• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼♡19時20分〜

    9/13 00:46

    札幌からお越しくださいました

    社長様

    ネットご予約ありがとうございました💓

    明るくて気さくに、接して頂けて

    とても心地良いお時間でした☺️💕

    昨日の二日酔いがまだとれずみたい

    でしたが、たくさん気持ちよくなら

    れてくれて安心しましたよ☺️✨

    今日の夜も中洲で楽しまれて下さいね🥰

    明日は、気をつけてお帰り下さいね✈️💕

    また福岡に来られた際は

    お待ちしております💕

    御礼♡19時20分〜

    札幌からお越しくださいました社長様♡ネットご予約ありがとうございました💓明るくて気さくに、接して頂けてとても心地良いお時間でした☺️💕昨日の二日酔いがまだとれずみたいでしたが、たくさん気持ちよくなられてくれて安心しましたよ☺️✨今日の夜も中洲で楽しまれて下さいね🥰明日は、気をつけてお帰り下さいね✈️💕また福岡に来られた際はお待ちしております💕凛

    札幌からお越しくださいました

    社長様

    ネットご予約ありがとうございました💓

    明るくて気さくに、接して頂けて

    とても心地良いお時間でした☺️💕

    昨日の二日酔いがまだとれずみたい

    でしたが、たくさん気持ちよくなら

    れてくれて安心しましたよ☺️✨

    今日の夜も中洲で楽しまれて下さいね🥰

    明日は、気をつけてお帰り下さいね✈️💕

    また福岡に来られた際は

    お待ちしております💕

    9/11 御礼ʅ(◞‿◟)ʃ

    9/12 01:10

    2045分〜

    50分待って居てくれた事に

    申し訳なさもありつつも

    とても嬉しかったです🥹💕

    とても気さくにお話して頂いて

    あちらの方もお褒め頂き

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    次回の再会も楽しみにしてますね

    2140分〜

    日々の努力が伝わる外見にお身体😌

    尊敬します🥹

    同じ◯◯◯◯同士だと

    感度が違いますよね

    世間話も程よく

    楽しいお時間ありがとうございました💓

    少し距離があるので

    お帰りの際は、

    車の運転気を付けて下さいね☺️

    またお待ちしてます

    2255分〜

    前乗りで初めての福岡へようこそ☺️💕

    そして初めまして社長様╰(*´`*)

    移動もされて疲れてると思うのに

    last枠にお会いできて嬉しかったです☀️

    関西ならではの雰囲気

    好きなので社長様とすごしたお時間が

    あっという間に感じました

    明日から九州でのお仕事頑張って下さいね❤︎

    本日は、ありがとうございました💓

    9/11 御礼ʅ(◞‿◟)ʃ

    20時45分〜50分待って居てくれた事に申し訳なさもありつつもとても嬉しかったです🥹💕とても気さくにお話して頂いてあちらの方もお褒め頂き楽しいお時間ありがとうございました🥰次回の再会も楽しみにしてますね✨凛21時40分〜日々の努力が伝わる外見にお身体😌尊敬します🥹!同じ◯◯◯◯同士だと感度が違いますよね✨世間話も程よく楽しいお時間ありがとうございました💓少し距離があるのでお帰りの際は、車の運転気を付けて下さいね☺️またお待ちしてます✨凛22時55分〜前乗りで初めての福岡へようこそ☺️💕そして初めまして社長様╰(*´︶`*)╯♡移動もされて疲れてると思うのにlast枠にお会いできて嬉しかったです☀️関西ならではの雰囲気好きなので社長様とすごしたお時間があっという間に感じました✨明日から九州でのお仕事頑張って下さいね❤︎本日は、ありがとうございました💓凛

    2045分〜

    50分待って居てくれた事に

    申し訳なさもありつつも

    とても嬉しかったです🥹💕

    とても気さくにお話して頂いて

    あちらの方もお褒め頂き

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    次回の再会も楽しみにしてますね

    2140分〜

    日々の努力が伝わる外見にお身体😌

    尊敬します🥹

    同じ◯◯◯◯同士だと

    感度が違いますよね

    世間話も程よく

    楽しいお時間ありがとうございました💓

    少し距離があるので

    お帰りの際は、

    車の運転気を付けて下さいね☺️

    またお待ちしてます

    2255分〜

    前乗りで初めての福岡へようこそ☺️💕

    そして初めまして社長様╰(*´`*)

    移動もされて疲れてると思うのに

    last枠にお会いできて嬉しかったです☀️

    関西ならではの雰囲気

    好きなので社長様とすごしたお時間が

    あっという間に感じました

    明日から九州でのお仕事頑張って下さいね❤︎

    本日は、ありがとうございました💓

    終了✨☺️

    9/12 01:01

    本日もお会いいただいた
    社長様方♡
    ありがとうございましたimg

    19時30分〜お越しいただきました
    社長様
    本日はありがとうございました☺️✨

    御礼投稿は、控えさせてほしい
    との事なので控えますね😌

    それでは、また明日img




    終了✨☺️

    本日もお会いいただいた社長様方♡ありがとうございました19時30分〜お越しいただきました社長様本日はありがとうございました☺️✨御礼投稿は、控えさせてほしいとの事なので控えますね😌それでは、また明日凛

    本日もお会いいただいた
    社長様方♡
    ありがとうございましたimg

    19時30分〜お越しいただきました
    社長様
    本日はありがとうございました☺️✨

    御礼投稿は、控えさせてほしい
    との事なので控えますね😌

    それでは、また明日img




    こんばんは🌉

    9/11 18:59

    社長様♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg


    秘書は、只今出社しましたので

    本日も宜しくお願いしますimg


    こんばんは🌉

    社長様♡今日も1日お疲れ様でした秘書は、只今出社しましたので本日も宜しくお願いします凛

    社長様♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg


    秘書は、只今出社しましたので

    本日も宜しくお願いしますimg


    キュンとなる仕草♡

    9/11 10:55



    おはようございます☀

    本日も19時より出社しますので

    社長様のご来店お待ちしてますimg



    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    笑顔imgにキュンとなります❤️‍🔥


    キュンとなる仕草♡

    おはようございます☀本日も19時より出社しますので社長様のご来店お待ちしてますお題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪笑顔にキュンとなります❤️‍🔥凛



    おはようございます☀

    本日も19時より出社しますので

    社長様のご来店お待ちしてますimg



    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    笑顔imgにキュンとなります❤️‍🔥


    お休みなさい💤

    9/11 01:51

    本日もお越し下さいました

    本指名様♡

    ご新規様♡

    ありがとうございましたimg


    そろそろ眠ります💤💤💤

    おやすみなさいƪ(˘⌣˘)ʃ

    お休みなさい💤

    本日もお越し下さいました本指名様♡ご新規様♡ありがとうございましたそろそろ眠ります💤💤💤おやすみなさいƪ(˘⌣˘)ʃ凛

    本日もお越し下さいました

    本指名様♡

    ご新規様♡

    ありがとうございましたimg


    そろそろ眠ります💤💤💤

    おやすみなさいƪ(˘⌣˘)ʃ

    御礼♡23時〜

    9/11 01:43

    お食事帰りにお越し頂きました

    社長様

    初めてのコンセプトに

    驚きと興奮されてましたね☺️✨

    「こんなサービス初めて」って

    喜んで頂けて私も嬉しく思ってました🥰

    まだまだ社長様も◯◯でしたね🔥🔥

    あと10年頑張れますね🔥☺️

    今日は、ありがとうございました💕

    また是非お待ちしてます💓

    御礼♡23時〜

    お食事帰りにお越し頂きました社長様♡初めてのコンセプトに驚きと興奮されてましたね☺️✨「こんなサービス初めて」って喜んで頂けて私も嬉しく思ってました🥰まだまだ社長様も◯◯でしたね🔥🔥笑あと10年頑張れますね🔥☺️今日は、ありがとうございました💕また是非お待ちしてます💓凛

    お食事帰りにお越し頂きました

    社長様

    初めてのコンセプトに

    驚きと興奮されてましたね☺️✨

    「こんなサービス初めて」って

    喜んで頂けて私も嬉しく思ってました🥰

    まだまだ社長様も◯◯でしたね🔥🔥

    あと10年頑張れますね🔥☺️

    今日は、ありがとうございました💕

    また是非お待ちしてます💓

    御礼♡19時30分〜

    9/11 01:42

    Mくん

    先週ぶりで、驚いたけど

    すごーく嬉しかったよ🥹!!

    パネルが、新しくなるの

    楽しみにしてくれてて

    ありがとう❤️‍🔥

    そしてたっぷりと

    今日もお付き合い感謝してます🙏😍

    言葉にしてもしなくても一緒にいると

    Mくんの優しさが充分伝わってます😌💕

    例の件また知らせるね☺️✨

    もう眠ってると思うけど

    ゆっくり身体休ませてね🥹🙏💕

    また会う日まで、待ってます😌

    おやすみなさい🌙💋

    御礼♡19時30分〜

    Mくん♡先週ぶりで、驚いたけどすごーく嬉しかったよ🥹!!パネルが、新しくなるの楽しみにしてくれててありがとう❤️‍🔥そしてたっぷりと今日もお付き合い感謝してます🙏😍言葉にしてもしなくても一緒にいるとMくんの優しさが充分伝わってます😌💕例の件また知らせるね☺️✨もう眠ってると思うけどゆっくり身体休ませてね🥹🙏💕また会う日まで、待ってます😌おやすみなさい🌙💋凛

    Mくん

    先週ぶりで、驚いたけど

    すごーく嬉しかったよ🥹!!

    パネルが、新しくなるの

    楽しみにしてくれてて

    ありがとう❤️‍🔥

    そしてたっぷりと

    今日もお付き合い感謝してます🙏😍

    言葉にしてもしなくても一緒にいると

    Mくんの優しさが充分伝わってます😌💕

    例の件また知らせるね☺️✨

    もう眠ってると思うけど

    ゆっくり身体休ませてね🥹🙏💕

    また会う日まで、待ってます😌

    おやすみなさい🌙💋

    本日19時より♡

    9/10 13:00

    出社します❤︎

    用事が近場であるので
    今日は、早めに出ないと🚘✨


    本日もよろしくお願いします💋


    本日19時より♡

    出社します❤︎用事が近場であるので今日は、早めに出ないと🚘✨本日もよろしくお願いします💋凛

    出社します❤︎

    用事が近場であるので
    今日は、早めに出ないと🚘✨


    本日もよろしくお願いします💋


    休日♡

    9/9 23:12



    最近観ていた韓国ドラマ
    やっと終わりました❤︎


    観てる作品結局毎回同じな
    ような気がする😂笑

    それでは、また明日更新します💓


    見たよ♡
    いつもありがとうございます🙏💓

    休日♡

    最近観ていた韓国ドラマやっと終わりました❤︎観てる作品結局毎回同じなような気がする😂笑それでは、また明日更新します💓見たよ♡いつもありがとうございます🙏💓凛



    最近観ていた韓国ドラマ
    やっと終わりました❤︎


    観てる作品結局毎回同じな
    ような気がする😂笑

    それでは、また明日更新します💓


    見たよ♡
    いつもありがとうございます🙏💓

    パネルが変わります♡

    9/9 17:45

    先週撮影した写真が
    出来上がったみたいなので
    もうすぐ新しいパネルに変更に
    なります💕☺️


    パネルが変わります♡

    先週撮影した写真が出来上がったみたいなのでもうすぐ新しいパネルに変更になります💕☺️凛

    先週撮影した写真が
    出来上がったみたいなので
    もうすぐ新しいパネルに変更に
    なります💕☺️


    4日間♡

    9/8 19:05


    ご一緒して頂けた社長様方♡

    皆、違ったエロな方ばかり

    とっても興奮させられましたimg

    また是非ご一緒させてくださいimg

    4日間会いに来て頂いた
    ありがとうございました💓

    明日は、お休みなので
    ゆっくりすごしたいとおもいます💤💕



    4日間♡

    ご一緒して頂けた社長様方♡皆、違ったエロな方ばかりとっても興奮させられましたまた是非ご一緒させてください4日間会いに来て頂いたありがとうございました💓明日は、お休みなのでゆっくりすごしたいとおもいます💤💕凛


    ご一緒して頂けた社長様方♡

    皆、違ったエロな方ばかり

    とっても興奮させられましたimg

    また是非ご一緒させてくださいimg

    4日間会いに来て頂いた
    ありがとうございました💓

    明日は、お休みなので
    ゆっくりすごしたいとおもいます💤💕



    御礼♡15時45分〜

    9/8 18:57

    茨城からお越し頂きました

    若社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    今日で、福岡出張も最終日と言う事で

    思い出の一つとして❤️‍🔥

    お昼は、shoppingも楽しまれたみたいで

    可愛いハットでしたね🥰

    ばり似合っとたよ💋

    夜中までお仕事頑張ってくださいね✨☺️

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします😌

    御礼♡15時45分〜

    茨城からお越し頂きました若社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕今日で、福岡出張も最終日と言う事で思い出の一つとして❤️‍🔥お昼は、shoppingも楽しまれたみたいで可愛いハットでしたね🥰ばり似合っとたよ💋夜中までお仕事頑張ってくださいね✨☺️また福岡来られた際はよろしくお願いします😌凛

    茨城からお越し頂きました

    若社長様

    先ほどは、ありがとうございました💕

    今日で、福岡出張も最終日と言う事で

    思い出の一つとして❤️‍🔥

    お昼は、shoppingも楽しまれたみたいで

    可愛いハットでしたね🥰

    ばり似合っとたよ💋

    夜中までお仕事頑張ってくださいね✨☺️

    また福岡来られた際は

    よろしくお願いします😌

    御礼♡14時45分〜

    9/8 18:56

    はしごされた社長様

    本日は、ありがとうございました☺️💕

    はしごされても思うようにいかないと

    聞き

    すごくスイッチ入って
    燃えましたが
    🔥

    届かず…(;_;)

    社長様と同じく

    私もすごく悔しく感じてます😢

    3件目で1番良かったって言って
    もらえたのは嬉しかったけど(;_;)

    悔しい(´;Д;`)

    次回お会い出来れば

    是非リベンジお願いします🔥

    今日は、身も心も疲れたと思うので

    ゆっくりお休みくださいね☺️💕

    ps/ポジティブ大事❤️‍🔥

    御礼♡14時45分〜

    はしごされた社長様♡本日は、ありがとうございました☺️💕はしごされても思うようにいかないと聞き…すごくスイッチ入って燃えましたが🔥届かず…(;_;)社長様と同じく私もすごく悔しく感じてます😢3件目で1番良かったって言ってもらえたのは嬉しかったけど(;_;)悔しい(´;Д;`)次回お会い出来れば是非リベンジお願いします🔥今日は、身も心も疲れたと思うのでゆっくりお休みくださいね☺️💕ps/ポジティブ大事❤️‍🔥凛

    はしごされた社長様

    本日は、ありがとうございました☺️💕

    はしごされても思うようにいかないと

    聞き

    すごくスイッチ入って
    燃えましたが
    🔥

    届かず…(;_;)

    社長様と同じく

    私もすごく悔しく感じてます😢

    3件目で1番良かったって言って
    もらえたのは嬉しかったけど(;_;)

    悔しい(´;Д;`)

    次回お会い出来れば

    是非リベンジお願いします🔥

    今日は、身も心も疲れたと思うので

    ゆっくりお休みくださいね☺️💕

    ps/ポジティブ大事❤️‍🔥

    御礼♡13時15分〜

    9/8 18:49

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、お世話になりました💕🐶

    実は、ご奉仕大好きとは思わず

    甘い一時をありがとうございました😂

    同い年齢とは、思えないくらい

    お若くて😳😳

    社長さんに親近感湧いてもらえて

    良かったです❤︎

    またいつでもお待ちしてます❤︎

    御礼♡13時15分〜

    大阪からお越しくださいました社長様♡先ほどは、お世話になりました💕🐶笑実は、ご奉仕大好きとは思わず甘い一時をありがとうございました😂笑同い年齢とは、思えないくらいお若くて😳😳社長さんに親近感湧いてもらえて良かったです❤︎またいつでもお待ちしてます❤︎凛

    大阪からお越しくださいました

    社長様

    先ほどは、お世話になりました💕🐶

    実は、ご奉仕大好きとは思わず

    甘い一時をありがとうございました😂

    同い年齢とは、思えないくらい

    お若くて😳😳

    社長さんに親近感湧いてもらえて

    良かったです❤︎

    またいつでもお待ちしてます❤︎

    御礼♡11時20分〜

    9/8 18:48

    奈良県からお越し下さいました

    若社長様

    人生経験の一つにとヾ(╹◡╹)"

    ご来店ありがとうございました

    今日は、新たな弱点が

    2つほど見つかりましたね🥰

    緊張しててもあそこは正直❤️‍🔥

    普段のお遊びより奮発されたとの事

    だったのでお姉さんも頑張りました❤︎

    若社長様にとって思い出に残る

    お時間になってくれたらいいな💕

    またお待ちしてます

    御礼♡11時20分〜

    奈良県からお越し下さいました若社長様♡人生経験の一つにとヾ(๑╹◡╹)ノ"ご来店ありがとうございました✨今日は、新たな弱点が2つほど見つかりましたね🥰緊張しててもあそこは正直❤️‍🔥普段のお遊びより奮発されたとの事だったのでお姉さんも頑張りました❤︎若社長様にとって思い出に残るお時間になってくれたらいいな💕またお待ちしてます♡凛

    奈良県からお越し下さいました

    若社長様

    人生経験の一つにとヾ(╹◡╹)"

    ご来店ありがとうございました

    今日は、新たな弱点が

    2つほど見つかりましたね🥰

    緊張しててもあそこは正直❤️‍🔥

    普段のお遊びより奮発されたとの事

    だったのでお姉さんも頑張りました❤︎

    若社長様にとって思い出に残る

    お時間になってくれたらいいな💕

    またお待ちしてます

    お待ちしてます❤︎

    9/8 11:06

    社長様方♡

    おはようございます☀

    只今出社しました💕

    本日も宜しくお願いします❤️‍🔥


    お待ちしてます❤︎

    社長様方♡おはようございます☀只今出社しました💕本日も宜しくお願いします❤️‍🔥凛

    社長様方♡

    おはようございます☀

    只今出社しました💕

    本日も宜しくお願いします❤️‍🔥


    ありがとうございました❤︎

    9/8 00:46

    また明日12時より
    よろしくお願いしますimg

    これからぐっすり眠りますimg


    おやすみなさい
    ヽ(*´∀`)

    ありがとうございました❤︎

    また明日12時よりよろしくお願いしますこれからぐっすり眠りますおやすみなさいヽ(*´∀`)凛

    また明日12時より
    よろしくお願いしますimg

    これからぐっすり眠りますimg


    おやすみなさい
    ヽ(*´∀`)

    御礼♡21時20分〜

    9/8 00:37

    ご旅行中にお越しいただきました

    社長様

    本日のラスト枠ありがとうございました🥰

    韓国ドラマが社長様も好きみたいで

    観ていた作品がほぼ一緒でしたね😂❤︎

    お互いに、おすすめするドラマ観てるから

    おすすめ出来なかったっていう🤣🤣

    ご一緒に、共感できてすごく楽しいお時間

    でした☺️💕

    あちらの方もね😍

    また福岡に来られた際は

    是非待ってます❤️‍🔥

    御礼♡21時20分〜

    ご旅行中にお越しいただきました社長様♡本日のラスト枠ありがとうございました🥰韓国ドラマが社長様も好きみたいで観ていた作品がほぼ一緒でしたね😂❤︎お互いに、おすすめするドラマ観てるからおすすめ出来なかったっていう🤣🤣笑ご一緒に、共感できてすごく楽しいお時間でした☺️💕あちらの方もね😍また福岡に来られた際は是非待ってます❤️‍🔥凛

    ご旅行中にお越しいただきました

    社長様

    本日のラスト枠ありがとうございました🥰

    韓国ドラマが社長様も好きみたいで

    観ていた作品がほぼ一緒でしたね😂❤︎

    お互いに、おすすめするドラマ観てるから

    おすすめ出来なかったっていう🤣🤣

    ご一緒に、共感できてすごく楽しいお時間

    でした☺️💕

    あちらの方もね😍

    また福岡に来られた際は

    是非待ってます❤️‍🔥

    御礼♡20時〜

    9/8 00:35

    帰省中にお越しいただきました

    若社長様

    本日は、ネットご予約

    ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

    お会いした瞬間美形で驚いてました😳

    そしてくぅ〜ちゃんが可愛すぎて❤︎🐶
    胸打たれておりました😍❤️‍🔥

    楽しいお時間が過ごすことができて
    感謝してます💋

    残り数日間福岡で、たくさんリフレッシュ

    されてくださいね🥰

    もしまたお時間があれば

    いつでもお待ちしております❤️‍🔥

    御礼♡20時〜

    帰省中にお越しいただきました若社長様♡本日は、ネットご予約ありがとうございました❤︎❤︎❤︎お会いした瞬間美形で驚いてました😳そしてくぅ〜ちゃんが可愛すぎて❤︎🐶胸打たれておりました😍❤️‍🔥楽しいお時間が過ごすことができて感謝してます💋残り数日間福岡で、たくさんリフレッシュされてくださいね🥰もしまたお時間があればいつでもお待ちしております❤️‍🔥凛

    帰省中にお越しいただきました

    若社長様

    本日は、ネットご予約

    ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

    お会いした瞬間美形で驚いてました😳

    そしてくぅ〜ちゃんが可愛すぎて❤︎🐶
    胸打たれておりました😍❤️‍🔥

    楽しいお時間が過ごすことができて
    感謝してます💋

    残り数日間福岡で、たくさんリフレッシュ

    されてくださいね🥰

    もしまたお時間があれば

    いつでもお待ちしております❤️‍🔥