兄様のためにらむが大胆に…👦🏻🤍

    9/8 04:30


    らむです🐰💘


    今日はお兄様のために
    らむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋


    普段は見せない姿を
    特別にお兄様だけに見せてあげるから...
    いっぱい楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様のためにらむが大胆に…👦🏻🤍

    らむです🐰💘今日はお兄様のためにらむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋普段は見せない姿を特別にお兄様だけに見せてあげるから...いっぱい楽しんでね💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様のために
    らむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋


    普段は見せない姿を
    特別にお兄様だけに見せてあげるから...
    いっぱい楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと、いつも考えてるよ…💖✨

    9/8 03:30


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    自然と笑顔になれちゃうんの…🥺💖


    会えない時間もずっと頭から離れなくて
    またすぐに会いたくなっちゃうよ…💓


    🐰Lamu🐰

    お兄様のこと、いつも考えてるよ…💖✨

    らむです🐰💘お兄様のことを考えると自然と笑顔になれちゃうんの…🥺💖会えない時間もずっと頭から離れなくてまたすぐに会いたくなっちゃうよ…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    自然と笑顔になれちゃうんの…🥺💖


    会えない時間もずっと頭から離れなくて
    またすぐに会いたくなっちゃうよ…💓


    🐰Lamu🐰

    らむを推して?

    9/8 02:30


    らむです🐰💘


    らむのこと
    もっともっと推してくれると嬉しいな…😊💕


    お兄様にとって一番の存在でいたいから
    たくさん甘えて
    もっと好きになってね…💓


    🐰Lamu🐰

    らむを推して?

    らむです🐰💘らむのこともっともっと推してくれると嬉しいな…😊💕お兄様にとって一番の存在でいたいからたくさん甘えてもっと好きになってね…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむのこと
    もっともっと推してくれると嬉しいな…😊💕


    お兄様にとって一番の存在でいたいから
    たくさん甘えて
    もっと好きになってね…💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀東区ご自宅のお兄様

    9/8 02:00

    🎀お礼日記🎀

    9/7 東区ご自宅のゆうやくん

    お誘い頂き
    ありがとうございました💞

    今日はMのゆうやくん
    遊びに来てくれてありがとうっ💖✨

    最初から最後まで
    ほんとに従順で可愛すぎたよ~😏💋


    ゆうやくんが「あ、そこ..」って声を漏らすたびに
    らむもどんどん楽しくなっちゃって
    攻める手が止まらなくなっちゃったっ💕🔥

    その反応がたまらなくて
    ついついイジワルしちゃったね💦


    次はどんなことして欲しいかなあ?💭

    らむ、ゆうやくんの期待に全力で応えちゃうから
    また遊びに来てねっ💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀東区ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/7東区ご自宅のゆうやくんお誘い頂きありがとうございました💞今日はMのゆうやくん遊びに来てくれてありがとうっ💖✨最初から最後までほんとに従順で可愛すぎたよ~😏💋ゆうやくんが「あ、そこ..」って声を漏らすたびにらむもどんどん楽しくなっちゃって攻める手が止まらなくなっちゃったっ💕🔥その反応がたまらなくてついついイジワルしちゃったね💦次はどんなことして欲しいかなあ?💭らむ、ゆうやくんの期待に全力で応えちゃうからまた遊びに来てねっ💓🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/7 東区ご自宅のゆうやくん

    お誘い頂き
    ありがとうございました💞

    今日はMのゆうやくん
    遊びに来てくれてありがとうっ💖✨

    最初から最後まで
    ほんとに従順で可愛すぎたよ~😏💋


    ゆうやくんが「あ、そこ..」って声を漏らすたびに
    らむもどんどん楽しくなっちゃって
    攻める手が止まらなくなっちゃったっ💕🔥

    その反応がたまらなくて
    ついついイジワルしちゃったね💦


    次はどんなことして欲しいかなあ?💭

    らむ、ゆうやくんの期待に全力で応えちゃうから
    また遊びに来てねっ💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀赤坂ご自宅のひーくん

    9/8 01:00

    🎀お礼日記🎀

    9/7 赤坂ご自宅のひーくん

    お誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻✨

    今日も遊びに来てくれて、ほんとにありがとうっ💖✨
    らむが入店してから3回も会いにきてくれるなんて
    嬉しいなっ!!

    あの時のひーくんの笑顔
    忘れられないなぁ😚💓

    いっぱい話して、いっぱい触れ合って
    あっという間に時間が過ぎちゃったね…💭

    でもその分、濃密なひとときで大満足っ💋💫

    次に会える日が待ち遠しいなぁ〜!
    またたくさん楽しんで
    素敵な思い出作ろうねっ💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀赤坂ご自宅のひーくん

    🎀お礼日記🎀9/7赤坂ご自宅のひーくんお誘い頂きありがとうございました👦🏻✨今日も遊びに来てくれて、ほんとにありがとうっ💖✨らむが入店してから3回も会いにきてくれるなんて嬉しいなっ!!あの時のひーくんの笑顔忘れられないなぁ😚💓いっぱい話して、いっぱい触れ合ってあっという間に時間が過ぎちゃったね…💭でもその分、濃密なひとときで大満足っ💋💫次に会える日が待ち遠しいなぁ〜!またたくさん楽しんで素敵な思い出作ろうねっ💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/7 赤坂ご自宅のひーくん

    お誘い頂き
    ありがとうございました👦🏻✨

    今日も遊びに来てくれて、ほんとにありがとうっ💖✨
    らむが入店してから3回も会いにきてくれるなんて
    嬉しいなっ!!

    あの時のひーくんの笑顔
    忘れられないなぁ😚💓

    いっぱい話して、いっぱい触れ合って
    あっという間に時間が過ぎちゃったね…💭

    でもその分、濃密なひとときで大満足っ💋💫

    次に会える日が待ち遠しいなぁ〜!
    またたくさん楽しんで
    素敵な思い出作ろうねっ💕


    🐰Lamu🐰

    今日はらむのわがまま、聞いてね…🥺🎀

    9/8 00:30


    らむです🐰💘

    今日はお兄様にらむのわがまま
    たくさん聞いてほしいな…🥺💓


    いっぱい甘えちゃうけど
    許してくれる?


    らむのこと、もっと感じてね…💖


    🐰Lamu🐰

    今日はらむのわがまま、聞いてね…🥺🎀

    らむです🐰💘今日はお兄様にらむのわがままたくさん聞いてほしいな…🥺💓いっぱい甘えちゃうけど許してくれる?らむのこと、もっと感じてね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はお兄様にらむのわがまま
    たくさん聞いてほしいな…🥺💓


    いっぱい甘えちゃうけど
    許してくれる?


    らむのこと、もっと感じてね…💖


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💞

    9/8 00:00


    らむです🐰💘

    今日も無事に退勤しました〜っ🌙✨

    お兄様たちのおかげで
    た〜っぷり楽しい時間が過ごせたよ💕
    ありがとうねっ😚💖


    疲れもなんだか心地良い感じで
    充実感満載!

    明日はどんな出会いが待ってるのかなぁ…💭✨
    ワクワクしちゃうっ🎶


    それじゃあ、今日はゆっくり休んで
    また元気いっぱいでお兄様に会いに行くね〜💓


    おやすみなさい🌙💤


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💞

    らむです🐰💘今日も無事に退勤しました〜っ🌙✨お兄様たちのおかげでた〜っぷり楽しい時間が過ごせたよ💕ありがとうねっ😚💖疲れもなんだか心地良い感じで充実感満載!明日はどんな出会いが待ってるのかなぁ…💭✨ワクワクしちゃうっ🎶それじゃあ、今日はゆっくり休んでまた元気いっぱいでお兄様に会いに行くね〜💓おやすみなさい🌙💤🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日も無事に退勤しました〜っ🌙✨

    お兄様たちのおかげで
    た〜っぷり楽しい時間が過ごせたよ💕
    ありがとうねっ😚💖


    疲れもなんだか心地良い感じで
    充実感満載!

    明日はどんな出会いが待ってるのかなぁ…💭✨
    ワクワクしちゃうっ🎶


    それじゃあ、今日はゆっくり休んで
    また元気いっぱいでお兄様に会いに行くね〜💓


    おやすみなさい🌙💤


    🐰Lamu🐰

    らむの特別な存在になってね…👦🏻💖

    9/7 23:30


    らむです🐰💘


    お兄様に、らむの特別な存在に
    なってほしいの…💓

    もっともっと
    らむのこと好きになってくれたら嬉しいな…


    ずっとそばにいてね…💖



    🐰Lamu🐰

    らむの特別な存在になってね…👦🏻💖

    らむです🐰💘お兄様に、らむの特別な存在になってほしいの…💓もっともっとらむのこと好きになってくれたら嬉しいな…ずっとそばにいてね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様に、らむの特別な存在に
    なってほしいの…💓

    もっともっと
    らむのこと好きになってくれたら嬉しいな…


    ずっとそばにいてね…💖



    🐰Lamu🐰

    もっと深く、感じさせてほしいの…///

    9/7 23:01


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむのことを
    もっと深く感じさせてほしいな…😳💖


    優しく触れられるたびに
    らむの体が熱くなっていくの…💓


    もっともっとお兄様を感じたいから
    いっぱい触れてね…💋



    🐰Lamu🐰

    もっと深く、感じさせてほしいの…///

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむのことをもっと深く感じさせてほしいな…😳💖優しく触れられるたびにらむの体が熱くなっていくの…💓もっともっとお兄様を感じたいからいっぱい触れてね…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむのことを
    もっと深く感じさせてほしいな…😳💖


    優しく触れられるたびに
    らむの体が熱くなっていくの…💓


    もっともっとお兄様を感じたいから
    いっぱい触れてね…💋



    🐰Lamu🐰

    最初は…///

    9/7 22:31

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    らむです🐰💘


    らむは最初に顔チェックします!!

    顔の表情で結構雰囲気だったり
    こんな人なんだろーなってのが
    わかるから最初に顔みます!!

    顔って言っても表情かな?🥺🎀


    笑顔でお出迎えしてもらえると
    らむも安心して身を任せれます😉✨



    🐰Lamu🐰

    最初は…///

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪らむです🐰💘らむは最初に顔チェックします!!顔の表情で結構雰囲気だったりこんな人なんだろーなってのがわかるから最初に顔みます!!顔って言っても表情かな?🥺🎀笑顔でお出迎えしてもらえるとらむも安心して身を任せれます😉✨🐰Lamu🐰

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪

    らむです🐰💘


    らむは最初に顔チェックします!!

    顔の表情で結構雰囲気だったり
    こんな人なんだろーなってのが
    わかるから最初に顔みます!!

    顔って言っても表情かな?🥺🎀


    笑顔でお出迎えしてもらえると
    らむも安心して身を任せれます😉✨



    🐰Lamu🐰

    触れ合う、そのたびにらむ感じちゃう…🫣🤍

    9/7 22:01


    らむです🐰💘


    お兄様が触れるたびに
    らむの心も体も敏感になっちゃうの…💖


    もっといっぱい触れて
    感じさせてほしいな…💓


    お兄様と一緒にいると
    止まらなくなっちゃうよ…💋


    🐰Lamu🐰

    触れ合う、そのたびにらむ感じちゃう…🫣🤍

    らむです🐰💘お兄様が触れるたびにらむの心も体も敏感になっちゃうの…💖もっといっぱい触れて感じさせてほしいな…💓お兄様と一緒にいると止まらなくなっちゃうよ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様が触れるたびに
    らむの心も体も敏感になっちゃうの…💖


    もっといっぱい触れて
    感じさせてほしいな…💓


    お兄様と一緒にいると
    止まらなくなっちゃうよ…💋


    🐰Lamu🐰

    私の特別になってくれる?

    9/7 21:03


    らむです🐰💘


    お兄様、らむの特別な存在になってほしいな。


    誰にも見せない一面も
    お兄様にだけは全部見せたいの...🥺💕


    お兄様がそばにいるだけで安心できるから
    これからもずっとらむの特別でいてくれる?🫣💖


    🐰Lamu🐰

    私の特別になってくれる?

    らむです🐰💘お兄様、らむの特別な存在になってほしいな。誰にも見せない一面もお兄様にだけは全部見せたいの...🥺💕お兄様がそばにいるだけで安心できるからこれからもずっとらむの特別でいてくれる?🫣💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむの特別な存在になってほしいな。


    誰にも見せない一面も
    お兄様にだけは全部見せたいの...🥺💕


    お兄様がそばにいるだけで安心できるから
    これからもずっとらむの特別でいてくれる?🫣💖


    🐰Lamu🐰

    らむを思いっきり感じて…💞

    9/7 20:31


    らむです🐰💘

    お兄様、今夜はらむのことを
    思いっきり感じてほしいな…💋💕


    もっと深く触れて
    らむのドキドキをいっぱい感じてね…💓


    お兄様の視線が熱くて
    らむも止まらなくなっちゃいそう…💖


    🐰Lamu🐰

    らむを思いっきり感じて…💞

    らむです🐰💘お兄様、今夜はらむのことを思いっきり感じてほしいな…💋💕もっと深く触れてらむのドキドキをいっぱい感じてね…💓お兄様の視線が熱くてらむも止まらなくなっちゃいそう…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様、今夜はらむのことを
    思いっきり感じてほしいな…💋💕


    もっと深く触れて
    らむのドキドキをいっぱい感じてね…💓


    お兄様の視線が熱くて
    らむも止まらなくなっちゃいそう…💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様と過ごす夜は特別…💕

    9/7 20:03


    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす夜は
    他のどんな時間よりも特別なんだ…💓

    今夜も甘くてドキドキするひとときを
    らむと一緒に過ごしてくれる?


    ずっとそばにいてね…💋💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様と過ごす夜は特別…💕

    らむです🐰💘お兄様と過ごす夜は他のどんな時間よりも特別なんだ…💓今夜も甘くてドキドキするひとときをらむと一緒に過ごしてくれる?ずっとそばにいてね…💋💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす夜は
    他のどんな時間よりも特別なんだ…💓

    今夜も甘くてドキドキするひとときを
    らむと一緒に過ごしてくれる?


    ずっとそばにいてね…💋💖


    🐰Lamu🐰

    らむのこと、いっぱい感じてくれる?

    9/7 19:01


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    もっとたくさん感じてくれる?😳💖


    触れられるたびに心も体も熱くなっちゃうから
    いっぱい求めてほしいな…💓



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    らむのこと、いっぱい感じてくれる?

    らむです🐰💘お兄様、らむのこともっとたくさん感じてくれる?😳💖触れられるたびに心も体も熱くなっちゃうからいっぱい求めてほしいな…💓🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    もっとたくさん感じてくれる?😳💖


    触れられるたびに心も体も熱くなっちゃうから
    いっぱい求めてほしいな…💓



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    どこをらむに弄ってほしいの?

    9/7 18:30


    らむです🐰💘


    お兄様、らむにどこを弄ってほしいのか
    ちゃんと言ってみて?😳💋


    どんな風に触れたら気持ちよくなるのか
    じっくり知りたいな…💕


    お兄様の好きなところ
    らむにいっぱい教えて…


    もっと楽しませてあげたいの💓



    🐰Lamu🐰

    どこをらむに弄ってほしいの?

    らむです🐰💘お兄様、らむにどこを弄ってほしいのかちゃんと言ってみて?😳💋どんな風に触れたら気持ちよくなるのかじっくり知りたいな…💕お兄様の好きなところらむにいっぱい教えて…もっと楽しませてあげたいの💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむにどこを弄ってほしいのか
    ちゃんと言ってみて?😳💋


    どんな風に触れたら気持ちよくなるのか
    じっくり知りたいな…💕


    お兄様の好きなところ
    らむにいっぱい教えて…


    もっと楽しませてあげたいの💓



    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💖

    9/7 17:45


    らむです🐰💘

    出勤しました👼🏻💖

    24:00までいます!!
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    🈳き枠のお問い合わせは
    お店に電話して頂けると嬉しいです😉💞


    らむに虐められたいドMなお兄様!
    変態なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫣🩷


    今日も沢山キスしてイチャイチャしよーね✨


    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💖

    らむです🐰💘出勤しました👼🏻💖24:00までいます!!お誘い頂けると嬉しいです☺️🈳き枠のお問い合わせはお店に電話して頂けると嬉しいです😉💞らむに虐められたいドMなお兄様!変態なお兄様からのお誘いお待ちしております🫣🩷今日も沢山キスしてイチャイチャしよーね✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    出勤しました👼🏻💖

    24:00までいます!!
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    🈳き枠のお問い合わせは
    お店に電話して頂けると嬉しいです😉💞


    らむに虐められたいドMなお兄様!
    変態なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫣🩷


    今日も沢山キスしてイチャイチャしよーね✨


    🐰Lamu🐰

    らむをいっぱい愛して...😘🩷

    9/7 17:02


    らむです🐰💘


    らむのこと
    たっぷり愛してくれると嬉しいな...🥺💖


    お兄様が感じてくれるほど
    らむもどんどん甘えたくなっちゃう💋


    🐰Lamu🐰

    らむをいっぱい愛して...😘🩷

    らむです🐰💘らむのことたっぷり愛してくれると嬉しいな...🥺💖お兄様が感じてくれるほどらむもどんどん甘えたくなっちゃう💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむのこと
    たっぷり愛してくれると嬉しいな...🥺💖


    お兄様が感じてくれるほど
    らむもどんどん甘えたくなっちゃう💋


    🐰Lamu🐰