• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🛌

    8/23 23:31

    らむです🐰💘


    今日は写メ日記これで
    おやすみさせてください!!

    また明日朝から載せるので
    楽しみにしておいてもらえると
    嬉しいです🫶🏻



    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい🛌

    らむです🐰💘今日は写メ日記これでおやすみさせてください!!また明日朝から載せるので楽しみにしておいてもらえると嬉しいです🫶🏻🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は写メ日記これで
    おやすみさせてください!!

    また明日朝から載せるので
    楽しみにしておいてもらえると
    嬉しいです🫶🏻



    🐰Lamu🐰

    触れられたらどうなっちゃうんだろう…❤︎

    8/23 22:31

    らむです🐰💘


    触れられたらどうなっちゃうんだろーね❤︎



    お兄様のアレに触れると💭


    膨張して大きくなっちゃうかな?




    やっぱり硬くなっちゃう?



    どっちなの?


    ねぇ、お兄様❤︎




    🐰Lamu🐰

    触れられたらどうなっちゃうんだろう…❤︎

    らむです🐰💘触れられたらどうなっちゃうんだろーね❤︎お兄様のアレに触れると💭膨張して大きくなっちゃうかな?やっぱり硬くなっちゃう?どっちなの?ねぇ、お兄様❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    触れられたらどうなっちゃうんだろーね❤︎



    お兄様のアレに触れると💭


    膨張して大きくなっちゃうかな?




    やっぱり硬くなっちゃう?



    どっちなの?


    ねぇ、お兄様❤︎




    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい!!

    8/23 21:31

    らむです🐰💘



    ごめんなさい🙏

    明日諸事情で出勤時間
    変更させて頂きました!!

    明日は12:00〜20:00
    出勤です!

    よろしくお願いします🙇





    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい!!

    らむです🐰💘ごめんなさい🙏明日諸事情で出勤時間変更させて頂きました!!明日は12:00〜20:00出勤です!よろしくお願いします🙇🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ごめんなさい🙏

    明日諸事情で出勤時間
    変更させて頂きました!!

    明日は12:00〜20:00
    出勤です!

    よろしくお願いします🙇





    🐰Lamu🐰

    残り1時間!!

    8/23 19:30

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    残り1時間!!

    ❤︎スーパー告知❤︎らむです🐰💘今日20:30に15分限定でえ○ちな動画upするから絶対絶対ぜーったいにマイガール登録してみてほしいな!!動画見た後にマイガール外すお兄様はらむは…🤬🤬🤬お兄様に少しでも会いたいなって思ってもらえるようにしてるから見にきて欲しいな💗💗💗🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    怒涛の…💭💦

    8/23 16:30

    らむです🐰💘


    やーっと
    怒涛の1週間が❤︎

    毎日学校行ってなかったから
    ひさしぶりに毎日朝から夕方まで行くと
    すっごく疲れちゃう🥱💦



    お兄様は明日までお仕事ですか?


    らむは明日24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00
    出勤します🫶🏻💕

    🈳き枠まだまだ
    残ってるので
    お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️






    🐰Lamu🐰

    怒涛の…💭💦

    らむです🐰💘やーっと怒涛の1週間が❤︎毎日学校行ってなかったからひさしぶりに毎日朝から夕方まで行くとすっごく疲れちゃう🥱💦お兄様は明日までお仕事ですか?らむは明日24日10:00〜22:0025日12:00〜22:00出勤します🫶🏻💕🈳き枠まだまだ残ってるのでお誘い頂けると嬉しいです❣️❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    やーっと
    怒涛の1週間が❤︎

    毎日学校行ってなかったから
    ひさしぶりに毎日朝から夕方まで行くと
    すっごく疲れちゃう🥱💦



    お兄様は明日までお仕事ですか?


    らむは明日24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00
    出勤します🫶🏻💕

    🈳き枠まだまだ
    残ってるので
    お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️






    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    8/23 15:30

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    ❤︎スーパー告知❤︎らむです🐰💘今日20:30に15分限定でえ○ちな動画upするから絶対絶対ぜーったいにマイガール登録してみてほしいな!!動画見た後にマイガール外すお兄様はらむは…🤬🤬🤬お兄様に少しでも会いたいなって思ってもらえるようにしてるから見にきて欲しいな💗💗💗🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    こんな幸せでいいのかな❤︎

    8/23 12:31

    らむです🐰💘



    毎日毎日たくさんの
    オキニトークありがとうございます😊💕


    出勤リクエスト
    初めましてさんや仲良しさんから
    頂くのですが…
    来週まで平日は難しのと
    9月は9/20は終日
    難しいです🥲🥲🥲


    週末より平日の出勤希望の
    お兄様の要望に
    なるべく答えれるようにしますので
    オキニトークで希望の日時あれば
    送って頂けると嬉しいです🤍🤍🤍








    🐰Lamu🐰

    こんな幸せでいいのかな❤︎

    らむです🐰💘毎日毎日たくさんのオキニトークありがとうございます😊💕出勤リクエスト初めましてさんや仲良しさんから頂くのですが…来週まで平日は難しのと9月は9/20は終日難しいです🥲🥲🥲週末より平日の出勤希望のお兄様の要望になるべく答えれるようにしますのでオキニトークで希望の日時あれば送って頂けると嬉しいです🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    毎日毎日たくさんの
    オキニトークありがとうございます😊💕


    出勤リクエスト
    初めましてさんや仲良しさんから
    頂くのですが…
    来週まで平日は難しのと
    9月は9/20は終日
    難しいです🥲🥲🥲


    週末より平日の出勤希望の
    お兄様の要望に
    なるべく答えれるようにしますので
    オキニトークで希望の日時あれば
    送って頂けると嬉しいです🤍🤍🤍








    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    8/23 11:30

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    ❤︎スーパー告知❤︎らむです🐰💘今日20:30に15分限定でえ○ちな動画upするから絶対絶対ぜーったいにマイガール登録してみてほしいな!!動画見た後にマイガール外すお兄様はらむは…🤬🤬🤬お兄様に少しでも会いたいなって思ってもらえるようにしてるから見にきて欲しいな💗💗💗🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    らむが沢山抱きしめるよ❤︎

    8/23 10:30

    らむです🐰💘


    らむね…

    ハグすることが

    すっごくスキなの❤︎


    沢山ハグして?

    お願い!!



    グイグイ最初から
    されると怖くなっちゃって
    苦手だから
    最初はゆっくりね❣️







    🐰Lamu🐰

    らむが沢山抱きしめるよ❤︎

    らむです🐰💘らむね…ハグすることがすっごくスキなの❤︎沢山ハグして?お願い!!グイグイ最初からされると怖くなっちゃって苦手だから最初はゆっくりね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむね…

    ハグすることが

    すっごくスキなの❤︎


    沢山ハグして?

    お願い!!



    グイグイ最初から
    されると怖くなっちゃって
    苦手だから
    最初はゆっくりね❣️







    🐰Lamu🐰

    らむじゃ、ダメ…ですか…??

    8/23 09:30

    らむです🐰💘


    らむはお兄様に
    沢山満足してもらいたいな!!

    満足度120%くらい欲しい❣️


    お兄様の好みのオンナになれるように
    日々らむも努力してます!!

    禁酒してダイエットしたりと…💭


    お兄様の1番に
    らむがなりたいの💕






    🐰Lamu🐰

    らむじゃ、ダメ…ですか…??

    らむです🐰💘らむはお兄様に沢山満足してもらいたいな!!満足度120%くらい欲しい❣️お兄様の好みのオンナになれるように日々らむも努力してます!!禁酒してダイエットしたりと…💭お兄様の1番にらむがなりたいの💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむはお兄様に
    沢山満足してもらいたいな!!

    満足度120%くらい欲しい❣️


    お兄様の好みのオンナになれるように
    日々らむも努力してます!!

    禁酒してダイエットしたりと…💭


    お兄様の1番に
    らむがなりたいの💕






    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    8/23 08:31

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎

    ❤︎スーパー告知❤︎らむです🐰💘今日20:30に15分限定でえ○ちな動画upするから絶対絶対ぜーったいにマイガール登録してみてほしいな!!動画見た後にマイガール外すお兄様はらむは…🤬🤬🤬お兄様に少しでも会いたいなって思ってもらえるようにしてるから見にきて欲しいな💗💗💗🐰Lamu🐰

    ❤︎スーパー告知❤︎



    らむです🐰💘


    今日20:30に15分限定で
    え○ちな動画upするから
    絶対絶対ぜーったいに
    マイガール登録してみてほしいな!!



    動画見た後にマイガール外す
    お兄様はらむは…🤬🤬🤬


    お兄様に少しでも会いたいなって
    思ってもらえるようにしてるから
    見にきて欲しいな💗💗💗







    🐰Lamu🐰

    先からヌルヌルが…💭

    8/23 07:31

    らむです🐰💘


    らむってすっごく
    幸せ者だなって思う事が🤍


    毎日日記読んでメッセージくれる
    お兄様が居たり
    日記見たりらむのこと想像して
    🍌の先からヌルヌルでちゃったって
    報告してくれる変態さんが
    居たりと
    ほんとにらむ幸せ者ですね🫶🏻💕



    らむで興奮するのはまだまだ!!


    らむにあってから
    もっと興奮して欲しいな!!







    🐰Lamu🐰

    先からヌルヌルが…💭

    らむです🐰💘らむってすっごく幸せ者だなって思う事が🤍毎日日記読んでメッセージくれるお兄様が居たり日記見たりらむのこと想像して🍌の先からヌルヌルでちゃったって報告してくれる変態さんが居たりとほんとにらむ幸せ者ですね🫶🏻💕らむで興奮するのはまだまだ!!らむにあってからもっと興奮して欲しいな!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむってすっごく
    幸せ者だなって思う事が🤍


    毎日日記読んでメッセージくれる
    お兄様が居たり
    日記見たりらむのこと想像して
    🍌の先からヌルヌルでちゃったって
    報告してくれる変態さんが
    居たりと
    ほんとにらむ幸せ者ですね🫶🏻💕



    らむで興奮するのはまだまだ!!


    らむにあってから
    もっと興奮して欲しいな!!







    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    8/23 04:30

    おはようございます☀️


    らむです🐰💘

    今日は朝からしないといけないことが
    沢山あるので普段より
    めちゃくちゃ早いんです笑笑

    早起きしたのはいいけど
    なーんかムラムラするな…


    朝からシちゃおうかな🫣💕



    今日も一日頑張りましょうね🫶🏻







    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀️らむです🐰💘今日は朝からしないといけないことが沢山あるので普段よりめちゃくちゃ早いんです笑笑早起きしたのはいいけどなーんかムラムラするな…朝からシちゃおうかな🫣💕今日も一日頑張りましょうね🫶🏻🐰Lamu🐰

    おはようございます☀️


    らむです🐰💘

    今日は朝からしないといけないことが
    沢山あるので普段より
    めちゃくちゃ早いんです笑笑

    早起きしたのはいいけど
    なーんかムラムラするな…


    朝からシちゃおうかな🫣💕



    今日も一日頑張りましょうね🫶🏻







    🐰Lamu🐰

    らむのおすすめは💭

    8/23 03:30

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを
    教えてください!に回答♪



    らむです🐰💘


    夏といえば!
    らむはアイスボックス🧊



    1番スキな食べ方があって
    白ワインに入れて食べる?呑むの!!


    これめちゃくちゃ美味しいから
    お兄様にも共有したいな❣️






    🐰Lamu🐰

    らむのおすすめは💭

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪らむです🐰💘夏といえば!らむはアイスボックス🧊1番スキな食べ方があって白ワインに入れて食べる?呑むの!!これめちゃくちゃ美味しいからお兄様にも共有したいな❣️🐰Lamu🐰

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを
    教えてください!に回答♪



    らむです🐰💘


    夏といえば!
    らむはアイスボックス🧊



    1番スキな食べ方があって
    白ワインに入れて食べる?呑むの!!


    これめちゃくちゃ美味しいから
    お兄様にも共有したいな❣️






    🐰Lamu🐰

    らむじゃダメかな…???

    8/23 01:30

    らむです🐰💘



    24日.25日出勤します💭


    まだまだ🈳き枠あるので
    埋めてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗



    え○ちなことして
    2人だけの時間を楽しも?


    ねぇ、変態さん❤︎





    🐰Lamu🐰

    らむじゃダメかな…???

    らむです🐰💘24日.25日出勤します💭まだまだ🈳き枠あるので埋めてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております🫶🏻💗え○ちなことして2人だけの時間を楽しも?ねぇ、変態さん❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    24日.25日出勤します💭


    まだまだ🈳き枠あるので
    埋めてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗



    え○ちなことして
    2人だけの時間を楽しも?


    ねぇ、変態さん❤︎





    🐰Lamu🐰

    おやすみ💤

    8/23 00:30

    らむです🐰💘



    今日は少し早めに寝ます!!


    おやすみなさい😘




    夢の中でえ○ちしよーね❤︎


    今日の夢の中には
    どのお兄様がでてくるかな〜💭






    🐰Lamu🐰

    おやすみ💤

    らむです🐰💘今日は少し早めに寝ます!!おやすみなさい😘夢の中でえ○ちしよーね❤︎今日の夢の中にはどのお兄様がでてくるかな〜💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日は少し早めに寝ます!!


    おやすみなさい😘




    夢の中でえ○ちしよーね❤︎


    今日の夢の中には
    どのお兄様がでてくるかな〜💭






    🐰Lamu🐰

    スキって言うまで許さない💋

    8/22 23:30

    らむです🐰💘



    お兄様のココスキって
    言うまで許さないよ❤︎
    てか、手と口止めないよ!!



    先にイっちゃったら
    尚更、ゆるさないよっ🤍



    ねぇ、どこがスキ??








    🐰Lamu🐰

    スキって言うまで許さない💋

    らむです🐰💘お兄様のココスキって言うまで許さないよ❤︎てか、手と口止めないよ!!先にイっちゃったら尚更、ゆるさないよっ🤍ねぇ、どこがスキ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様のココスキって
    言うまで許さないよ❤︎
    てか、手と口止めないよ!!



    先にイっちゃったら
    尚更、ゆるさないよっ🤍



    ねぇ、どこがスキ??








    🐰Lamu🐰

    またイっちゃった///

    8/22 22:31

    らむです🐰💘



    ムラムラしちゃって
    今日もひとりでおな○ーしちゃった///


    恥ずかしいな🫣


    こんなえ○ちな
    女子大生でもいいですか??



    らむのえちえちな姿
    いつかみせたいな❣️






    🐰Lamu🐰

    またイっちゃった///

    らむです🐰💘ムラムラしちゃって今日もひとりでおな○ーしちゃった///恥ずかしいな🫣こんなえ○ちな女子大生でもいいですか??らむのえちえちな姿いつかみせたいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ムラムラしちゃって
    今日もひとりでおな○ーしちゃった///


    恥ずかしいな🫣


    こんなえ○ちな
    女子大生でもいいですか??



    らむのえちえちな姿
    いつかみせたいな❣️






    🐰Lamu🐰

    きょうも1日お疲れ様🤍🤍🤍

    8/22 19:30

    らむです🐰💘



    今日は早く終わったから
    お家に帰ってゴロゴロしてたら
    寝てた💦💦💦


    早起き生活してて
    体が疲れてた🥱🥱


    今日も1日お疲れ様でした♪


    まだお仕事中のお兄様も居るよね?
    お仕事頑張れ〜🫶🏻💕







    🐰Lamu🐰

    きょうも1日お疲れ様🤍🤍🤍

    らむです🐰💘今日は早く終わったからお家に帰ってゴロゴロしてたら寝てた💦💦💦早起き生活してて体が疲れてた🥱🥱今日も1日お疲れ様でした♪まだお仕事中のお兄様も居るよね?お仕事頑張れ〜🫶🏻💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日は早く終わったから
    お家に帰ってゴロゴロしてたら
    寝てた💦💦💦


    早起き生活してて
    体が疲れてた🥱🥱


    今日も1日お疲れ様でした♪


    まだお仕事中のお兄様も居るよね?
    お仕事頑張れ〜🫶🏻💕







    🐰Lamu🐰

    空き枠まだあるよ🫶🏻💗

    8/22 17:31

    らむです🐰💘


    24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00

    出勤します🌟



    🈳き枠まだあるので
    埋めてくれる素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗



    らむとえちえちしよ?❤︎




    🐰Lamu🐰

    空き枠まだあるよ🫶🏻💗

    らむです🐰💘24日10:00〜22:0025日12:00〜22:00出勤します🌟🈳き枠まだあるので埋めてくれる素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております🫶🏻💗らむとえちえちしよ?❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00

    出勤します🌟



    🈳き枠まだあるので
    埋めてくれる素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫶🏻💗



    らむとえちえちしよ?❤︎




    🐰Lamu🐰