• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふたりだけの秘密、もっと作ろうね✨

    9/9 22:30


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密が増えると
    ワクワクしちゃうよね🩷


    お兄様と過ごす時間は
    全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕


    会ったときはどんな秘密を作ろうか
    一緒に考えようね💕


    お兄様のそばにいると
    なんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍

    ふたりだけの甘い時間を
    もっとたくさん積み重ねていきたいな!!

    お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️
    新しい秘密、作ろうね✨


    🐰Lamu🐰

    ふたりだけの秘密、もっと作ろうね✨

    らむです🐰💘お兄様、ふたりだけの秘密が増えるとワクワクしちゃうよね🩷お兄様と過ごす時間は全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕会ったときはどんな秘密を作ろうか一緒に考えようね💕お兄様のそばにいるとなんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍ふたりだけの甘い時間をもっとたくさん積み重ねていきたいな!!お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️新しい秘密、作ろうね✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密が増えると
    ワクワクしちゃうよね🩷


    お兄様と過ごす時間は
    全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕


    会ったときはどんな秘密を作ろうか
    一緒に考えようね💕


    お兄様のそばにいると
    なんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍

    ふたりだけの甘い時間を
    もっとたくさん積み重ねていきたいな!!

    お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️
    新しい秘密、作ろうね✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀博多区ご自宅の本指名様

    9/9 22:01

    🎀 お礼日記 🎀

    9/9 博多区ご自宅のHくん👼🏻💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🩷

    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💖✨

    らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕

    ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけど
    Hくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕

    その後は時間があっという間に過ぎちゃって
    もっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓

    穴掘り掘り今回も🫣💞
    次はどこまで入るか楽しみだね!!

    また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕

    今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るから
    ぜひまた遊びに来てね💋💖

    今日も本当にありがとうね😘✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀博多区ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/9博多区ご自宅のHくん👼🏻💕本日はお誘い頂きありがとうございました🥰🩷ひさしぶりに会いに来てくれて本当にありがとう💖✨らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけどHくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕その後は時間があっという間に過ぎちゃってもっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓穴掘り掘り今回も🫣💞次はどこまで入るか楽しみだね!!また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るからぜひまた遊びに来てね💋💖今日も本当にありがとうね😘✨🐰Lamu🐰

    🎀 お礼日記 🎀

    9/9 博多区ご自宅のHくん👼🏻💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🩷

    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💖✨

    らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕

    ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけど
    Hくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕

    その後は時間があっという間に過ぎちゃって
    もっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓

    穴掘り掘り今回も🫣💞
    次はどこまで入るか楽しみだね!!

    また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕

    今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るから
    ぜひまた遊びに来てね💋💖

    今日も本当にありがとうね😘✨


    🐰Lamu🐰

    2ヶ月突入したの🫣🩷

    9/9 21:30


    らむです🐰💘


    そーいえば
    キュエリーに入店して
    今月で2ヶ月超えました😉💕


    2ヶ月で沢山の初めましてのお兄様
    そして…
    本指名様が沢山で
    らむ幸せです💖💖💖


    2ヶ月目突入したらむを
    よろしくお願いします🙇🏻🤍



    🐰Lamu🐰

    2ヶ月突入したの🫣🩷

    らむです🐰💘そーいえばキュエリーに入店して今月で2ヶ月超えました😉💕2ヶ月で沢山の初めましてのお兄様そして…本指名様が沢山でらむ幸せです💖💖💖2ヶ月目突入したらむをよろしくお願いします🙇🏻🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    そーいえば
    キュエリーに入店して
    今月で2ヶ月超えました😉💕


    2ヶ月で沢山の初めましてのお兄様
    そして…
    本指名様が沢山で
    らむ幸せです💖💖💖


    2ヶ月目突入したらむを
    よろしくお願いします🙇🏻🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    9/9 21:02

    🎀お礼日記🎀

    9/9 箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊💞

    短期間で2回も❤︎
    今日で4回目だねっ❣️

    今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむ
    メロメロになっちゃったよ😳💕

    だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見ると
    らむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…
    ごめんね?🐰💓


    でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨

    また次も、らむのこと感じてくれる?✨

    もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいから
    たくさん一緒に過ごそうね🥰


    これからもらむにいっぱい甘えてね❤️


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀箱崎ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/9箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨本日もお誘いいただきありがとうございました😊💞短期間で2回も❤︎今日で4回目だねっ❣️今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむメロメロになっちゃったよ😳💕だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見るとらむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…ごめんね?🐰💓でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨また次も、らむのこと感じてくれる?✨もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいからたくさん一緒に過ごそうね🥰これからもらむにいっぱい甘えてね❤️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/9 箱崎ご自宅のまーにぃ👦🏻✨

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊💞

    短期間で2回も❤︎
    今日で4回目だねっ❣️

    今日もまぁーにぃの可愛い反応にらむ
    メロメロになっちゃったよ😳💕

    だって〜まぁーにぃが嬉しそうにしてる姿を見ると
    らむも楽しくてつい意地悪したくなっちゃうの…
    ごめんね?🐰💓


    でも、そんなまぁーにぃのお顔が大好きだよ😌✨

    また次も、らむのこと感じてくれる?✨

    もっともっとまぁーにぃの可愛い姿を見たいから
    たくさん一緒に過ごそうね🥰


    これからもらむにいっぱい甘えてね❤️


    🐰Lamu🐰

    退勤しました😉💞

    9/9 20:02


    らむです🐰💘

    今日も一日お疲れ様でしたぁ〜💖✨
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たっぷり楽しい時間を過ごせて
    らむもすっごく幸せだったよ🎶💕

    ちょっとドキドキしすぎちゃって
    いい感じに疲れたかも…😏💦

    でも、それ以上に充実感がすごいよっ💫✨

    次に会える日が待ち遠しいなぁ💭
    また一緒に素敵なひとときを過ごそ〜うね💖

    今日はゆっくり休んで
    らむもパワーチャージしとくから
    また会えるの楽しみにしてるよっ💋





    🐰Lamu🐰

    退勤しました😉💞

    らむです🐰💘今日も一日お疲れ様でしたぁ〜💖✨遊びに来てくれたお兄様たちほんとにありがとっ😚💕たっぷり楽しい時間を過ごせてらむもすっごく幸せだったよ🎶💕ちょっとドキドキしすぎちゃっていい感じに疲れたかも…😏💦でも、それ以上に充実感がすごいよっ💫✨次に会える日が待ち遠しいなぁ💭また一緒に素敵なひとときを過ごそ〜うね💖今日はゆっくり休んでらむもパワーチャージしとくからまた会えるの楽しみにしてるよっ💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日も一日お疲れ様でしたぁ〜💖✨
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たっぷり楽しい時間を過ごせて
    らむもすっごく幸せだったよ🎶💕

    ちょっとドキドキしすぎちゃって
    いい感じに疲れたかも…😏💦

    でも、それ以上に充実感がすごいよっ💫✨

    次に会える日が待ち遠しいなぁ💭
    また一緒に素敵なひとときを過ごそ〜うね💖

    今日はゆっくり休んで
    らむもパワーチャージしとくから
    また会えるの楽しみにしてるよっ💋





    🐰Lamu🐰

    見つめるだけじゃ足りないでしょ?

    9/9 19:30


    らむです🐰💘


    お兄様、じっと見つめてくれるのは嬉しいけど
    見つめるだけじゃ足りないよね…😳💗


    もっと近くに来て
    らむに触れてほしいの💭


    お兄様の手の温もりや
    その優しい視線でらむを包み込んで…💕


    触れ合うたびに
    お兄様のことがもっと欲しくなるんだよね✨

    今度会った時は特別に
    いっぱい感じさせてね❤️


    🐰Lamu🐰

    見つめるだけじゃ足りないでしょ?

    らむです🐰💘お兄様、じっと見つめてくれるのは嬉しいけど見つめるだけじゃ足りないよね…😳💗もっと近くに来てらむに触れてほしいの💭お兄様の手の温もりやその優しい視線でらむを包み込んで…💕触れ合うたびにお兄様のことがもっと欲しくなるんだよね✨今度会った時は特別にいっぱい感じさせてね❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、じっと見つめてくれるのは嬉しいけど
    見つめるだけじゃ足りないよね…😳💗


    もっと近くに来て
    らむに触れてほしいの💭


    お兄様の手の温もりや
    その優しい視線でらむを包み込んで…💕


    触れ合うたびに
    お兄様のことがもっと欲しくなるんだよね✨

    今度会った時は特別に
    いっぱい感じさせてね❤️


    🐰Lamu🐰

    見えてないよね?👀

    9/9 19:02

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪

    らむです🐰💘


    見えてない!見えてない!

    見えたよーってお兄様居たら
    オキニトークで
    教えてくださいね👀🎀


    らむのプルプル
    おっ○いを早く堪能して
    欲しいなぁ〜😉💕



    🐰Lamu🐰

    見えてないよね?👀

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪らむです🐰💘見えてない!見えてない!見えたよーってお兄様居たらオキニトークで教えてくださいね👀🎀らむのプルプルおっ○いを早く堪能して欲しいなぁ〜😉💕🐰Lamu🐰

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪

    らむです🐰💘


    見えてない!見えてない!

    見えたよーってお兄様居たら
    オキニトークで
    教えてくださいね👀🎀


    らむのプルプル
    おっ○いを早く堪能して
    欲しいなぁ〜😉💕



    🐰Lamu🐰

    残り1枠🈳

    9/9 18:30


    らむです🐰💘

    本日の🈳き枠
    残り1枠です!!

    60.90.120分何分でも
    らむは対応できます🤍🤍🤍


    ラスト枠埋めてくれてる
    優しいお兄様はどこですか???


    らむとエチエチしよ?


    お誘いお待ちしております🩷



    🐰Lamu🐰

    残り1枠🈳

    らむです🐰💘本日の🈳き枠残り1枠です!!60.90.120分何分でもらむは対応できます🤍🤍🤍ラスト枠埋めてくれてる優しいお兄様はどこですか???らむとエチエチしよ?お誘いお待ちしております🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    本日の🈳き枠
    残り1枠です!!

    60.90.120分何分でも
    らむは対応できます🤍🤍🤍


    ラスト枠埋めてくれてる
    優しいお兄様はどこですか???


    らむとエチエチしよ?


    お誘いお待ちしております🩷



    🐰Lamu🐰

    お兄様といると心が温かくなる…🫣💭

    9/9 18:02


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいるとね
    らむの心がぽかぽかしてくるの///

    不思議だよね
    ただ隣にいるだけでこんなに安心できるなんて❤️


    今日もお兄様と過ごせて
    らむはとっても幸せなの🥺🥺🥺

    お兄様の優しい笑顔や言葉が
    らむを包んでくれるから
    まるで魔法みたいだね✨

    こんな温かい気持ちをくれるお兄様のこと
    大好きだよ!!!


    もっと一緒にいて
    もっとらむを笑顔にしてね🩷


    🐰Lamu🐰

    お兄様といると心が温かくなる…🫣💭

    らむです🐰💘お兄様と一緒にいるとねらむの心がぽかぽかしてくるの///不思議だよねただ隣にいるだけでこんなに安心できるなんて❤️今日もお兄様と過ごせてらむはとっても幸せなの🥺🥺🥺お兄様の優しい笑顔や言葉がらむを包んでくれるからまるで魔法みたいだね✨こんな温かい気持ちをくれるお兄様のこと大好きだよ!!!もっと一緒にいてもっとらむを笑顔にしてね🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様と一緒にいるとね
    らむの心がぽかぽかしてくるの///

    不思議だよね
    ただ隣にいるだけでこんなに安心できるなんて❤️


    今日もお兄様と過ごせて
    らむはとっても幸せなの🥺🥺🥺

    お兄様の優しい笑顔や言葉が
    らむを包んでくれるから
    まるで魔法みたいだね✨

    こんな温かい気持ちをくれるお兄様のこと
    大好きだよ!!!


    もっと一緒にいて
    もっとらむを笑顔にしてね🩷


    🐰Lamu🐰

    スケスケ…🫣💞

    9/9 16:30


    らむです🐰💘

    お兄様〜💓
    今日は特別に
    ちょっと「スケスケ」な衣装で待ってたんだけど…
    どうかな?😏💋

    見えてるようで見えてない
    この絶妙な感じがたまらなくドキドキするでしょ?💫

    布が薄いから
    風が吹くたびにひらりって揺れて…
    なんか、らむまで恥ずかしくなっちゃうけど
    そんならむを見るお兄様の視線がもう…
    たまらなくて///😳💓


    でもね
    もっと近くで見てくれたら嬉しいなぁ〜なんて…💋

    今日のらむ、ちょっと大胆だから
    お兄様も負けないでね💕


    🐰Lamu🐰

    スケスケ…🫣💞

    らむです🐰💘お兄様〜💓今日は特別にちょっと「スケスケ」な衣装で待ってたんだけど…どうかな?😏💋見えてるようで見えてないこの絶妙な感じがたまらなくドキドキするでしょ?💫布が薄いから風が吹くたびにひらりって揺れて…なんか、らむまで恥ずかしくなっちゃうけどそんならむを見るお兄様の視線がもう…たまらなくて///😳💓でもねもっと近くで見てくれたら嬉しいなぁ〜なんて…💋今日のらむ、ちょっと大胆だからお兄様も負けないでね💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様〜💓
    今日は特別に
    ちょっと「スケスケ」な衣装で待ってたんだけど…
    どうかな?😏💋

    見えてるようで見えてない
    この絶妙な感じがたまらなくドキドキするでしょ?💫

    布が薄いから
    風が吹くたびにひらりって揺れて…
    なんか、らむまで恥ずかしくなっちゃうけど
    そんならむを見るお兄様の視線がもう…
    たまらなくて///😳💓


    でもね
    もっと近くで見てくれたら嬉しいなぁ〜なんて…💋

    今日のらむ、ちょっと大胆だから
    お兄様も負けないでね💕


    🐰Lamu🐰

    今日は特別に乱れちゃう…♡

    9/9 16:01


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な日だから
    らむも思いっきり乱れちゃうよ😳💕


    いつもとは違う大胆ならむを見せちゃうから
    いっぱい受け止めてね💭


    お兄様に触れられるたびに
    らむの心がどんどん溶けていくの…💗


    いつもよりも深く
    濃厚な時間を楽しみたいな✨

    こんな日もたまにはいいよね?❤️


    🐰Lamu🐰

    今日は特別に乱れちゃう…♡

    らむです🐰💘今日はお兄様と特別な日だかららむも思いっきり乱れちゃうよ😳💕いつもとは違う大胆ならむを見せちゃうからいっぱい受け止めてね💭お兄様に触れられるたびにらむの心がどんどん溶けていくの…💗いつもよりも深く濃厚な時間を楽しみたいな✨こんな日もたまにはいいよね?❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な日だから
    らむも思いっきり乱れちゃうよ😳💕


    いつもとは違う大胆ならむを見せちゃうから
    いっぱい受け止めてね💭


    お兄様に触れられるたびに
    らむの心がどんどん溶けていくの…💗


    いつもよりも深く
    濃厚な時間を楽しみたいな✨

    こんな日もたまにはいいよね?❤️


    🐰Lamu🐰

    ギャップ萌えしちゃう?

    9/9 15:03


    らむです🐰💘

    お兄様〜💓
    今日はらむの小さな秘密を教えちゃおうかな?
    実は、らむってよく
    「ギャップ萌え」って言われるの❣️💖

    普段はちょっとおっとりしてる感じだけど
    お兄様の前だとつい
    いつもより強気になっちゃうことがあるの😏💋

    たとえば、スイーツ食べながらおしゃべりしてたら、
    急にキリッと真面目な話をしたり…💕
    そうすると、えっ?って顔するお兄様が
    本当にかわいくて
    ちょっと意地悪したくなるんだよね〜🎀✨

    そのギャップを楽しんでもらえたらいいなぁ〜って
    思うの❣️

    らむの中には、甘さと強さが混ざり合ってるから
    お兄様も時々ビックリしちゃうかもだけど
    それがまたドキドキするでしょ?💫

    だから、今日も一緒にギャップ萌え
    楽しんでくれるかな?💋


    🐰Lamu🐰

    ギャップ萌えしちゃう?

    らむです🐰💘お兄様〜💓今日はらむの小さな秘密を教えちゃおうかな?実は、らむってよく「ギャップ萌え」って言われるの❣️💖普段はちょっとおっとりしてる感じだけどお兄様の前だとついいつもより強気になっちゃうことがあるの😏💋たとえば、スイーツ食べながらおしゃべりしてたら、急にキリッと真面目な話をしたり…💕そうすると、えっ?って顔するお兄様が本当にかわいくてちょっと意地悪したくなるんだよね〜🎀✨そのギャップを楽しんでもらえたらいいなぁ〜って思うの❣️らむの中には、甘さと強さが混ざり合ってるからお兄様も時々ビックリしちゃうかもだけどそれがまたドキドキするでしょ?💫だから、今日も一緒にギャップ萌え楽しんでくれるかな?💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様〜💓
    今日はらむの小さな秘密を教えちゃおうかな?
    実は、らむってよく
    「ギャップ萌え」って言われるの❣️💖

    普段はちょっとおっとりしてる感じだけど
    お兄様の前だとつい
    いつもより強気になっちゃうことがあるの😏💋

    たとえば、スイーツ食べながらおしゃべりしてたら、
    急にキリッと真面目な話をしたり…💕
    そうすると、えっ?って顔するお兄様が
    本当にかわいくて
    ちょっと意地悪したくなるんだよね〜🎀✨

    そのギャップを楽しんでもらえたらいいなぁ〜って
    思うの❣️

    らむの中には、甘さと強さが混ざり合ってるから
    お兄様も時々ビックリしちゃうかもだけど
    それがまたドキドキするでしょ?💫

    だから、今日も一緒にギャップ萌え
    楽しんでくれるかな?💋


    🐰Lamu🐰

    お兄様と秘密のイチャイチャタイム💕

    9/9 14:30


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はふたりだけの
    秘密のイチャイチャタイムしよ🩷


    誰にも見せない
    ふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!

    お兄様といると安心するし
    らむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕


    今日は特別な日だから
    思いっきり甘えちゃおうかな?❤️


    お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️


    ふたりでいっぱいイチャイチャして
    幸せな時間を過ごそうね✨


    秘密の時間を作ろうね!


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    お兄様と秘密のイチャイチャタイム💕

    らむです🐰💘お兄様、今日はふたりだけの秘密のイチャイチャタイムしよ🩷誰にも見せないふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!お兄様といると安心するしらむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕今日は特別な日だから思いっきり甘えちゃおうかな?❤️お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️ふたりでいっぱいイチャイチャして幸せな時間を過ごそうね✨秘密の時間を作ろうね!🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はふたりだけの
    秘密のイチャイチャタイムしよ🩷


    誰にも見せない
    ふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!

    お兄様といると安心するし
    らむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕


    今日は特別な日だから
    思いっきり甘えちゃおうかな?❤️


    お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️


    ふたりでいっぱいイチャイチャして
    幸せな時間を過ごそうね✨


    秘密の時間を作ろうね!


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    お兄様、らむのこと、いっぱい求めて…🔥💕

    9/9 13:30


    らむです🐰💘


    お兄様にもっともっとらむのことを
    求めてほしいの…😳💖


    お兄様の熱い気持ちを
    全部らむにぶつけてね…💓


    その分、らむもたくさん愛してあげるね…💋💕


    🐰Lamu🐰

    お兄様、らむのこと、いっぱい求めて…🔥💕

    らむです🐰💘お兄様にもっともっとらむのことを求めてほしいの…😳💖お兄様の熱い気持ちを全部らむにぶつけてね…💓その分、らむもたくさん愛してあげるね…💋💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様にもっともっとらむのことを
    求めてほしいの…😳💖


    お兄様の熱い気持ちを
    全部らむにぶつけてね…💓


    その分、らむもたくさん愛してあげるね…💋💕


    🐰Lamu🐰

    タマをイれるの🫣💞

    9/9 13:01


    らむです🐰💘

    今日もドキドキのクイズタイム
    ヤっちゃうよ❤️


    お兄様、今日はらむからのクイズだよ🩷


    「口の中にタマをイれるとナニになるでしょーか?」


    うふふ☺️
    ちょっとイジワルな問題かな?


    正解は「国になる」でした!


    お兄様、わかったかな?


    こういう問題、らむは大好きだから
    お兄様にも楽しんでもらえたら嬉しいな💖💖💖


    ふたりでたくさん笑い合って
    もっと仲良くなりたいな💕


    次も楽しい問題を考えておくから楽しみにしててね✨


    🐰Lamu🐰

    タマをイれるの🫣💞

    らむです🐰💘今日もドキドキのクイズタイムヤっちゃうよ❤️お兄様、今日はらむからのクイズだよ🩷「口の中にタマをイれるとナニになるでしょーか?」うふふ☺️ちょっとイジワルな問題かな?正解は「国になる」でした!お兄様、わかったかな?こういう問題、らむは大好きだからお兄様にも楽しんでもらえたら嬉しいな💖💖💖ふたりでたくさん笑い合ってもっと仲良くなりたいな💕次も楽しい問題を考えておくから楽しみにしててね✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日もドキドキのクイズタイム
    ヤっちゃうよ❤️


    お兄様、今日はらむからのクイズだよ🩷


    「口の中にタマをイれるとナニになるでしょーか?」


    うふふ☺️
    ちょっとイジワルな問題かな?


    正解は「国になる」でした!


    お兄様、わかったかな?


    こういう問題、らむは大好きだから
    お兄様にも楽しんでもらえたら嬉しいな💖💖💖


    ふたりでたくさん笑い合って
    もっと仲良くなりたいな💕


    次も楽しい問題を考えておくから楽しみにしててね✨


    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀ふぐすけさん

    9/9 12:07

    🎀お礼写メ日記🎀


    先日お遊び下さったふぐすけさん!!




    素敵な口コミありがとうございます👼🏻🎀

    会って空港でバタバタ予約したよって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったの
    今でも覚えてます🫣💕


    お仕事で福岡に中々
    帰って来れないみたいって
    会いたくても会えないの凄く寂しいけど
    また時間があって会える日を
    楽しみにらむは待ってますね🥰💞



    素敵な口コミありがとうございました!!


    🐰Lamu🐰

    お礼写メ日記🎀ふぐすけさん

    🎀お礼写メ日記🎀先日お遊び下さったふぐすけさん!!素敵な口コミありがとうございます👼🏻🎀会って空港でバタバタ予約したよって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったの今でも覚えてます🫣💕お仕事で福岡に中々帰って来れないみたいって会いたくても会えないの凄く寂しいけどまた時間があって会える日を楽しみにらむは待ってますね🥰💞素敵な口コミありがとうございました!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼写メ日記🎀


    先日お遊び下さったふぐすけさん!!




    素敵な口コミありがとうございます👼🏻🎀

    会って空港でバタバタ予約したよって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったの
    今でも覚えてます🫣💕


    お仕事で福岡に中々
    帰って来れないみたいって
    会いたくても会えないの凄く寂しいけど
    また時間があって会える日を
    楽しみにらむは待ってますね🥰💞



    素敵な口コミありがとうございました!!


    🐰Lamu🐰

    獲得したいの…💭

    9/9 11:31


    らむです🐰💘


    ミスヘブンの総選挙に
    出場します!!




    チケット集めて
    らむに毎日5枚投票して
    頂けると嬉しいです🫣💕


    らむを【初ノミネート部門】で
    輝かせてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻


    🐰Lamu🐰

    獲得したいの…💭

    らむです🐰💘ミスヘブンの総選挙に出場します!!チケット集めてらむに毎日5枚投票して頂けると嬉しいです🫣💕らむを【初ノミネート部門】で輝かせてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ミスヘブンの総選挙に
    出場します!!




    チケット集めて
    らむに毎日5枚投票して
    頂けると嬉しいです🫣💕


    らむを【初ノミネート部門】で
    輝かせてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻


    🐰Lamu🐰

    今日はらむが主導権握っちゃうよ?❤︎

    9/9 10:31


    らむです🐰💘


    今日はらむが主導権を握るから
    お兄様は何も考えずにらむに身を委ねてね…😏💋

    らむのリードで
    お兄様をいっぱいドキドキさせちゃうね?💓


    どんなふうに感じるのか
    らむがじっくり楽しんであげるから
    いっぱい素直になってほしいな…💕


    今日は特別な時間にしようね…💖



    🐰Lamu🐰

    今日はらむが主導権握っちゃうよ?❤︎

    らむです🐰💘今日はらむが主導権を握るからお兄様は何も考えずにらむに身を委ねてね…😏💋らむのリードでお兄様をいっぱいドキドキさせちゃうね?💓どんなふうに感じるのからむがじっくり楽しんであげるからいっぱい素直になってほしいな…💕今日は特別な時間にしようね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はらむが主導権を握るから
    お兄様は何も考えずにらむに身を委ねてね…😏💋

    らむのリードで
    お兄様をいっぱいドキドキさせちゃうね?💓


    どんなふうに感じるのか
    らむがじっくり楽しんであげるから
    いっぱい素直になってほしいな…💕


    今日は特別な時間にしようね…💖



    🐰Lamu🐰

    今日はらむと特別な時間を過ごそうね👦🏻💖

    9/9 10:01


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な時間を
    過ごしたいの…💖


    いつもと違う
    甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓


    らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋



    🐰Lamu🐰

    今日はらむと特別な時間を過ごそうね👦🏻💖

    らむです🐰💘今日はお兄様と特別な時間を過ごしたいの…💖いつもと違う甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様と特別な時間を
    過ごしたいの…💖


    いつもと違う
    甘いひとときを一緒に楽しもうね…💓


    らむのこと、独り占めしてもいいよ…💋



    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💭

    9/9 09:45


    らむです🐰💘

    ただいま出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで
    朝からテンションMAXですっ😚💕


    どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁって
    ワクワクしながら待ってるよ〜🎶


    会いに来てくれたら
    全力で癒しちゃうからねっ😏💋

    ぜひ遊びに来てね💓

    20:00までいるので
    お誘いお待ちしております🥺💖


    🐰Lamu🐰

    出勤したよ👼🏻💭

    らむです🐰💘ただいま出勤しました〜っ💖✨今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで朝からテンションMAXですっ😚💕どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁってワクワクしながら待ってるよ〜🎶会いに来てくれたら全力で癒しちゃうからねっ😏💋ぜひ遊びに来てね💓20:00までいるのでお誘いお待ちしております🥺💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ただいま出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのが楽しみで
    朝からテンションMAXですっ😚💕


    どんなお兄様と楽しい時間を過ごせるかなぁって
    ワクワクしながら待ってるよ〜🎶


    会いに来てくれたら
    全力で癒しちゃうからねっ😏💋

    ぜひ遊びに来てね💓

    20:00までいるので
    お誘いお待ちしております🥺💖


    🐰Lamu🐰