• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:00〜出勤です✨✨

    9/5 06:30

    らむです🐰💘


    今日は13:00〜22:00
    出勤です🎀🤍

    本日の🈳き枠まだあります!!


    らむといっぱい
    え○ちなことしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💖💖💖


    ね、今日はナニする?
    どんなえちえちタイムを
    すごしたい???


    🐰Lamu🐰

    13:00〜出勤です✨✨

    らむです🐰💘今日は13:00〜22:00出勤です🎀🤍本日の🈳き枠まだあります!!らむといっぱいえ○ちなことしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております💖💖💖ね、今日はナニする?どんなえちえちタイムをすごしたい???🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は13:00〜22:00
    出勤です🎀🤍

    本日の🈳き枠まだあります!!


    らむといっぱい
    え○ちなことしてくれる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💖💖💖


    ね、今日はナニする?
    どんなえちえちタイムを
    すごしたい???


    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    9/5 06:00


    おはようございます、お兄様!✨


    今日も朝からお兄様のことを考えたら
    自然と笑顔になっちゃったよ😊

    今日もお兄様にとって
    素敵な一日になりますように⭐️

    どんなことが待ってるのかな?

    らむもお兄様に会えるのが楽しみで
    ウキウキしてるよ💓

    朝からお兄様のことを想うと
    元気がいっぱい湧いてくるの///

    今日はどんな一日になるか
    一緒に楽しんで過ごそうね💋

    お兄様の笑顔が見たいから
    今日も頑張っていこうね!!


    🐰Lamu🐰

    おはよう💖

    おはようございます、お兄様!✨今日も朝からお兄様のことを考えたら自然と笑顔になっちゃったよ😊今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように⭐️どんなことが待ってるのかな?らむもお兄様に会えるのが楽しみでウキウキしてるよ💓朝からお兄様のことを想うと元気がいっぱい湧いてくるの///今日はどんな一日になるか一緒に楽しんで過ごそうね💋お兄様の笑顔が見たいから今日も頑張っていこうね!!🐰Lamu🐰


    おはようございます、お兄様!✨


    今日も朝からお兄様のことを考えたら
    自然と笑顔になっちゃったよ😊

    今日もお兄様にとって
    素敵な一日になりますように⭐️

    どんなことが待ってるのかな?

    らむもお兄様に会えるのが楽しみで
    ウキウキしてるよ💓

    朝からお兄様のことを想うと
    元気がいっぱい湧いてくるの///

    今日はどんな一日になるか
    一緒に楽しんで過ごそうね💋

    お兄様の笑顔が見たいから
    今日も頑張っていこうね!!


    🐰Lamu🐰

    見てほしいな?らむだけを///

    9/5 05:30


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    らむだけを見てほしいな…🥺💖


    お兄様の視線を独り占めしたくて
    ちょっとだけ大胆になってみたの…💋


    らむのこと
    もっといっぱい感じてね💓


    誰にも見せない
    特別な姿を見せちゃうから
    お兄様だけのらむを楽しんでね…💌✨


    🐰Lamu🐰

    見てほしいな?らむだけを///

    らむです🐰💘今日は特別にらむだけを見てほしいな…🥺💖お兄様の視線を独り占めしたくてちょっとだけ大胆になってみたの…💋らむのこともっといっぱい感じてね💓誰にも見せない特別な姿を見せちゃうからお兄様だけのらむを楽しんでね…💌✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は特別に
    らむだけを見てほしいな…🥺💖


    お兄様の視線を独り占めしたくて
    ちょっとだけ大胆になってみたの…💋


    らむのこと
    もっといっぱい感じてね💓


    誰にも見せない
    特別な姿を見せちゃうから
    お兄様だけのらむを楽しんでね…💌✨


    🐰Lamu🐰

    いっしょに気持ちよくなろ?🥺✨

    9/5 03:30


    らむです🐰💘

    お兄様
    今日は一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕

    らむのことを考えながら
    ドキドキしてくれると嬉しいの💓


    一人じゃなくて
    二人で感じ合いたい気分…

    もっと近くに来て
    お互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖


    らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨


    🐰Lamu🐰

    いっしょに気持ちよくなろ?🥺✨

    らむです🐰💘お兄様今日は一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕らむのことを考えながらドキドキしてくれると嬉しいの💓一人じゃなくて二人で感じ合いたい気分…もっと近くに来てお互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様
    今日は一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕

    らむのことを考えながら
    ドキドキしてくれると嬉しいの💓


    一人じゃなくて
    二人で感じ合いたい気分…

    もっと近くに来て
    お互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖


    らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨


    🐰Lamu🐰

    熱い視線を送って?

    9/5 02:30


    らむです🐰💘

    今日はお兄様の熱い視線が欲しいな…😳💖


    もっとらむを見つめて
    じっくり感じてほしいな💋


    視線を感じるとドキドキしちゃって
    体が熱くなるの…💓

    もっと近くで見つめて
    お兄様の目の前で
    可愛く感じてみせるから…💌✨

    お願い?💕


    🐰Lamu🐰

    熱い視線を送って?

    らむです🐰💘今日はお兄様の熱い視線が欲しいな…😳💖もっとらむを見つめてじっくり感じてほしいな💋視線を感じるとドキドキしちゃって体が熱くなるの…💓もっと近くで見つめてお兄様の目の前で可愛く感じてみせるから…💌✨お願い?💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はお兄様の熱い視線が欲しいな…😳💖


    もっとらむを見つめて
    じっくり感じてほしいな💋


    視線を感じるとドキドキしちゃって
    体が熱くなるの…💓

    もっと近くで見つめて
    お兄様の目の前で
    可愛く感じてみせるから…💌✨

    お願い?💕


    🐰Lamu🐰

    変態さんがスキ💋

    9/5 01:30


    らむです🐰💘


    実はね…
    お兄様みたいな変態さんが大好きだよ…💋

    お兄様のちょっと大胆で
    少しだけイタズラっぽいところが
    たまらなく魅力的に感じるの💓


    お兄様が見せるその一面が
    らむをドキドキさせて
    もっとお兄様を知りたいって思っちゃう///


    普段は隠している気持ちも
    お兄様の前では素直に出しちゃうよ😳💖

    変態さんなお兄様だからこそ
    らむも思いっきり楽しめるんだよね🫣🔥

    もっともっとお兄様を感じたいし
    お兄様のすべてを知りたい…
    だから、これからもたくさん楽しませてね💞


    🐰Lamu🐰

    変態さんがスキ💋

    らむです🐰💘実はね…お兄様みたいな変態さんが大好きだよ…💋お兄様のちょっと大胆で少しだけイタズラっぽいところがたまらなく魅力的に感じるの💓お兄様が見せるその一面がらむをドキドキさせてもっとお兄様を知りたいって思っちゃう///普段は隠している気持ちもお兄様の前では素直に出しちゃうよ😳💖変態さんなお兄様だからこそらむも思いっきり楽しめるんだよね🫣🔥もっともっとお兄様を感じたいしお兄様のすべてを知りたい…だから、これからもたくさん楽しませてね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    実はね…
    お兄様みたいな変態さんが大好きだよ…💋

    お兄様のちょっと大胆で
    少しだけイタズラっぽいところが
    たまらなく魅力的に感じるの💓


    お兄様が見せるその一面が
    らむをドキドキさせて
    もっとお兄様を知りたいって思っちゃう///


    普段は隠している気持ちも
    お兄様の前では素直に出しちゃうよ😳💖

    変態さんなお兄様だからこそ
    らむも思いっきり楽しめるんだよね🫣🔥

    もっともっとお兄様を感じたいし
    お兄様のすべてを知りたい…
    だから、これからもたくさん楽しませてね💞


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀横浜のお兄様

    9/5 00:02

    🎀お礼日記🎀


    9/4 ビジネスホテルのおうじくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖💖


    終始エロいって沢山🫣💕
    らむにとって嬉しいお言葉を
    ありがとうございました!!

    まじの変態さんだねって言われちゃった///

    ふ○ら中ジュパジュパ
    音立ててたら
    もっと興奮してて嬉しかったよ🥺✨


    また福岡にきた時は
    らむとあそんでくれるよね?
    待ってるからね!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀横浜のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/4ビジネスホテルのおうじくん本日はお誘い頂きありがとうございました💖💖終始エロいって沢山🫣💕らむにとって嬉しいお言葉をありがとうございました!!まじの変態さんだねって言われちゃった///ふ○ら中ジュパジュパ音立ててたらもっと興奮してて嬉しかったよ🥺✨また福岡にきた時はらむとあそんでくれるよね?待ってるからね!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/4 ビジネスホテルのおうじくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖💖


    終始エロいって沢山🫣💕
    らむにとって嬉しいお言葉を
    ありがとうございました!!

    まじの変態さんだねって言われちゃった///

    ふ○ら中ジュパジュパ
    音立ててたら
    もっと興奮してて嬉しかったよ🥺✨


    また福岡にきた時は
    らむとあそんでくれるよね?
    待ってるからね!


    🐰Lamu🐰

    4545しちゃう?😏💋

    9/4 23:30


    らむです🐰💘


    お兄様と一緒にいると
    つい4545したくなっちゃうよね😏💓

    二人だけの時間を思いっきり楽しんで
    もっともっとお兄様を感じたいんな❣️


    お兄様がどんなふうに感じてるのか
    全部見てみたいし、感じてほしいの///


    お兄様も同じ気持ちでいると嬉しいな💖


    明日は何をして楽しもうかな…
    なんて考えてると
    ドキドキが止まらな〜い😳💋


    お兄様と一緒に過ごす時間は特別だから
    遠慮せずに思いっきり楽しんじゃおうね💞


    🐰Lamu🐰

    4545しちゃう?😏💋

    らむです🐰💘お兄様と一緒にいるとつい4545したくなっちゃうよね😏💓二人だけの時間を思いっきり楽しんでもっともっとお兄様を感じたいんな❣️お兄様がどんなふうに感じてるのか全部見てみたいし、感じてほしいの///お兄様も同じ気持ちでいると嬉しいな💖明日は何をして楽しもうかな…なんて考えてるとドキドキが止まらな〜い😳💋お兄様と一緒に過ごす時間は特別だから遠慮せずに思いっきり楽しんじゃおうね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様と一緒にいると
    つい4545したくなっちゃうよね😏💓

    二人だけの時間を思いっきり楽しんで
    もっともっとお兄様を感じたいんな❣️


    お兄様がどんなふうに感じてるのか
    全部見てみたいし、感じてほしいの///


    お兄様も同じ気持ちでいると嬉しいな💖


    明日は何をして楽しもうかな…
    なんて考えてると
    ドキドキが止まらな〜い😳💋


    お兄様と一緒に過ごす時間は特別だから
    遠慮せずに思いっきり楽しんじゃおうね💞


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    9/4 23:01

    🎀お礼日記🎀



    9/4 薬院ご自宅のひろくん🔥


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊💕


    ひろくんが優しすぎて
    らむ、ひろくんみたいな人と
    付き合ったら幸せなんだろうなって
    終始思わされたよ///

    さりげなくエスコートしてくれて
    ありがとう💖💖


    付き合ってる?ってくらい
    沢山イチャイチャして
    ラブラブできてらむ幸せでした!!


    またらむとあそんでね?❤︎



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/4薬院ご自宅のひろくん🔥本日はお誘い頂きありがとうございました😊💕ひろくんが優しすぎてらむ、ひろくんみたいな人と付き合ったら幸せなんだろうなって終始思わされたよ///さりげなくエスコートしてくれてありがとう💖💖付き合ってる?ってくらい沢山イチャイチャしてラブラブできてらむ幸せでした!!またらむとあそんでね?❤︎🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀



    9/4 薬院ご自宅のひろくん🔥


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊💕


    ひろくんが優しすぎて
    らむ、ひろくんみたいな人と
    付き合ったら幸せなんだろうなって
    終始思わされたよ///

    さりげなくエスコートしてくれて
    ありがとう💖💖


    付き合ってる?ってくらい
    沢山イチャイチャして
    ラブラブできてらむ幸せでした!!


    またらむとあそんでね?❤︎



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    9/4 22:01

    🎀お礼日記🎀


    9/4 箱崎ご自宅のまーにぃ💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🤍

    やったぁ!!
    またらむと遊んでくれたね!
    今日は名前も教えてもらえて
    らむ幸せ者だったよ〜✨✨✨

    今日も変態さんなまーにぃ❤︎
    まぁーにぃはSさんだから
    らむ沢山イっちゃったね💦💦

    次こそはらむが沢山
    イかせるからね!!!!

    まぁーにぃのお家本当にいい匂いで
    スキになっちゃいそう🥺🔥

    また来週ね!!

    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/4箱崎ご自宅のまーにぃ💖本日はお誘い頂きありがとうございました🫣🤍やったぁ!!またらむと遊んでくれたね!今日は名前も教えてもらえてらむ幸せ者だったよ〜✨✨✨今日も変態さんなまーにぃ❤︎まぁーにぃはSさんだかららむ沢山イっちゃったね💦💦次こそはらむが沢山イかせるからね!!!!まぁーにぃのお家本当にいい匂いでスキになっちゃいそう🥺🔥また来週ね!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/4 箱崎ご自宅のまーにぃ💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣🤍

    やったぁ!!
    またらむと遊んでくれたね!
    今日は名前も教えてもらえて
    らむ幸せ者だったよ〜✨✨✨

    今日も変態さんなまーにぃ❤︎
    まぁーにぃはSさんだから
    らむ沢山イっちゃったね💦💦

    次こそはらむが沢山
    イかせるからね!!!!

    まぁーにぃのお家本当にいい匂いで
    スキになっちゃいそう🥺🔥

    また来週ね!!

    🐰Lamu🐰

    セクシーならむをどうぞ…💋

    9/4 21:30


    らむです🐰💘

    今日は特別にセクシーならむを見せてあげるね💋

    お兄様だけに見せる特別な一面だから
    しっかり見ていてね!!

    お兄様の視線を感じると
    いつもより大胆になれる気がするの💖

    セクシーな服を着てみたんだけど
    どうかな?

    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄様の反応を見るのが楽しみで仕方ないよ💓

    お兄様の目が熱くらむを
    追いかけるのがわかるから
    もっと近くで感じてほしいな…///

    明日はお兄様をもっと夢中にさせちゃうから
    覚悟してね😏💞


    🐰Lamu🐰

    セクシーならむをどうぞ…💋

    らむです🐰💘今日は特別にセクシーならむを見せてあげるね💋お兄様だけに見せる特別な一面だからしっかり見ていてね!!お兄様の視線を感じるといつもより大胆になれる気がするの💖セクシーな服を着てみたんだけどどうかな?ちょっと恥ずかしいけどお兄様の反応を見るのが楽しみで仕方ないよ💓お兄様の目が熱くらむを追いかけるのがわかるからもっと近くで感じてほしいな…///明日はお兄様をもっと夢中にさせちゃうから覚悟してね😏💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は特別にセクシーならむを見せてあげるね💋

    お兄様だけに見せる特別な一面だから
    しっかり見ていてね!!

    お兄様の視線を感じると
    いつもより大胆になれる気がするの💖

    セクシーな服を着てみたんだけど
    どうかな?

    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄様の反応を見るのが楽しみで仕方ないよ💓

    お兄様の目が熱くらむを
    追いかけるのがわかるから
    もっと近くで感じてほしいな…///

    明日はお兄様をもっと夢中にさせちゃうから
    覚悟してね😏💞


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀築港ご自宅のれんくん

    9/4 21:02

    🎀お礼日記🎀


    9/4 築港ご自宅のれんくん


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🤍🎀


    れんくんほんとに変態さんで
    らむめちゃくちゃ燃えたよ💖🔥

    らむのふ○らでビクビクして
    沢山感じて声出してくれて
    嬉しかったなぁ////


    こんどはちょっと違ったプレイしよーね?

    約束だよ❤︎


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀築港ご自宅のれんくん

    🎀お礼日記🎀9/4築港ご自宅のれんくん本日はお誘い頂きありがとうございました🤍🎀れんくんほんとに変態さんでらむめちゃくちゃ燃えたよ💖🔥らむのふ○らでビクビクして沢山感じて声出してくれて嬉しかったなぁ////こんどはちょっと違ったプレイしよーね?約束だよ❤︎🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/4 築港ご自宅のれんくん


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🤍🎀


    れんくんほんとに変態さんで
    らむめちゃくちゃ燃えたよ💖🔥

    らむのふ○らでビクビクして
    沢山感じて声出してくれて
    嬉しかったなぁ////


    こんどはちょっと違ったプレイしよーね?

    約束だよ❤︎


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀凛のお兄様

    9/4 20:02

    🎀お礼日記🎀


    9/4 凛のお兄様🫣💖


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🔥

    デリ○ル初心者さんのお兄様!!

    らむが沢山リードして
    敏感さんだったから
    すぐに出ちゃったね🍼💦

    元気ないかもって言いながら
    2回戦🥺✨

    らむも沢山感じて
    電マでイっちゃって
    楽しかったぁ〜///


    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね⭐️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀凛のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/4凛のお兄様🫣💖本日はお誘い頂きありがとうございました🔥デリ○ル初心者さんのお兄様!!らむが沢山リードして敏感さんだったからすぐに出ちゃったね🍼💦元気ないかもって言いながら2回戦🥺✨らむも沢山感じて電マでイっちゃって楽しかったぁ〜///またタイミングが合えば遊んでくださいね⭐️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/4 凛のお兄様🫣💖


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🔥

    デリ○ル初心者さんのお兄様!!

    らむが沢山リードして
    敏感さんだったから
    すぐに出ちゃったね🍼💦

    元気ないかもって言いながら
    2回戦🥺✨

    らむも沢山感じて
    電マでイっちゃって
    楽しかったぁ〜///


    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね⭐️



    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう💖💖

    9/4 19:30

    らむです🐰💘


    今日もらむと遊んでくれた
    変態さん
    ありがとうございました🤍🤍🤍


    毎日たくさんの
    お兄様にらむを知ってもらい
    遊んでもらえて
    嬉しいです///


    らむは何度も会いにきてくれる
    お兄様と濃厚で特別な時間を
    もーっと過ごしていきたいって
    思ってるから嬉しいな❣️


    出勤変更してて
    明日 13:00〜22:00
    出勤したら
    金曜日はおやすみします🙇🙇

    土日は居ますよ〜🫣✨


    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう💖💖

    らむです🐰💘今日もらむと遊んでくれた変態さんありがとうございました🤍🤍🤍毎日たくさんのお兄様にらむを知ってもらい遊んでもらえて嬉しいです///らむは何度も会いにきてくれるお兄様と濃厚で特別な時間をもーっと過ごしていきたいって思ってるから嬉しいな❣️出勤変更してて明日13:00〜22:00出勤したら金曜日はおやすみします🙇🙇土日は居ますよ〜🫣✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日もらむと遊んでくれた
    変態さん
    ありがとうございました🤍🤍🤍


    毎日たくさんの
    お兄様にらむを知ってもらい
    遊んでもらえて
    嬉しいです///


    らむは何度も会いにきてくれる
    お兄様と濃厚で特別な時間を
    もーっと過ごしていきたいって
    思ってるから嬉しいな❣️


    出勤変更してて
    明日 13:00〜22:00
    出勤したら
    金曜日はおやすみします🙇🙇

    土日は居ますよ〜🫣✨


    🐰Lamu🐰

    らむの彼氏候補募集中〜🩷

    9/4 19:01

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    らむです🐰💘


    ・優しい
    ・常識がある
    ・嘘とか隠し事しない
    ・気遣いができる
    ・大人っぽい

    ・変態さん👦🏻💖

    かな?

    お兄様はどんな子が条件ですか?




    🐰Lamu🐰

    らむの彼氏候補募集中〜🩷

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪らむです🐰💘・優しい・常識がある・嘘とか隠し事しない・気遣いができる・大人っぽい・変態さん👦🏻💖かな?お兄様はどんな子が条件ですか?🐰Lamu🐰

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    らむです🐰💘


    ・優しい
    ・常識がある
    ・嘘とか隠し事しない
    ・気遣いができる
    ・大人っぽい

    ・変態さん👦🏻💖

    かな?

    お兄様はどんな子が条件ですか?




    🐰Lamu🐰

    どんなことしたいの?💋

    9/4 18:02


    らむです🐰💘


    ねぇ、今日はお兄様とどんなことをしようかな…💋

    お兄様のしたいこと
    全部教えてほしいな///

    お兄様の願いを聞いてると
    らむまでワクワクしてくるんだ💖

    どんなリクエストでも
    お兄様のためなら叶えてあげたいって思っちゃうの🫣🩷

    お兄様の隠れた欲望や
    ちょっとした願い事
    全部打ち明けてみてほしいな…😏

    らむはお兄様のこと
    もっともっと知りたいの💓

    今日は二人だけの秘密の時間だから
    何でもありかもね?❤︎

    お兄様が本当にしたいこと
    らむに教えてくれるかな?


    一緒に楽しもうね💞


    🐰Lamu🐰

    どんなことしたいの?💋

    らむです🐰💘ねぇ、今日はお兄様とどんなことをしようかな…💋お兄様のしたいこと全部教えてほしいな///お兄様の願いを聞いてるとらむまでワクワクしてくるんだ💖どんなリクエストでもお兄様のためなら叶えてあげたいって思っちゃうの🫣🩷お兄様の隠れた欲望やちょっとした願い事全部打ち明けてみてほしいな…😏らむはお兄様のこともっともっと知りたいの💓今日は二人だけの秘密の時間だから何でもありかもね?❤︎お兄様が本当にしたいことらむに教えてくれるかな?一緒に楽しもうね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ねぇ、今日はお兄様とどんなことをしようかな…💋

    お兄様のしたいこと
    全部教えてほしいな///

    お兄様の願いを聞いてると
    らむまでワクワクしてくるんだ💖

    どんなリクエストでも
    お兄様のためなら叶えてあげたいって思っちゃうの🫣🩷

    お兄様の隠れた欲望や
    ちょっとした願い事
    全部打ち明けてみてほしいな…😏

    らむはお兄様のこと
    もっともっと知りたいの💓

    今日は二人だけの秘密の時間だから
    何でもありかもね?❤︎

    お兄様が本当にしたいこと
    らむに教えてくれるかな?


    一緒に楽しもうね💞


    🐰Lamu🐰

    ふわふわ…な気持ちになっちゃうね💞

    9/4 17:30


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    心がふわふわしてきて
    なんだか夢見心地になっちゃうの💖

    お兄様の優しい声やぬくもりに包まれると
    全身がとろけそうで
    もっとお兄様を感じたくなるんだ💓✨


    触れ合うたびに伝わってくる
    お兄様の大切な気持ち…
    もっと深く感じてみたいな///


    お兄様もらむと同じように
    ふわふわな気持ちになってくれてると嬉しいな😌


    一緒にいると
    まるで二人だけの世界にいるみたいで
    幸せが止まらないね///


    もっともっと…
    お兄様とふわふわな時間を過ごしたいな…💋



    🐰Lamu🐰

    ふわふわ…な気持ちになっちゃうね💞

    らむです🐰💘お兄様のことを考えると心がふわふわしてきてなんだか夢見心地になっちゃうの💖お兄様の優しい声やぬくもりに包まれると全身がとろけそうでもっとお兄様を感じたくなるんだ💓✨触れ合うたびに伝わってくるお兄様の大切な気持ち…もっと深く感じてみたいな///お兄様もらむと同じようにふわふわな気持ちになってくれてると嬉しいな😌一緒にいるとまるで二人だけの世界にいるみたいで幸せが止まらないね///もっともっと…お兄様とふわふわな時間を過ごしたいな…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    心がふわふわしてきて
    なんだか夢見心地になっちゃうの💖

    お兄様の優しい声やぬくもりに包まれると
    全身がとろけそうで
    もっとお兄様を感じたくなるんだ💓✨


    触れ合うたびに伝わってくる
    お兄様の大切な気持ち…
    もっと深く感じてみたいな///


    お兄様もらむと同じように
    ふわふわな気持ちになってくれてると嬉しいな😌


    一緒にいると
    まるで二人だけの世界にいるみたいで
    幸せが止まらないね///


    もっともっと…
    お兄様とふわふわな時間を過ごしたいな…💋



    🐰Lamu🐰

    早く会いたいよ…🫣💋

    9/4 17:01


    らむです🐰💘

    お兄様のことを考えるたびに
    どんどん会いたい気持ちが募って
    もう我慢できないよ…💓


    早くお兄様に会って
    その優しい笑顔を見たいし
    お兄様のぬくもりを感じたいんの///


    どんなに忙しくても
    お兄様のことばかり考えてしまうよ…😳


    会えない時間がこんなにも寂しいなんて
    お兄様のことを好きすぎるからかな?


    次に会えるときは
    いっぱい甘えさせてね💖

    お兄様に会えるその瞬間を思い浮かべながら
    今からドキドキしてるよ…🎀🤍

    早くお兄様に触れたい
    そしてお兄様をもっと感じたいな💋



    🐰Lamu🐰

    早く会いたいよ…🫣💋

    らむです🐰💘お兄様のことを考えるたびにどんどん会いたい気持ちが募ってもう我慢できないよ…💓早くお兄様に会ってその優しい笑顔を見たいしお兄様のぬくもりを感じたいんの///どんなに忙しくてもお兄様のことばかり考えてしまうよ…😳会えない時間がこんなにも寂しいなんてお兄様のことを好きすぎるからかな?次に会えるときはいっぱい甘えさせてね💖お兄様に会えるその瞬間を思い浮かべながら今からドキドキしてるよ…🎀🤍早くお兄様に触れたいそしてお兄様をもっと感じたいな💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様のことを考えるたびに
    どんどん会いたい気持ちが募って
    もう我慢できないよ…💓


    早くお兄様に会って
    その優しい笑顔を見たいし
    お兄様のぬくもりを感じたいんの///


    どんなに忙しくても
    お兄様のことばかり考えてしまうよ…😳


    会えない時間がこんなにも寂しいなんて
    お兄様のことを好きすぎるからかな?


    次に会えるときは
    いっぱい甘えさせてね💖

    お兄様に会えるその瞬間を思い浮かべながら
    今からドキドキしてるよ…🎀🤍

    早くお兄様に触れたい
    そしてお兄様をもっと感じたいな💋



    🐰Lamu🐰

    変態さんだね…💋

    9/4 16:30


    らむです🐰💘


    お兄様って本当に変態さんなんだから…💋

    でも、そんなお兄様も嫌いじゃない😏

    お兄様がどんなに大胆なことをしてきても
    らむは受け止めてあげるから安心してね💖


    お兄様のそんな一面を見てると
    らむまでドキドキしちゃうし
    もっとお兄様の事を知りたくなっちゃうよ🤍🎀

    らむの前では素直に
    ありのままのお兄様でいてほしいな💓


    お兄様の変態さんなところ
    もっと見せてほしいな!!

    二人だけの秘密の時間
    もっともっと楽しんじゃおうね💋


    🐰Lamu🐰

    変態さんだね…💋

    らむです🐰💘お兄様って本当に変態さんなんだから…💋でも、そんなお兄様も嫌いじゃない😏お兄様がどんなに大胆なことをしてきてもらむは受け止めてあげるから安心してね💖お兄様のそんな一面を見てるとらむまでドキドキしちゃうしもっとお兄様の事を知りたくなっちゃうよ🤍🎀らむの前では素直にありのままのお兄様でいてほしいな💓お兄様の変態さんなところもっと見せてほしいな!!二人だけの秘密の時間もっともっと楽しんじゃおうね💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様って本当に変態さんなんだから…💋

    でも、そんなお兄様も嫌いじゃない😏

    お兄様がどんなに大胆なことをしてきても
    らむは受け止めてあげるから安心してね💖


    お兄様のそんな一面を見てると
    らむまでドキドキしちゃうし
    もっとお兄様の事を知りたくなっちゃうよ🤍🎀

    らむの前では素直に
    ありのままのお兄様でいてほしいな💓


    お兄様の変態さんなところ
    もっと見せてほしいな!!

    二人だけの秘密の時間
    もっともっと楽しんじゃおうね💋


    🐰Lamu🐰

    18:00まで🈳き枠あります❤️‍🔥

    9/4 16:01

    らむです🐰💘


    今日もお誘い頂き
    ありがとうございます💖💖


    18:00まで🈳き枠あります❣️


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております✨🤍


    ね、ナニして
    ヌいちゃう??



    🐰Lamu🐰

    18:00まで🈳き枠あります❤️‍🔥

    らむです🐰💘今日もお誘い頂きありがとうございます💖💖18:00まで🈳き枠あります❣️らむとえ○ちなことしてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております✨🤍ね、ナニしてヌいちゃう??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日もお誘い頂き
    ありがとうございます💖💖


    18:00まで🈳き枠あります❣️


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております✨🤍


    ね、ナニして
    ヌいちゃう??



    🐰Lamu🐰